FC2ブログ

2013/02/09 Sat  08:28
ペケポン vol.2377

皆さん、山Pが一杯ばちわ♪

昨日は4回もブログを更新して、

Pちゃんが金田一耕助役で主役を演じる

スペシャルドラマの情報が解禁されるわ、

「怪・セラ・セラ」のCD予約が始まるわ、

ペケポンで色んなリアクションをする

可愛いPちゃんが観れるわ、

クロスペでビヨンセとリアナを対決させて

盛り上がってるPちゃんの話が聞けるわで、

Pちゃんがい~~~~~~ぱいで

いま幸せの過飽和状態です。笑

もう何から書いたらいいか分からないくらい。

とりあえず、ひとつ言えるのは、

ペケポンでPちゃんのことを

元カレ~みたいな気持ちと

浮かれてる可奈子ちゃんに

ドラマが終わったら、すぐに忘れてました。


とあっさり言い放ったPちゃんは

確実に ドS だっていうこと。笑

出た!ドSの山P!

こういうとこPちゃんは超ドSだよね。

そして、Pちゃんにそう言ってもらって

ちょっと嬉しかった私も恋するドS♪爆

それにしても、Pちゃんの

電話番号とメアドゲットがかかっている

可奈子ちゃんの本気っぷりは凄かったね。

まぁ、気持ちはよ~~~く分かりますよ。

Pちゃんの電話番号とメアドがゲットできるなら

私ももう死に物狂いで頑張っちゃうもん。笑

結果は1問ハズして、

優しいPちゃんがオファーしてくれた

LINEの交換を可奈子ちゃんがゲット!

いいな、可奈子ちゃん。

ホントに羨ましい~~~。

私もPちゃんとLINEの交換したい。

って、あ、私LINEやってなかった。笑

PちゃんとLINEの交換ができるのなら、

もちろん速攻LINE始めちゃうけどね~。

でも、万が一そうなったら、たぶん、

自分の中で1日中葛藤してると思うな。

あんまりしつこくして嫌われたくないし、

でも、Pちゃんと繋がりたいしって、

自分を抑えるのに相当苦労するね、きっと。笑

なんて、今日もまた私の頭の中は山P日和で

ムダな妄想を炸裂させてる智でした。笑

Pちゃんはあちこちで

LINEをやってるって言ってるから、

LINEのCMが来ないかな?

PちゃんがCMをやったらユーザーが

ますます激増すると思うんですけど、

いかがでしょうか、LINEさん?笑


ではでは、

Have a nice weekend, everyone!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

『怪・セラ・セラ』の予約が開始されました♪ vol.2376 ≪    HOME    ≫ ダンス♪ vol. 2378

Comment

☆ MIさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。
Pちゃんに教えてもらったり、
大事なことを気づかせてもらったり、
気持ちを救ってもらうことが沢山あって
ホントに有り難いですよね。
私のブログとの出逢いのときも
探してきてくださるんですか?
嬉しいな。楽しみに待ってますね♪^^

☆ 

智さん、お忙しいのにいつもお返事ありがとうごさいます。
そうですよね、Pちゃんは人格を含めてのスーパースターですよね。私は学校へ行かせることばかり考えてたけど、Pちゃんは子供の辛い気持ちにしっかり寄り添ってるんですよね。親でも気付かないのに(トホホ)。一番辛いのは子供なんですよね。それに気付かされたら子供が以前にも増して愛しくなって、問題がどんどん解決していったんです。
あと、Pちゃんは世の中に振り回されない自分の考え方をしっかり持ってて凄いですよね。いろいろ大変な経験してきてるからかな?その他にもPちゃんの言葉に教わることが沢山あって、その度感激したりしていつの間にか離れられない存在になってました。
ところでアメラブとの出逢いはいつだったのかしら?また過去へ旅してきます(笑)
今日はジェネ天ですね!

☆ コメントありがとう♪

あこちゃん♪

そっか~、マンゴー世代のPファンのお嬢さんは
LINEゲットされちゃって本気で泣いちゃうんだね。
Pちゃんに本気で恋してて、そういうのなんかいいな。
そうやって益々Pちゃんへの想いが深まっていくんだよね。
山下智久、ホントに罪な男だわ。笑


MIさん♪

MIさんとPちゃんの出逢いも深いですね。
雑誌の中でPちゃんがかけてくれた言葉が
MIさんの気持ちを救ってくれたって本当に凄いわ。
Pちゃんは自分の影響力の大きさをちゃんと分かっていて、
いつもみんなを勇気付けることばを投げかけてくれる。
人格や生き様を含めてのスーパースターですね。
素敵なbondingのお話を聞かせてくださってありがとう。
だから、私達はPちゃんから離れられないんですよね。^^

☆ 

Pちゃん日記、TVでダンスみてたみたいですねばちわ♪
智さんのダンス話しと被ってる??智さん、ダンスでPちゃんを悩殺しちゃって下さ~い(*^_^*)

昨日お返事ありがとうございました。自分さがしの旅に行って、Pちゃんとの初bonding思い出しましたー。
ブザビPちゃんに嵌まって雑誌を読むようになったのですが、その頃息子が不登校気味で、何とか学校行かそうと叱ってばかりいたんですけど全然だめで悶々とした日々を送ってたある日、雑誌でPちゃんが、「もし自分の子供がいじめられて学校行かないと言ったら、俺は、行かなくてもいいよと言う」とか「不登校は逃げじゃない。学校行かない選択肢もあるわけで、それは逃げではなくて別な勉強の仕方をすればいい」って言ってて、悩んでる私にアドバイスしてくれてる?(かなり自己中妄想)って、うれし涙がポロポロ出たんです。これが多分、Pちゃんとの初bondingです。(長ーい)
立派な自分の意見を持ってるPちゃん、カッコいいですよね!
親が元気になれば子も元気になるもので、お陰で息子は元気に自分の道を進んでます!私はPちゃんに育てられてる感じですね。智さん、思い出すきっかけをありがとうごさいます(^O^)

☆ Pちゃんの言葉

智さん、いろいろうれPばちわ 
先日はお騒がせしました(笑)ペケポンは本当に、ドラマ終わった途端忘れたって思わず、にやりな自分がいました。加奈子ちゃん必死でしたね。智さん我が家は大変でしたわ、Pちゃんに恋する娘が、line交換決定ってなったら、泣き始めてしまって山Pもう嫌いって暫く泣いて収まらず、いろいろ言ってもダメで、逆作戦でじゃあ、これからお母さん一人でコンサートも行っちゃうよ~などと言ってたら私だって会いたいって少しずつ復活して、フーっと(笑)ヤキモチヤキな娘はPちゃんに近づく人全てが羨ましくて仕方ないみたいです智さんに負けない位妄想してますよ(笑)Pちゃんの一言でコロコロしちゃうんですからね。まあ私もだけど なのでペケポンは一人の時しか見れないかもです。

☆ ゴマちゃん♪

私達にとってはPちゃんが最優先だから、
Pちゃんゴトを中断させられると
ホントに大人げなくかなりイラっとするよね。笑

ペケポンのPちゃん可愛かったね。そして、
色んなリアクションがホントに面白かったぁ~。

そっか~、ゴマちゃんもLINEやってるんだ?
で、私のことを誘ってくれちゃったの?笑
Pちゃんもやってるし、じゃ、ちょっと考えようかな。
前向きに検討させていただきます、ハイ。笑

☆ 

智ちゃんペケポンばちわ♪

昨日は下の子が毎週観てるドラえもんがお休みで、リアタイで観ることができたのに、もう少しで終わる時間に電話がかかってきちゃって(>_<)
取りたくなかったけどしぶしぶ電話を取ったよ(大人げない。笑)

元カレの気分の可奈子ちゃん面白かった^^
前にPちゃんが、プロ大で共演してたまさみちゃんが亮ちゃんとの共演ではDVの被害にあう役だったから「おれが一生懸命追いかけてた礼をよくも!」なんてコンのMCで言ってたのを思い出したよ。

PちゃんはドSだったり、拗ねたりと可愛かったね(*^^*)
しっかりジェネ天の番宣もしてたね^^
グルグル回るスピードが初心者のPちゃんもいるのにいつもよりアップしてすごいことになってたね。

LINE流行ってるよね。
娘のスマホはLINEの着信音鳴りっぱだよ^_^;

娘に教えてもらってわたしも使ってるよ~。
主に娘と使ってるけど、相手が読んだかどうかわかるところが便利。あと早い!
待ち合わせで連絡取る時に便利だよ。

でも知ってるお友達は娘以外は2人だけなんだけどね。
智ちゃんもいかが?
    
    管理者にだけ表示を許可する

『怪・セラ・セラ』の予約が開始されました♪ vol.2376 ≪        ≫ ダンス♪ vol. 2378

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A