FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

I am thankful for・・・ vol.1868

皆さん、こんばちわ♪


昨日、Pちゃんの夢を見ました。幸せ~♪

でも、夢の中でも思うようにいかない。

Pちゃんにサインしてもらいたいのに

ペンはあっても紙も何にもない。。。

なんで~?ジャニーさん、助けて!(笑)


あれはドラマのクロサギの頃のPちゃんかな?

自分の思うようにはいかなかったけど、

Pちゃんの側にいれて本当に幸せでした。

夢の中のPちゃん、ありがとうございました。(笑)


ところで、アメリカは今日は感謝祭、

Thanksgiving Dayの祝日です。


I am thankful for Yama-P.


この言葉を言うのも6回目だわ。

そして、今年は、特に、

Pちゃんにありがとうって言いたい。


人生の大決断をしながらも

ファンのために頑張ってくれていること。


Pちゃんの人生を

ファンに捧げると約束してくれたこと。


Pちゃんの存在そのもの、

Pちゃんがくれる幸せ、

Pちゃんの全てに

心から感謝しています。

Pちゃん、ありがとう♪^^


今年はもう一つPちゃんに

ありがとうって言いたいことがあるんだけど、

それはまた後から言わせてもらいます。


そして、今年は新生NEWSにも感謝したいです。

中日スポーツに載っていたシゲの言葉・・・

「最初はショックだったが、固い意志を感じた。

解散という意見もあったけれど、

それでもNEWSを何とか残そうと思いました。

今は(2人を)素直に応援してます。

一緒に寄り添ってきた家族みたいなものなので」



”一緒に寄り添ってきた家族みたいなものなので”

と言ってくれたシゲの言葉が胸に沁みました。。。

シゲも他のNEWSのメンバーも

Pちゃんと亮ちゃんの決断を受け入れて

二人を送り出してくれてありがとう。

新生NEWSのメンバー4人の

勇気と優しさと決意に

本当に心から感謝しています。


NEWSを存続させると決意して

頑張ってくれてて本当にありがとう。

私はNEWSが存続していくことは

絶対にチャンスなんだって思ってる。

NEWSはピンチをチャンスに変えてきたグループ。

そのNEWS魂はこれからも変わらないよね。

新生NEWS、ピンチをチャンスに変えて頑張って。


I am thankful for the new NEWS.


それから、もちろん、どんなことがあっても

Pちゃんについていくという気持ちを固めて

”山下智久運命共同体”に入隊してくれた

お智達の皆さんにも本当に感謝しています。


Pちゃんが、たぶん今までの人生の中で

一番大変な思いをしていたであろうときに

心で側にいてくれてありがとう。


Pちゃんのことを一生懸命

応援してくれて本当にありがとう。


私の心にも寄り添ってくれてありがとう。

みんながいてくれるから私も頑張れるし、

みんなの想いが本当に心強いです。


I am thankful for my firends.


これからもPちゃんとPファンは

お互いに感謝し合い、与えて与えられて、

二人三脚で頑張っていきましょうね♪

みんな、みんな、ホントにありがとう♪


そして、もちろん、

私の大切な家族にも感謝の気持ちを伝えたい。


I am thankful for my family. Thank you!



今日はBig Gの両親のうちで家族で

Thanksgivingのお祝いをします。


Happy Thanksgiving! ^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

 

智さん、こんばちわー
Pちゃんの夢一度だけ見た事あるんだけど、歳と共に記憶が薄れてきてます(笑)もったいなーい。

シゲくん達NEWSメンバーもぜひぜひ頑張ってもらいたいですね。
逆境の時、腐っちゃう人と、逆にそれをチャンスに変えて伸びる人がいるんですってー。PちゃんもNEWSくん達も、伸びる人達だと思うのでこれからの活躍が楽しみですね。

私も智さんに感謝してます(^_^)v

(日記お昼に更新ありましたねー。)
  • posted by MI 
  • URL 
  • 2011.11/25 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QRコード

QR