FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

まさぴょん♪ vol.1951

皆さん、こんばちわ♪

今日はオモシロ素敵なまさぴょんの話。

まさぴょん、ホントに最高だよね~。^^


天才役者・山下智久、

泣かしたら世界一だけど、

面白い役をやらせても世界一!

公私共に色々な経験をして演技力が

確実にUPしてて最強の世界一だわ!


まさぴょんは色々な面を持っているから、

Pちゃんの演技力を余すところなく発揮できて

色んなPちゃんが観れて本当にもう最高♪


で、今日はベッピンさんにめっぽう弱く、

可愛くて、面白くて、笑わせてくれる、

全然ブラック体質じゃないピンク体質の?

まさぴょんのことを書いちゃいますね。笑


まさぴょんが美人の怜奈さんの話を聞くときは

本当にメロメロで心配そうな顔で頷きまくって、

同調しまくって、ホントに調子いいんだから。笑

そうですよね!複雑ですよね!


そんなお調子者の真人兄ちゃんのことを

よ~~く知っている妹・晴香の突っ込みが的確!

怜奈さんが美人だからって

いい顔しようとしてるんでしょ。


あまりにも図星でお味噌汁を噴出すまさぴょん。笑


俺はな、怜奈さんの気持ちが分かっちゃうんだよ。

でも、そんな調子いい言い訳は晴香には通じない。

じゃ、美人じゃなくてもそういう風に思うんだ?

それは・・・どうかなぁ~。

この腑抜けたまさぴょん最高だよね。爆

晴香の呆れた顔も最高。いい兄妹だわ♪


喫茶店で怜奈さんの話を聞くまさぴょん。

また同調しまくって、頷きまくって、

コーヒーが熱くて噴出して、ホントに天然。笑


俺、怜奈さんに協力します。

俺も少しでも彼の人生知りたいですし。

俺にできること探します。

一緒に彼の人生探しましょう。


と言うまさぴょんの言葉にニッコリと微笑む怜奈さん。


あ~、こんな素敵な笑顔を見せられたら、

まさぴょんが大喜びしてもっともっと

メロメロになちゃうと思ったら案の定・・・


なんか怜奈さんの顔観てたら、

なんかこう・・・綺麗だな~って

そうじゃなくて、心がね、綺麗だなって

思い出しちゃって。ニヤ~


メロメロまさぴょん、またふぬけた顔しちゃって。笑

バッカじゃないの! 優樹ぴょんよく言った。爆


Route66であっくんに話しかけてたPちゃんだけど、

まさぴょんは訳あり死体に心の内を話しかけてる。

ふぬけた顔した後にそんなところを見せ付けられたら、

好きになっちゃうじゃないのよ~。

もう惚れちゃったじゃないのよ~。


そして、手がかりの絵葉書を見つけるために

優樹と一緒に富士山まで行こうとするまさぴょん。

頑張りどきやないかい!

大丈夫、まさぴょんも手伝うから。


自分をまさぴょん呼び。可愛いやないかい!


絵葉書からやっと訳あり死体の青年の身元が分かって、

無事に”逝ってらっしゃい”と送ってあげることができて、

さっそく怜奈さんのサックスを聴きにいったまさぴょん。

怜奈さぁ~ん! いい笑顔だな~♪

俺、通っちゃいます。

怜奈さんのサックス聴きにここに通っちゃいます!



そうだ、来週の第4土曜日って空いてますか?

という怜奈さんにデートのお誘いかと思って

浮かれて予定を調べるまさぴょん。大安だ!


結婚式なんです、私の。

と言われたときのまさぴょんの

ガックリ来ちゃってる顔!!笑

ホントーに分かりやすい人だよね。

なんか惚れやすくて、すぐにフラレちゃって、

ちょっとフーテンの寅さんキャラ入ってる?爆


あ、あの、ビキ前だったら行きます。シュン。。。

ビキ前にしかお出かけできない

まさぴょん、残念だったねぇ~。笑


やっぱり、まさぴょんよりも

ベラの方が一枚上手だった。

”そんなシケた顔してんじゃないよ。

人間に生まれただけで幸せなのにさ。

あんた、べムのアミーゴだったんだろ?”

違う、違う、ここでは怜奈さん。笑


最後にまた登場してきた岩田さんに

色々突っ込まれて タヌキじじい!

と口を隠して言ってやったまさぴょん。

まさぴょんからのクロスカウンター

意表を突いてバッチリ決まったね♪笑


(クロスカウンターと言えば、WOWOW

「あしたのジョー」祭りが始まったそうなので、

観れる方はぜひ観てくださいませ。映画館で

ご覧になってない方も観てくださるといいよね。)


まさぴょん、本当にサイコーー!!

色んなまさぴょんが観れて、

最高の人生の終り方サイコーー!!

色々なPちゃんの顔が見れて嬉しいです♪


そして、早くも今夜は”Route66の旅”の

第4回が放送されるって一週間が本当に早い。

色んなPちゃんが観れて幸せだわ~。

お陰で最高の一週間が送れているよ。

Pちゃん、ありがとう~♪


そう言えば、昨日TV Japanで

爆笑問題さんの番組をやっていて

笑うと免疫力がUPするって言ってた。

Pちゃんとまさぴょんのお陰で笑いが一杯で

確実にPファンの免疫力がUPしてるよね。


最近はPちゃんも笑顔が一杯だから

Pちゃんも免疫力がUPしてるね、きっと。

笑いで免疫力をUPして寒い冬を乗り切ろう。


ここは雪が一杯積もっているけど、

心はぬくぬくの暖かい冬だよ、Pちゃん。

Pちゃんは私の太陽だから、一年中暖かいのさ~。

いつまでも光り輝いて暖かい温もりを送ってね、Pぴょん♪


皆さん、コメントを沢山ありがとう。^^

お返事を書いている時間がなくてすみません。

でも、全部嬉しく読ませていただいています。

アメリカはまだ日曜日。家族でお出かけしてきます。

みんなも素敵な1日を過ごしてね。Have a nice day!^^

P.S.

拍手コメのお返事を少しだけ書かせていただきました。

皆さん、いつも拍手とコメントをありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.23 18:34 
  • [編集]

 

智さん 初めまして(^_^)v
いつも ぴぃちゃん愛に溢れた ブログ 楽しく読ませて頂いてます!
本当に ルートとまさぴょん…嬉しすぎる 毎日です♪
まさぴょん=寅さんみたい…って(*^o^*) まさしく 私も そう思っていたので 思わず コメントさせて頂きました!
今夜は ルート☆ どんな ぴぃちゃんが観られるか またまた楽しみですね~♪

 

智さん、いつも、有り難うございます。 いつも、凄い役づくりのPちやんを見てきましたが、今回の役も新鮮ですね。 何よりも、Pちやんが楽しんでますね。 いろんなプレッシャーがあるだろうに、弱音を吐かず、いつも真摯に仕事をしている姿を見て応援せずにはいられません。 Pちやんの誕生日の 4月9日はお釈迦さまが没した日でもあり、数字の9は数字の中で最大のパワーを持つと言われているんですよ。
ちなみに、私の祖母の亡くなった日でもあり名前がトモ。
  • まちこ 
  • URL 
  • at 2012.01.23 07:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ