FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『山下智久xMONSTERS=LOVE』 vol.2312

皆さん、こんばちわ♪

昨日のエントリーに

沢山のコメントと拍手をいただきまして

本当にありがとうございました。

山Pファンからだけでなく

SMAPファンの方々からもコメントをいただいて、

皆さんのコメントを読んでいて思ったのは

みんなが慎吾先輩とPちゃんのことを凄く愛していて、

真剣に二人のことを考えているんだなってことです。

”愛、SMAPファン” ”愛、山Pファン” です。

いつも心に愛を持って、慎吾先輩とPちゃんが

喜んでくれるような応援をしていけたらいいですよね。

それで、今日はもう「Cross Space」の日なのですが、

まだまとめて切れていなかった先週のクロステーマ・・・

『山下智久 x MONSTERS』ついて書かせていただきます。

先週慎吾先輩がコメントで言ってくださったことも

Pちゃんが言っていたことも全て  でしたよね♪

この慎吾先輩が事前に録音されたコメントで一人でお話して

Pちゃんがそれに対して相槌を打ったりお返事をしたりするって

そこに二人のいい感じの空気感がよく出ていましたよね。^^

慎吾先輩のPちゃんに対する話し方がとにかく優しくて

愛が溢れた素敵なお言葉に思わず涙しました。。。

慎吾先輩の想いと、それを受けてのPちゃんの想い、

どちらにもまさに”心が震えて”感動しました~。

ということで、二人の素敵な関係が伝わってきた放送を

そのまま、そのまま、永久保存したいので、

慎吾先輩のお言葉とPちゃんの相槌を書き出してみました。

青が慎吾先輩 で 赤がPちゃん です。↓


山下君とは一緒にドラマがやれて、

とっても、とっても楽しいです。

(ありがとうございます。嬉しいです。)


僕、香取慎吾、今までやっぱり

メンバーSMAPの中でも一番年下ですし、

(う~ん。)

先輩後輩っていう関係も余り経験がない中で

こんなにガッツリね一緒にやることが出来てて

ホントに刺激も沢山受けるし

僕が今まで経験してきたことを少しでも話せて、

(ありがとうございます。)

それで、これからの未来に向けて走る山Pにとってね、

ちょっとでも力になれたらなぁって、

(ありがとうございます。)

なんだか初めての先輩っぽい気持ちになってる香取慎吾です。

(うわ~、嬉しい。)

皆さんぜひともね、

これからも山Pのことを愛し続けてあげてください。

(ありがとうございます。)

そして、山Pはその愛をしっかり受け止めて、

(はい。)

もっと大きい愛にして投げ返してあげてください。

(はい。)

愛のキャッチボールを楽しんでください。

(わ~お。)

以上、平塚平八でした。

(あッ、平塚さんだったんだ?笑)

~中略~

そろそろ2曲目作ろうか?山ぴ~さん♪

(よろしくお願いします。)


礼儀正しいPちゃんは”ありがとうございます”と言いながら

きっと本当に頭を下げていたんでしょうね。姿が目に浮かびます。

慎吾先輩の最後の”山ぴ~さん”という呼び方が本当に優しくて、

そこにも慎吾先輩の、大きな、大きな、愛を感じました。。。

慎吾先輩の想いを聞いて語ってくれたPちゃんの想いは・・・

香取さん、ありがとうございました。

いや~、震えるね、心が。じわじわっと、こう。

嬉しいですよね。ホントにこう、なんだろう、

アドバイスをね、こんなに沢山もらったことはないし、

俺は香取さんと共演できてホントに沢山学ばせてもらってます。

ホントに今年は凄くラッキーな年だなと思ってます。


そして、今週方程式は・・・

『山下智久 x MONSTERS = LOVE』

はい、やっぱ愛ですよ、これは。

あの~、香取さんも言ってましたけど、

ね、全てに繋がるんじゃないかと、LOVEは。

ね、俺はこの役に、ね、なんだろ、

このドラマ、のことを愛しているし、

The MONSTERSで一緒にユニットを組ませていただいている

香取さんのことももちろん尊敬の眼差し、

そして、ね、やっぱり愛している、かなとホントに思います。

あのね~、ちょっと気持ち悪いかもしれないですけど、

最近マジでよく香取さんの夢を見るんだよね、俺。(笑)

すげぇ~見るの、マジで。ヤバいよね。(笑)

こんなに誰かの夢をね、見た週はなかったんじゃないかっていう。

っていうぐらい、すごく強烈に香取さんの存在っていうのが

俺の中にね、あるんだな~って思いました。

はい、もう何も言う必要はないですね。

The MONSTERSは LOVE なんですね♪

愛が溢れたホントに素敵な関係です。

慎吾先輩、ありがとうございます。

ホントによかったね、Pちゃん♪^^

私にとってのThe MONSTERSは、”感謝”かな?

今週のクロステーマの「エンターティメント」も愛!

Pちゃんの周りには愛が溢れているね♪

愛、山下智久

それがPちゃんのcenterだね、きっと。

沢山の愛をありがとう、Pちゃん。

そんなに愛が溢れてるPちゃんには

こちらからも愛を返さずにはいられないよ。

まさに慎吾先輩の仰る愛のキャッチボールだね。

Pちゃんのこと、ずっとずっと愛し続けるよ♡

きゃ、ダイレクトに言っちゃった。()テレッ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

cleoさん♪

私もcleoさんのコメントに泣かされています。。。
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!!
やっぱりファンの方も担当の慎吾先輩に似てますね。

MIさん♪

みんな素敵で本当に感動が一杯ですよね。
PちゃんのこともThe MONSTERSのことも
宇宙目線で見守っていきましょう!!^^

くまさちさん♪

今年のPちゃんの笑顔は本当に最高ですよね~。^^
慎吾先輩とPちゃんが輝いてくれてハッピーを届けてくれて、
そのハッピーがどんどん拡大されているって感じですね♪

mimiさん♪

SMAP担だった観点からも見た素敵なコメントありがとう!
慎吾先輩も知れば知れるほど凄いなって思う人ですよね。
また色々教えてください。皆で一緒に応援していきましょうね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2012.12.09 02:55 
  • [編集]

 

智さん♪こんばちわ!

この場所をお借りしてSMAP担の方達にお礼を言わせて頂いてよろしいですか…☆
私はP担の前はSMAP担を10年やっていました!
慎吾くんの事は10代から
ずーと見てきました!
コンサートも毎回行かせて頂き、今年も東京ドームと味スタ2日目に行きました!
生のステージでの慎吾くんとPちゃんの2人の姿は信じられない感覚で、SMAPのステージにPちゃんが立っていることは夢のようで現実として感じるまで、とても時間がかかり不思議な感覚のまま感動していました!
あのステージで歌わせて頂けたことは慎吾くん・SMAPメンバーに感謝しきれません。
昔、木村くんが「慎吾には敵わない」と慎吾くんの才能を評価したことがありました!
中居くんが「最終的にSMAPを引っ張っていくことになるのは慎吾だろう!SMAPは慎吾にかかっている!」と慎吾くんの存在の大きさを表現したこともありました!
慎吾くんには正にモンスター級の才能と潜在能力がまだまだあり、SMAPのコンサートの中で違う色の世界観を表現する慎吾くんの圧倒的なパフォーマンスはその事を証明している一つだと感じました!
今回その相手にPちゃんを選んでくれたことと、Pちゃんの才能を認めいろいろなものを注いでくれた器の大きさと、いつまでも変わらないピュアな心を真っすぐにPファンにも見せてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!


SMAPの一番年下で10歳からお兄ちゃん達に必死に着いて頑張ってきた慎吾くんだからこそわかるPちゃんの姿があったんだと思います!
そんな優しさが慎吾くんの大きな魅力だと改めて感じました!

SMAP担の皆様、温かくTEH MONSTERSを見守って下さり本当にありがとうございました☆

エキストラに何回か参加した娘は、疲れていてもいつも変わらず「お疲れ様でした」と笑顔を向けてくれた慎吾くんの誠実な姿に感動して大好きになりました!
これからも娘と一緒にPちゃん・SMAPを応援し続けます(^O^)/
  • mimi 
  • URL 
  • at 2012.12.08 18:11 
  • [編集]

優しい気持ち 

智さん、クロスぺのコメントアップありがとうございます。又々、涙出てきちゃいました。本当、なんなんでしょう、こんな優しい気持ちにさせてくれる2人、感謝の気持ちをいだかさせてくれる慎吾ちゃん、世間からしたら、何をファンどうしで話してるの?みたいな感じなのかもしれないけど、自然とそういう気持ちがでてくる、あの2人の姿が作られたものではなく、本当の姿を私達に見せてくれているから。今のぴぃの顔が全てを表してますよね。夏に出たan・anの表紙の笑顔、飾ってるんですけどたまらなく優しくいい笑顔、モンスターを歌う時の踊ってる時の表情は迷いない信念のある気持ちいいくらいカッコいい姿、表情でたまりません。本当に、何度も言ってしまうけど、慎吾ちゃん、ぴぃ、慎吾ちゃんファン、SMAPさんファン、勿論ぴぃファン、智さんへありがとうございます、感謝の気持ちで一杯です。コメントにあった、2人の絆、ファンとの絆を読んで又々優しい気持ちになりました。本当にありがとうございます。来年も沢山の愛を注ぎます!そして、ぴぃに沢山の愛を返してもらおうっと!あっ、返してもらえなくても、注ぎ続けますよ、今まで沢山ぴぃに助けてもらって生きてきたから……恩返しもありますから。
  • くまさち 
  • URL 
  • at 2012.12.08 12:33 
  • [編集]

 

智さん、こんにちはー。昨日の智さんのブログとコメント欄読ませて頂いて感動してたら、今朝cleoさんのコメントにまた感動してしまいました!
今週のオリスタでPちゃんが、「大変な事を乗り越えたときに自分で見つけた答えを誰かに教えられる人になりたい」って言ってたんですけど、これって大事なことですよね。もしかして慎吾先輩の影響かな?なんて勝手に想像してしまいました(*^_^*)慎吾くんにはホントに感謝ですね。
そして、先輩後輩の愛の絆、素敵ですよね。ユニット結成は、偶然が何度も重なって、何の弊害もなくトントン拍子に進んで実現したみたいなので、宇宙が二人を応援してくれてたのかな?なんて思って嬉しくなりました。宇宙目線ですみません(*^_^*)

  • MI 
  • URL 
  • at 2012.12.08 12:09 
  • [編集]

二人の絆とファンとの絆 

智さん

こんばんわ!
もう、、、智さんの優しい文面には本当に毎回泣かされっぱなしですよ、、、。
それと、、、今日のクロスペを聞いて、、、また涙出てくるし、、、もうなんなのthe MONSTERS(泣)
”岐路に立ってたときに〜”からの山下君の言葉に泣けました、、、慎吾君の事そう言ってくれるなんて、、。

ユニット反対の人に心を痛めていたけど、、、二人はもうそんな心配入らないんだなと思いました。
今日智さんが書いてくれている先週のクロスペ聞いたときに、、、山下君も本当に慎吾君の事大好きで、尊敬していてくれてるんだなってすごくすごく伝わって来て、嬉しすぎて苦しくなりましたもん(*^_^*)
コメントなのに会話してるみたいで、、、山Pの可愛さがたまらなかったです!
途中やたら柔らかくゆるく話しかけてる感じに話してた慎吾君、、、。
普段の二人のときの会話はきっとあんな感じなんだなって(*´∇`*)
ラジオは確かにあんな感じですよ(もっとTVとギャップあるけどww)、、、”素”な感じww
そんな”素”を出せる相手なんだなと思うとまたじ〜んときたり(TwT。)
慎吾君の夢まで見ちゃう山下君が可愛い!!
山下君に対して今年の春くらいまではいいイメージを持ってなかったなんて、、もはや信じられないです(ふふふ)
山下君は来年突っ走るんでしょうね!
山下君の固い決意聞いていて、もう心配はいらないなと思いました!仮にThe MONSTERSとして動く事になっても、それは揺るぎないものがあるからこそのユニットなんだって今日のクロスペ聞いたら山下君担の皆さんも思えますよね!
あ〜、、、もう好きすぎるMONSTERS!
ありがとうございます!昨日の智さんのブログにコメントされてる方のを全て読んだら仕事中に泣いてしまって大変でしたよσ(^_^;)

あ、それと、FNSの赤い山下君を見て切なくなったのは、、、慎吾君といる山下君を見すぎたからか、”山下智久”として完成されていたそのパフォーマンスときれいすぎる姿に切なさを覚えちゃいました。。。それも、初めて見た時(確かカミスン)は、”山Pの曲、え!?台詞入り!?マジで!?”ってびっくりしただけで終わっちゃったんですが、、、FNSは、ここ半年のいろんな経験をもう既にモノにしていて、、、表現力や佇まい、切なさ、世界観、全てがスケールアップしていた、、、。私は固まったまま動けなかった。
瞬間最高視聴率、納得の結果ですね!おめでとうヽ(^◇^*)/

智さん、智さんのブログに来られる山P担のみなさん、そして山P!!
たくさんの優しさをありがとう!笑顔をありがとう!幸せをありがとう!
二人の絆は永遠に〜( 。・_・。)人(。・_・。 )
  • cleo 
  • URL 
  • at 2012.12.08 04:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ