FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久@朝日新聞 & What is your center? vol.2306

皆さん、こんばちわ。

「MONSTERS」第7話観ました?

私はまだ観れていませ~ん!(笑)

こっちはまだ日曜の朝でちょっと時間がないので

また後からじっくりと観させていただきます。

第7話は”ほぉ~廷”のお話だって(笑)

平塚慎吾さんが”慎吾辞典”で仰っていましたね。

観るのがホントに楽しみです♪^^

それで、クロスペの感想を書いているんですけど、

想い入れがあり過ぎてまとめきれなかったので、

ちょっとお時間をください。

なので、今日はコメ欄でBさんがご紹介してくださった

朝日新聞の週間番組表に載ったPちゃんの記事を

エントリーでもご紹介させていただきますね。

Bさんの朝日新聞番組表の記事のレポ↓

智さん、嬉しいことがありました。
朝日新聞の週間番組表に大きく
ほ~んとに男前なぴいちゃんの写真と共にドラマ紹介と
ぴいちゃんへのインタビュー記事がありました。

最初の出だしが”スーツの上着を脱いで、
ゆっくりと、隣りのイスにかけた。
その所作までもが美しい。” 
(なんかその様子が目に浮かびますよね。)

そして西園寺役は最初戸惑ったが、今は気に入ってる。
着ていた服を脱いで裸になった感じ。
カッコよさも必要なく、
西園寺が見せる叫びもストレス解消になってる。

自分の想像の域を超えた人がモンスターだと思うし、
世の中はモンスタ―だらけ。自分もそのひとりかも。

最近かわいいと言われる事が増え、
27歳でそう言われるのは申し訳ないけどうれしい。

・・・という記事でした。

この記事は週間のドラマや
スペシャルドラマ等の登場人物を
クローズアップインタビューするものですが、
ぴいちゃんは、覚えている限りでは、
クロサギの時に載ってるのを見て以降は
何故か取り上げられなくて、
人気のあったコードブルーの時も載らなっかったので
寂しい思いをしてました。だから待ちわびて、
やっとの登場で、ほんとに嬉しかったです。

一緒に載ってるYシャツ姿で、
スーツの上着を片側の肩に、
指で掛けてる大きい公輔くんの写真が、
半端なく美しくカッコイイ~~んですよ。
見せて上げられないのが残念です。

嬉しすぎてコメしちゃいました。
智さん、長々とすみません。


Bさん、嬉しい記事をご紹介してくださって

ありがとうございます♪全然長過ぎませんよ。^^

Pちゃんのことを載せてくださって嬉しいですよね。

そして、Pちゃんが褒められると舞い上がっちゃうほど

ホントーーーに嬉しくなっちゃうんですよね~♪♪

そう言えば、日刊スポーツのジャニサタにも

Pちゃんの記事が出ていて嬉しかったですね。^^

ホントにね、Pちゃんは何をやっても美しい男!

そして、可愛いと言われると嬉しい山下智久27ちゃい♪

これからもどんどん”可愛い~”って言っちゃうわ。

だって、Pちゃんはホント~~~に可愛いんだもん♪

で、西園寺は服を脱いで裸になったような感じ?

はだかんぼーの役の西園寺P輔くん?(笑)

それっていいですね~。西園寺は真っ直ぐだもんね。

はだかんぼーの西園寺クンは本当にピュアで

観ているこちらの心も洗われるよう気がする。

そっか!

Pちゃんと西園寺に共通する原点の部分って

このピュアな部分=純粋さかもしれない。

昨日ファミリーで「Rise of the Guardians」

という映画を観てその中で

What is your center?

お前の真ん中は何だ?


というのが大きなテーマで、

PちゃんのCenter・・・

真ん中=原点?って何だろうって

ずっと考えていたんだけど、

この純粋さなのかもしれないですね。

Pちゃんがいくつになっても失わない

一貫したピュアな部分

それが人を惹きつけ、感動させて、

Pちゃんと関わった人みんなに

この人のために何でもやってやろうと

思わせてしまうんじゃないでしょうか?

「クロサギ」でご一緒させていただいた山崎努さん、

同じく「クロサギ」で共演させていただいた哀川翔さん、

「コード・ブルー」でご一緒させていただいたリリーさん、

「あしたのジョー」でご一緒させていただいた梅津さん、

今回は「MONSTERS」で共演させていただいている慎吾先輩、

他にも沢山の方々がPちゃんのことを可愛がってくださって、

色々とご指導してくださっていて本当にありがたいですよね。

そして、Pちゃんは皆さんの想いと期待とご恩に応えるべく、

一途に一所懸命頑張るから本当に期待し甲斐のある人だよね。

ファンも勿論そうで、Pちゃんのそういうピュア部分に惹かれて

Pちゃんのためにできることは何でもしてあげたいと思って

自分にできる精一杯の応援をしながらそっと見守ることで、

一緒に魂を引き上げてもらって自分も浄化されていくような

山下智久という人はそういう不思議な魅力を持ってる人ですね。

だから、私はこんなにもPちゃんのことが大好きで、

Pちゃんから絶対に離れられないんだと思う。

これからもず~っと”山下智久運命共同隊”です♪


ということで、そういう自分のCenter、

原点の部分を見失わないって大事だよね。

私のCenterにあるのは何だろう? 

そして、あなたのCenterにあるのは何ですか?


感動のクロスペの他に、

COUNTDOWN TVもカッコよかったし、

「MONSTERS」第7話も観なきゃだし、

エロPのTV CMも始まって、

今また幸せの過飽和状態です。

Pちゃんに一杯逢えると本当にハッP~!

気持ちが凄く引き上げられるんだ♪

Pちゃん、今日もありがとう。

大好きだよ~!\(*^▽^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

続きは、私が大好きな金田警部のお話です。笑↓





慎吾先輩の慎吾辞典に寄りますと、

金田警部が、なんと、なんと、

「MONSTERS」の初回Aとアナログ盤を

買ってくださったって。イヤッフ~♪

金田警部、ありがとうございます!!

↑金田班のお辞儀つきのお礼!ビシッ!(笑)

やっぱり、金田警部いい人だな~。思った通りだわ。

ドラマを観てて金田警部が大好きになっちゃいました。

ホント~に面白い。あういう役ができるって凄いです。

その上、CDを買ってThe MONSTERSのことも

応援してくださってね。ホントに素敵な方ですね。

慎吾先輩、私は「MONSTERS」

もちろん全種類買わせていただきましたよ~。

プラス、MVを永久保存したくて

初回AとBを買い足してます。

金田警部にも二人が女装してるMVつきの

初回Bもめちゃめちゃお勧めですよ。

すっごく楽しいので、金田警部も

よろしかったらあと1枚どうぞ~。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ぶくちんさん♪

素敵なレポをありがとうございました。
私達のPファンとしてのCenterは
Pちゃんのことが大好きなことですよね♪

MIさん♪

そうですね、Pちゃんはいつも一緒に成長しようって
私達ファンまで引き上げてくれて有難いですよね。
PファンのCenterはみんな溢れるほどのP愛ですよね♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2012.12.04 18:22 
  • [編集]

 

智さん、こんにちはー。
私も応援しながらPちゃん見てると、魂を引き上げてもらって、浄化されてる感じします!不思議な人ですよね。
Pちゃん「一緒に成長しましょう」ってよく言ってましたが、何があってもPちゃんについていけば成長できますよね!運命共同体ですから(^O^)
智さんのcenterは、大きな愛、と思います!私はまだまだ小さな愛です。まだまだまだ~
ぶくちんさん、記事ありがとうございました。心がホッと明るくなりました。
  • MI 
  • URL 
  • at 2012.12.03 22:43 
  • [編集]

Center・・・は 

智さん、つたないコメントをエントリーで紹介してくださって、ありがとうございました。嬉しかったです。ぴいちゃんはほんとにまっすぐでピュアで、しかも頑固なくらい芯がぶれない。人って苦しいと、つい楽な方へ向いてしまいがちになりますが、彼は妥協をしないことを昔から信念にしてますよね。それゆえに、誤解も生まれてしまう事も・・・彼は自分の考えや、心情をよほど親しくならないと自分からアピールしなさそうなので、仕事でぴいちゃんとの交流が出来、そして彼の心底にあるものが本当に分かってくると、そのイメージとのギャップに、たちまち虜になっちゃうんでしょうね。  人生の酸いも甘いも知り尽くした芸能界のおじ様先輩方も、ピュアで謙虚で、しかも強い智君にノックアウトされちゃう訳です。  勿論ファンはとっくにやられてますが・・・。  そして誰でも、それぞれ自分のCenterをもって生きてるのでしょうね。 私はぴいちゃんの様な強靭な信念は残念ながら、持ち合わせてませんが、強いて言えば、人の意見に流されず正義感はどんな事があっても持っていたい・・でしょうか。  あと、もうひとつ、”山下智久をこれからもずっと変わらず愛し続けて行く” これ絶対で~す。(笑)
  • ぶくちん 
  • URL 
  • at 2012.12.03 14:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ