FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

カタチ vol.2224

皆さん、こんばちわ。

今日はP日記がお休みで、

Pちゃんはドラマの撮影で忙しいのか、

電波の機嫌が悪いのかどっちでしょう?笑

何れにしても、Pちゃんは

充実した1日を過ごしたに違いない。

Pちゃん、頑張ってね~。^^


昨日の日記で、いいメロディーが浮かんで

形になるといいなと言っていたPちゃん。

ホントにね、Pちゃんが頑張っていることが

全部形になるといいね。心からそう願う。

ちゃんと形にしてファンの元に届けてね。

楽しみに待っているから♪^^


今回慎吾先輩とPちゃんが自主的に頑張った

「MONSTERS」も形になって本当に良かった。

頑張ったことが報われるというのは本当に嬉しいこと。

その積み重ねがPちゃんの自信になって

更に頑張る活力になっていってくれたらいいな。

Pちゃんの才能も可能性も無限大!

ここに慎吾先輩の一流の才能がクロスして

”The MONSTERS”最強です!!

”The MONSTERS”の可能性も無限大だよね。

この”香取x山下”の最強のユニットで

色んなことに挑戦していってもらいたいです。

あ~、ホントに夢が膨らんでいくよね~。^^

ホントに、ホントに、楽しみ~♪♪♪


それで、私は昨日は娘のMarching Bandの

Competition(大会)に一緒に行ってきました。

英語で付き添いの父兄のことを

Chaperone(シャパロン)って言うんだけど、

スクールバスを5台連ねてのBus Tripで

一番浮かれていたのはシャパロンのこの私です。笑



スクールバスに乗っちゃった♪

イヤッフゥ~ 笑

結果はバンドの規模が一番大きい

AAAというカテゴリーで

第2位でみんな大喜びでした。

凄い練習をしてみんな頑張っているから

その努力が報われるというのは

本当に嬉しいことだよね。

Competitionはあと2回。

この結果に自信をつけて

更に頑張ってもらいたいです。

Little Gは何より仲間と一緒に

頑張ることが凄く楽しいみたい。

バンドメンバーは結束も固くて、

頑張った後に仲間と一緒に

ワイワイするのも楽しいみたいで、

いや~、ホント青春だよね。

若いっていいっすね~♪

Marching Bandを通して音楽だけでなく、

沢山のライフレッスンも学んでいるようで、

挑戦するって楽しい♪頑張るって楽しい♪

ってことを経験を通して学べたら、

それってこれからの人生の宝物になるよね。

Band Momも若いパワーをもらって

第二だか、第三だか分からないけど、

何度目かの青春を一緒に楽しませてもらって

ホントに有り難いですよ。笑

Life is good. 楽しまなきゃ損損。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

皆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。


ぶんさん♪

「MONSTERS」のアナザーバージョンも楽しみですよね♪
ぶんさんの娘さんもマーチングバンドをしてたんですね。
大変な思いをして頑張った分だけ良い思い出になるのかも?
親も感動を分けてもらって思い出を共有させてもらって
有り難いですよね~、うちはHSのすぐ裏なんですけど、
マーチングバンドが今も練習しているのが聞こえます。
みんな、頑張れ~!!


ままりんさん♪

2222回のお祝いのお言葉をありがとうございます。
Pちゃんへの想いに共感していただいて嬉しいです。
時差ありでも、ブレないPちゃんへの想いを
これからもずっとずっと綴っていきますね。
Pちゃん愛を一緒に紡いでいきましょう♪^^


ゆみすけさん♪

ドラマのカウントダウンを書き出すのいいですね~。
慎吾ちゃんも王様のブランチでドラマが始まるまで
チャンネルはそのままでって言ってましたものね。笑
スクールバス乗れてよかったです。イヤッフゥ~↑
ゆみすけさんも読んでくださってありがとうございます。


tomoさん♪

スクールバスに乗って親子共々楽しんじゃってます。笑
楽しい話大好き!もちろんどんどん呟いちゃってください。
”トラキチが乗ってます”ってステッカーいいですね~。
(でも、ビックリなことに、実は今は”OOキチ”って
使ってはいけない言葉なんだそうなんですけどね。)
そんな風に私達もPファンであることをアピールしたいですよね。
それか”The MONSTERS「MONSTERS」11月14日発売!”とか
みんなが車にステッカーを貼って宣伝するのもいいかも?笑


幸恵さん♪

幸恵さんは今はとっても明るい感じなのに
高校のときにお友達を作るの大変だったんだ?
出来上がっている輪の中に入っていくのは大変だよね。
その代わり、Pファンのお智達と一緒にワイワイしてて
Pちゃんのお陰で私達今も青春真っ只中って感じよね♪
恋する乙女は一生現役!一生青春なのさ!なんつって~。

”トラキチ”だった幸恵さんは今は”トモキチ”って上手い。
でも、確かに幸恵さんが仰っている語源からきている
ということで今は”キチ”って放送禁止用語なんだって。
だから、「あしたのジョー」の丹下段平のあだ名の
”拳キチ”も今の時代は使えないらしい。
そのことをPちゃんが映画をやっているときに
コメ欄で教えていただいてビックリしたんだよね。
昭和な感じが出ていて、味がある言葉に聞こえるけど、
それで気分を害する方もいるそうなので仕方ないね。
だから、トモヲタくらいでアピールしとく?笑
  • 智 
  • URL 
  • at 2012.09.18 08:20 
  • [編集]

 

智さん、こんばちゎ。
スクールバスって日本ではないですよね!?あるけど知らないだけかな?
スクールバス=アメリカって感じがします。幼稚園バスはよく見ますよね~。

青春かぁ~、良いなぁ。
私、高校でなかなか友達ができなくて、毎年留年ギリギリで進級してたんで、今でも高校時代の友達っていないんですょ。中学からあがってきてすでに友達の輪ができてて、そのなかになかなか入れなくて。。。
行くのが嫌でよくサボってました。
高校時代って一番青春真っ只中やのに、もったいないことしたなぁ~って思います。
Gちゃんは青春を謳歌されてるみたいで少し羨ましいです(笑)
これからもっともっと素敵な未来がまってるんやろうなぁ。
全力で高校生活楽しんで欲しいと思います。


tomoさん、こんにちゎ。
初めまして、幸恵です。
私智くんの虜になる前は実はトラキチでしたぁ(笑)母と二人で!
ステッカーありますょ。普通に走ってます!
色んなステッカーがあって一目であの人トラキチや!ってわかっちゃいます!甲子園の近くではタイガースのタクシーも走ってますょ(笑)自転車も売ってますし。地下とかで普通に普段着ようでタイガースの服(魂Tみたいな感じの)着てる人もいます。

トモキチ、ステッカー欲しいですね(笑)
でも、このキチって『きちがい』からきてるらしいのでちょっとお下品ですね。。。
智くんのイメージには合いませんね。。。
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2012.09.18 00:44 
  • [編集]

 

智さん、こんばちわ♪

スクールバス乗ったんですねぇ~!!
娘さんと一緒に青春出来てイイですね!!
楽しんで下さいねぇ~♪♪

私も今日楽しい事があって~智さんに呟いてもイイてすか!?

今日旦那くんとドライブしてたら前の車の後に「トラキチが乗ってます」ってステッカーが貼ってあって…私は意味が分からなくて、旦那くんに聞いてみたら「熱狂的な阪神タイガースのファンだよ」って~!!

智さん、知ってました!?

それにしても、赤ちゃんが乗ってます的なステッカーのトラキチ版があるって凄くないですか!?関西では普通に売られててそのステッカーが貼ってある車が普通に走ってるのかしら!?
想像するとワクワクしませんか!?

私も「Pキチが乗ってます」ってステッカー作って車に貼ろうかなぁ~って旦那くんに言ったらすぐさま脚下されましたが…もしそういう車がいっぱい走ってたらワクワクしますよねぇ~って私だけだったらどうしよう(涙)

何が言いたかったかというと、阪神ファンは凄いなぁ~ってことだけなんですけど(笑)

私達Pファンも頑張りましょう!!
と一人気合いが入った日でした(笑)

トラキチ万歳\(^.^)/
  • tomo 
  • URL 
  • at 2012.09.17 20:47 
  • [編集]

 

智さん、こんばちわ♪

ドラマ、本当に楽しみですよね!
カレンダーに、カウントダウンの数字を
書こうかな~と思っていました(^^)v
(家族に「これ、何の数字?」と、
いつも聞かれますが(笑))

娘さん、がんばっていたんですね(*^^*)
智さんも スクールバスに乗れて
よかったですね\(^o^)/

みんな(山ぴぃや、智さん、娘さん)が
キラッキラしているのがうかんで
楽しいです☆

今日も素敵な日記を
ありがとうございます(*^^*)
  • ゆみすけ 
  • URL 
  • at 2012.09.17 05:01 
  • [編集]

遅くなりましたが 

智さん、2222回目のブログ更新、おめでとうございます!

私はいつも、智さんの山Pへの溢れる愛、絶対にブレナイ愛に、凄く助けられてます。

なので、これからも、時差有りでも全然気にしないで、色んな気持ちをブログで教えて下さいね(o^O^o)

なかなかコメントできなくて、いつも読み逃げみたいな感じになってて申し訳ないんですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


  • ままりん 
  • URL 
  • at 2012.09.17 03:30 
  • [編集]

 

智さん、こんばちわ♪
The MonstersのMonstersはアナザーバージョンでレコーディングって書いてあったから、山下くんのパートも増えるのかな?それとも山下くんはダンス担当とか?どんな感じなんでしょうね、本当に楽しみですね。
慎吾ちゃんはSMAPでは末っ子的立場なので、山下くんという弟ができて良かったし、ソロの山下くんには、頼れる兄貴ができて、心強いだろうし、言うことなしです。しっかり売れてほしい!!

それはさておき、うちの娘も小学校のマーチングバンドに参加してました。夏休みは毎日学校で練習し、秋は大会に参加でした。泣き言も言わず練習に通い、がんばる子供たちを見ていると、うるうるしたものです。ユニフォームのメンテナンスや子供の体調管理等親も大変だったけど、親にとっても子供にとっても楽しい思い出になりました。
智さんも、Little Gちゃんも辛いこともあるだろうけど、きっと素敵な経験になります。楽しんじゃってくださいね。
智さんのお話で昔のこと思い出しました・・・ほっこり。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ