fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「LOVE CHASE」イベントin東京 7/8 1部レポ vol.2139

皆さん、またまた、こんばちわ♪

Aさんがメールで送ってくれた

「LOVE CHASE」イベントin東京

7/8 1部レポをUPしますね。↓


今日は昨日より落ち着いて参加してきたよ

智くんは今日もテンション高めで、

めちゃくちゃカッコイイ~

この世の人じゃないくらい美しいのに…

今日は身近に感じた

(実際の距離は30mくらい)

お洋服はグレーのTシャツに

グレーの長めジャケット。


ラブチェ歌った後、

暑そうにパタパタしてたら客席から、

脱いで~コール

それに応えて脱いで

裏地を見せてくれたよ。

白黒に赤のド派手な幾何学模様

それにダークグレーのパンツでした。


愛テキはTシャツだけで歌ってくれた

今日も歌詞間違えて

“間違えちゃった~”

って歌の途中で言ってた

超かわゆす


昨日からツーコさんも智くんも…

子供が多いのが気になってたらしく、

最前列に子供専用の席を作ってくれたよ

その17名の子供をステージにあげて

“小さい時の記憶は鮮明に残るからね~

この子供達に長~く応援してもらいたいからね~”

って一人ずつ話して握手

声がね~

超優しいの

子供好きなんだね


トークはほとんど昨日と同じ

で質問は一番後ろに回って…

男性にあてたら、なんとその人

SGRBでもあてられた山下君ていう男性だったの~

相当なファンだね


女性にまた下着の質問されて…

“アルバムについてるパンツは大きめで~す。

部屋着としても使えま~す”ってゴマカシてたよ


風船割りは、何か工夫したらしく、

今日はすぐに割れてたよ

よかった

昨日みたいに何秒も抱きついてる所、

見てられないもんね


今日は年齢層高かった

ステージに上がった人も、ほとんど熟女

“どちらの高校から来ましたか”なんて聞いて、

ぴぃたんったら… ちょっと失礼よ(笑)

昨日もそうだったけど…

今日は特に

“みなさん若いですね~

10代がほとんどですね~”とか言ってた

このイベでぴぃたんも、

自分のファンに熟女が多いこと確実に感じた筈


最後に愛テキ歌う前にね

こう言ってくれたの

“僕はね一人では幸せになれないんだよ。

僕を見てファンが幸せだな~、

って思ってくれないと…

だから一緒に幸せになろうね”

これって、いつものPたん節なんだけど…

声が優しくてね

胸にしみて~

泣きそうになった~

以上つたないレポでした

追伸

ツーコさんが、しみじみ言ってたよ~

“11才から見てきたけど、

本当にカッコイイ男になったよね~”って



Aさん、お疲れのところ

素敵なレポをありがとうございました。

Pちゃんは女性はもちろん

子供にも男性にも愛されてホントに嬉しいね。

そして、熟女ファンも多いPちゃんですが、

熟女の年をイジれるようになったなんて

Pちゃんてば、トークの腕上げたじゃん。笑

つーこさんが仰るように

ホントにカッコイイ男になったよね♪


そして、Pちゃんの今日の感涙ワードは・・・

”僕はね一人では幸せになれないんだよ。

僕を見てファンが幸せだな~、

って思ってくれないと…

だから一緒に幸せになろうね”


嬉しくて言葉が胸に染み入ったわ。。。

”一緒に幸せになろうね”って、

なんかプロポーズの言葉みたい。

恋人の次はファンと結婚してくれるの?

Yes, we will!

喜びも大変さも共に分かち合って、

一緒に幸せを見つけていこうね、Pちゃん。

Pちゃんのお陰でホントに幸せです♪

Pちゃん、ありがとう。大好きだよ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR