FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

The MONSTERSファンミーティングレポ♪ vol.2319

皆さん、モンスタばちわ♪

お智達のGちゃんがコメント欄にThe MONSTERSの

ファンミーティングのレポを書いてくれたので

エントリーでもご紹介させていただきますね。↓

ファンミに行ってきたよ。
内容も盛りだくさんだったし、
歌のパフォーマンスはすごく
かっこよかった(*≧∀≦*)

会場に来てた方の年代もそれぞれで幅広く、
男性も結構来てました。
1月から始まるバラエティーの話や
ドラマのDVD発売などの宣伝はなかったです。

会場入る前にDVD発売のチラシを手渡しで配られてました。
会場内ではCDやDVDやBlu-ray、
セブンイレブンのグッズも売られてましたよ。

ではレポです。

わたしはかなり後ろの方で前の人の頭の間からやっと見てたから、
所々違うところがあるかも。ニュアンスでお願いします。

イベントは「モンスター」からスタート。

司会者やつーこさんもいなくて、
二人だけで進行していきます。

慎「ドラマは終わってしまいましたが、
  ドラマファンミーティングです。
  まさかの8話で終わるという。。。
  来週はみなさん選挙に行ってくださいね(笑)
  その翌週に最終回、というのはさんまさんと
  SMAPの特番と被るのでできなかったんですよ。」

慎「CD買ってくれてありがとうございました。
  オリコン出るまでSMAPでは感じたことのなかった
  ドキドキがありました。1位を取れて本当に嬉しかった!」

P「ありがとうございます!嬉しかったです!」

慎「CD何枚買ってくれたのかな?」

5枚とか10枚とか声がかかり

慎「なんか競りみたいになってるね。(笑)」

その後質問コーナーでPちゃんが下に降りて聞いてました。

Q.バンツの色は何ですか?

舞台の上に戻ってから、二人ともちょっとみせてくれたんだけど、
Pちゃんのは説明しづらい感じのもの(Pちゃんがそう言ってた。)で、
白地にいろんな模様が入ってるような感じ。 慎吾ちゃんがスカル。

慎「山下から、コンサートの質問コーナーで
  パンツの色を聞かれてすごく困った、
  って聞いてたけどいきなりきたね。」

Q.ドラマで印象に残ってるシーンは

P「5話のほふく前進。 撮影に何時間もかかって大変だった。
  ずっとほふく前進してた。」

P「それから、6話で西園寺が密室のトリックの
  推理をするところ。台詞が多かった。」

慎「ああ!あのレコードを使ったトリックの!
  あれ楽だった~。(実感込めて)
  ほぉ~って時々言うだけでよかった。(笑)」

西園寺くんの「そっか!」や
平塚さんのこめかみをコツコツやるしぐさも
リクエストに応じてやってくれました。

慎「これ結構痛いんだよ。」

会場「また見たい。」「映画やって~。」

P「僕はいつでも準備ができてます。」

慎「ちょっと待ってて。
  台詞の量が多かったからちょっと休みたい。(笑)」

その後お着替えタイムで袖に引っ込んだけど、
カメラで映されてて様子が流れる。

楽屋で二人が話したり、慎吾ちゃんが
どの衣装を着るのか確認に部屋を出ていって
Pちゃんが一人になった時に
『MONSTERS 』を口ずさんだり、うがいしたりしてた。

慎吾ちゃんが帰ってきて『MONSTERS 』の衣装に
着替えをするところで楽屋の電気が消えて、
突然西園寺くんの衣装でPちゃんが舞台に登場。
Pちゃん、ほふく前進してた。

P「みんなで一緒に平塚さんを呼びましょう。
  平塚さ~~~ん」

平塚さんが登場して、アドリブ公開捜査の始まり。
Pちゃんが下に降りて犯人役を3人選ぶ。
ステージに上がってもらって

平塚「お名前は?」

1人目「ちひろです。」

平塚「ちひろ?生意気な名だね。お前はこれから千だ。
  (千と千尋の神隠し風に言う)」

西園寺「千を出せ~。千を出せ~。」ってモノマネ。

慎「山P持ってるね!」とPちゃんのアドリブに関心してたよ。

このやり取りを3回繰り返す。 二人との距離がかなり近い!

そして一人ずつ順番に西園寺くんの肩に手を置かせて
(慎吾ちゃんが手をとって置かせてた)、
西園寺くんの目を見て「わたしは犯人ではありません。」と言う。

3人目だったちひろちゃんの時に、
西園寺くんではなく自分の肩に手を置かせようとする平塚さん。
ちひろちゃんが思わず「えっ!嘘~。」って言っちゃって、
慎吾ちゃん、ちひろちゃんに
「今山Pじゃなくてがっかりしてたよね。」ってダメ出し。

その後西園寺くんの肩に手を置かせて
「わたしが犯人ではありません。」って言わせてる間に、
平塚さんがこっそりちひろちゃんのリュックに
A応接室の鍵を入れて、彼女の鍵を抜き取る。

平塚「この中に犯人がいます。
   他の会場にも聞いてみましょう。」

と電話をかけて会場の人にどの人が犯人か聞く。
どの会場の答えも、ちひろちゃん。

平塚さん、真ん中の子に
「あなたは犯人じゃないですね。どうぞお帰りください。」
帰り際に慎吾ちゃんとPちゃんと握手。

西園寺さん、って書いたうちわを持ってたからPちゃんが
「うちわ作って来てくれてありがとう。」ってお礼を言ってた。

ちひろちゃんじゃない子に「あなたが犯人です。」
ちひろちゃんに「どうぞお帰りください。」

平塚「わたくし、大変な間違いをしてしまいました。
   犯人は、あなた(ちひろちゃん)ですね。
   あなたは楽屋の電気を消して私達にキスを迫った。
   証拠の鍵が現場に落ちていました。」

平塚さんがちひろちゃんの家の鍵を出す。
ちひろちゃんびっくりする。

平塚「ご自分で鞄の中をみてください。」

鞄からA応接室の鍵が見つかる。

平塚「あなたが犯人ですね。西園寺さん、
   腕を組んであちらへお連れしてください。」

西園寺くんと腕を組んで舞台袖に引っ込む。
こんな感じでした。

3人とも偶然にP担だったみたいで、慎吾ちゃんが
「僕がこんなに近づいても落ち着いてますね。」
って言ってたよ。

慎吾ちゃんも引っ込んでお着替えタイム。

ドラマのクランクアップの様子や
ダイジェストがスクリーンに流れる。

未公開シーンも。

『MONSTERS 』の衣装で二人が登場。

『MONSTERS 』と『MONSTERS Rimix Ver.』を披露。

幕が降りる。

アンコール
『モンスター』と『MONSTERS 』

最後におでこを離した後にハグする二人。

『MONSTERS 』は生歌で慎吾ちゃんが歌詞を台詞調で言ったり、
Pちゃんが煽ったりしてかなり盛り上がったよ。

慎吾ちゃん「おんなじ曲を何回もやっちゃってごめんね。(笑)
もっと曲が増えたらまた来てくれますか?」

ダンサーやバンドメンバーと横一列になって挨拶。
慎「今日はダンサーさん達、初めて仮面取ってます。」

最後に二人が引っ込む前に向かい合って立って

慎「そろそろ次の曲を作ろうか?」

P「よろしくお願いします。」

二人でJ-webの写メの時のようにがっつり握手!!

その後またアンコールがおこったけど、会場の都合もあり終了。

みんななかなか帰りたがらなかったくらい楽しい時間でした。

Gちゃん、驚異の記憶力で

いつもながらの素晴らしいレポをありがとう!

ファンミの楽しい様子が伝わってきたよ~。

質問はお決まりの今日のパンツの色?笑

Pちゃんはもう慣れたもんだよね。笑笑

西園寺クンの生ほふく前進、私も見たかったな。

アドリブ公開捜査も面白そう♪

ファンの子の”ちひろ”ちゃんという名前を聞いて

とっさに『千と千尋の神隠し』が出してくる慎吾先輩も

それに応えて「千を出せ~。千を出せ~。」って

すぐにモノマネができるPちゃんも凄いよね!

二人ともホントに持ってるわ~♪笑

Pちゃんは特徴を掴んだモノマネが凄く上手だから、

その様子を想像してホントに笑ったぁ~。

実は、Little G&Tは千と千尋を見て育ったんですけど、

そのときからLittle Tは”顔なし”が怖くて溜まらなくて、

この話を教えてあげたら、うえ~ん、ヤダ~。。。って

泣き声を出して、未だに”顔なし”が怖いらしいです。笑

The MONSTERSらしいとっても楽しそうなファンミでしたね。

最後に慎吾先輩が「そろそろ次の曲を作ろうか?」 、

それに応えてPちゃんが「よろしくお願いします。」って、

未来に続いていくお言葉を残してくれて本当に嬉しいですね。

次の曲を楽しみに待ってま~す。

慎吾先輩もSDでファンミのことを書いてくれて、

ファンミに参加したファンにもCDを買ったファンにも

みんなにお礼を言ってくれてすっごく嬉しいね。

ありがとう!ありがひゃく!ありがせん!

ってキラキラの感性で沢山のありがとうを頂いちゃったわ。

どういたしましten♪ ~hundred♪ ~thousand♪

The MONSTERSの応援も頑張りま~す!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

フロムラブスリーさん♪ 

Pちゃんは慎吾先輩とはドラマのときにずっと一緒だったし、
とても存在感のある方だから、2、3日逢わないだけでも
随分逢わなかったような気がしちゃったのかもしれませんね。
あんなに可愛がっていただいて本当に幸せですよね。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2012.12/18 04:00分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

ゴマちゃんさんレポありがとうございます。
ほんと詳細でその場の様子が見えてきそうでした。
色々凝った内容だったんですね。

それにしても慎吾先輩はトークを笑いに持っていくのが
上手いですね。
いつもなにか受ける様な事考えてるんでしょうね。
そこへいくとPちゃんはいつもまじめに答えちゃう。
でも今回は千のモノマネしたりしたのね。
やるな~

日記にも「香取さんと久々に会った気がする」
なんて書いてあったけど
打ち上げから2、3日後ですよね?
もう寂しがり屋なんだから、Pちゃん!!
  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:11分 
  • [Edit]

ゴマちゃん♪ 

ゴマちゃんのレポはいつも詳細で本当に凄いよ。
記憶力も凄いし、よく見ているなって感心する。
ホントにいつも幸せのおすそ分けをありがとうね♪
イベントレポをサイト情報もありがとう~。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2012.12/16 10:08分 
  • [Edit]

 

智ちゃんこんばちわ♪

つたないレポだけど、少しでも伝われば嬉しいな(^o^)
ちょっとわかりずらいとこもあるかも。。。


こちらに詳しく載ってるので読んでみてくださいね。

BARKSニュース
http://www.barks.jp/news/?p=0&id=1000085508

http://www.barks.jp/news/?p=1&id=1000085508
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2012.12/16 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QRコード

QR