FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

早く真人に逢いたいな♪ vol.1848

皆さん、こんばちわ♪


今日もP日記はお休みで、

Pちゃんはお忙しそうですね。


5代目葬儀屋クンの役作りに向けて、

俳優・山P号エンジン始動なのかな?^^


Pちゃんは役によって

ガラッと印象を変えてくるから、

真人はどんな髪型で、

どんな洋服が好みで、

どんな感じの人なのか、

ホントに楽しみだね♪(o^^o)


葬儀屋さんなのだから、

黒ネクタイ&黒スーツの装いが

多いことは予想されるけど、

きっとPちゃんのお好みの

細身の黒いスーツで

カッコいいんだろうな~。


まさか、葬儀屋さんに逢うのが

楽しみになるとは思わなかった。(笑)


でも、暗いだけではなくて

ポジティブなドラマでもあるそうだから

Pちゃんがその辺をどんな風に演じるのか

観るのがホントに楽しみだよね~。


早く、真人Pに逢いたいな♪^^


とりあえず、私達は投票を頑張って・・・

インターネット音楽祭

ボーナスポイントがつくtwitter経由で投票は

こちらから ⇒ 智のtwitter(@tomos0409)


自称・風男のPちゃんに

沢山追い風を送ってあげましょう♪




今日心に響いた地球の名言・・・

世界に
あなたは一人しか
いないのだから

自信を持って
あなた自身で
踏み出して
行きなさい。

(マーサ・グレアム)



たった一人のPちゃんの

たった一度の人生なのだから、

自信を持って、自分自身で、

踏み出していってね。


そして、それは

みんなに言えること。

たった一人の自分。

たった一度の人生。

自分らしく生きられたら

ホントに幸せだよね♪^^

Be happy, everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

めちゃかわいい[e:328] 

今日のヤマピー日記のかわいいところに撃ち抜かれました…(*^o^*) 冬にやってみたい事 冬眠 なるほど(◎o◎) たしかにやってみたい気持ちわかっちゃう!(b^ー°) でも、もう、ぴいちゃんの可愛さ☆☆ またまた撃ち抜かれましたm(_ _)m

 

こんにちは~
ドラマ楽しみですねv-238
髪型すっごく気になりますが、ストーリー的に最初ロングで後を継ぐことが決まった時に短くするのではと私は予想しています(笑)
そんな妄想も楽しいですね!
  • ゆずぴ 
  • URL 
  • at 2011.11.12 15:11 
  • [編集]

 

智さん こんばちわ~♪

どんなPちゃんも好きだけど
きっとスーツ姿でバシッと決めてるイケメン葬儀屋Pちゃんも
めちゃめちゃ萌え~ですよね~(*´艸`)

Pちゃんが葬儀屋5代目を演じる事を知ったのは
ちょうど私は伯父の葬儀から帰ったところだったので…不謹慎かもしれないけど
何というタイミング~!
って思っちゃいました!

今年私も家族のことでは葬儀屋さんにお世話になったり、
奥が深い職業だな~って興味津々だったので
新ドラマが楽しみ♪
もちろん!ポジティブな気持ちで見ますよ~^ ^

微風ながら(笑)私もPちゃんの追い風に参加中で~す♪
インターネット音楽祭の投票がんばりましょうね
  • 香絵 
  • URL 
  • at 2011.11.12 12:30 
  • [編集]

ワクワク♪ 

昨日の日記更新なくてちょっぴり寂しかった(゜ーÅ)ホロリ けど、お仕事モード突入準備ナドナド忙しいのでしょうねm(_ _)m 今からワクワクして楽しみ☆☆ 木曜日って月曜日ようから続く仕事モードの疲れが出る頃だけど、1月からは、ワクワクで早く家に帰りたいから、頑張って仕事片付けちゃう(*^o^*)ぴいちゃん待ってるからね☆☆

楽しみぃ~♪ 

智チャン、おはゆ

葬儀屋5代目、井原真人早く逢いたいですねぇ~

アタシの好きな俳優サンで
役に入り込んでしまう方なんですが、
クランクアップしても。
思い入れが強ければ強い程何ヶ月もその役から抜け出せないって言うんですね。

でも、次のお仕事が入ってくる訳で…。
その役と訣別するためには、まず髪型を変えるそうです。

ぴぃちゃん、美容院へ行きましたよね~
あの頃には葬儀屋5代目
決まってたんですかね??
葬儀屋で
茶髪のロン毛ウェーブは無いだろうから(笑)
クロサキちっくになってるのかなぁ~なんて想像してしまいます。

黒の細身のスーツ
萌え~~~だわぐふふ

何れにしろ、早く井原真人に逢いたいですね

一度きりの人生だから…
ぴぃちゃんにのめり込んでもいいよね(笑)
  • maami 
  • URL 
  • at 2011.11.12 05:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ