山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ありがとう、ニッポン♪ vol. 2511

皆さん、こんにちは。

楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまってもう帰国の日。

今は成田空港にいます。

3週間大忙しで日本を駆け抜けて

ホントに楽しかった〜♪*\(^o^)/*

そして、色んな刺激を受けて

自分が凄くリセットされたなって感じて

また頑張ろうって心から思えました。

Pちゃんの言うとおり、

たまには旅に出て

自分をリセットするって

大事だなって改めて思ったわ。

ホントにね、

Pちゃんの言うことは

いつだって正しいよ。d(^_^o)

祖国・ニッポンはとっても良い国♪

楽しい思い出を一杯胸に詰め込んで

アメリカに帰ってまたアメリカから

Pちゃんとお智達のみんなのために

Love Songを唄い続けます。

ありがとう、ニッポン!

日本人で良かったな♪(^-^)

Hopefully, I'll come back soon.


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメントありがとう♪ 

みこちゃん♪

テレビでシカゴのことやってました?
そんな風に親近感を持ってくださって嬉しいわ。
日本でお逢いすることができて嬉しかったです。
はい、これからもアメリカからのLove Songを
ずっとずっとお届けしますね。喜んで~♪^^

フロムラブスリーさん♪

今回はお忙しいところ逢いに来てくださって
ありがとうございました。お逢いできて、
少しでもお話ができて嬉しかったです。
日本で沢山パワーをもらってきたので、
更にパワー全開で熱く語っちゃいますね。笑

Pさん♪

あっという間に日本を駆け抜けてもう帰国です。
Pちゃんは来年アメリカに2ヶ月留学したいって?
ふふふ・・・楽しみですね。^^

幸恵ちゃん♪

今回Pちゃんには逢えなかったけど、
色んな方にお逢いして、色んな場所に行って、
ホントにホントに楽しい23日間だったわ♪
私は時差ボケもないし全然疲れてなくて、
今日も朝7時に起きて通常運転だよ。
日本でパワーを一杯充填してきたから
更に元気一杯で頑張りま~す!

Aちゃん♪

私も沢山パワーをもらったわ。
本当にありがとう。
Aちゃんも色々大変だと思うけど、
Pちゃんに癒してもらいながら頑張ってね。
私も少しでもパワーをあげられたら嬉しいわ。
これからも一緒にガンバロー!!

Aさん♪

今回お逢いできてゆっくりお話ができて
ホントに嬉しかったです。^^
そう、私は時差ボケに強くって
日本に行ったときも帰ってきてからも
全く時差ボケなしですぐに通常運転です。
秘訣は飛行機に乗ったとたんに
現地時間に頭を切り替えて、
それから、爆睡すること。笑
今度やってみてくださいね。

MIさん♪

日本でお逢いできてホントに嬉しかったです。
私も沢山パワーをいただいて頑張れそう♪
最後電車に間に合って本当に良かったわ。笑
またお逢いしましょうね。^^

ゴマちゃん♪

アメリカに無事に帰ってきたよ。ありがとう。
今回はゴマちゃんが名幹事さんとして
一所懸命頑張ってくれたお陰で、
沢山のお智達さんに逢えて嬉しかったよ。
何から何まで本当にありがとう。
ゴマちゃんには心から感謝してます。
今回はゴマちゃんに沢山逢えて
P活もできてホントに楽しかったぁ~。

そっか~、ゴマちゃん
ウルウルしててくれたんだ?
それなのに浦島太郎子の私は
遅れちゃって本当にごめんね。
東京の駅は出口が沢山あって
ハンパなく大きかったわ。笑
私も空港に向かうリムジンバスの中で
実はちょっとウルウルしちゃった。。。
みんなとの時間があまりにも楽しくて
里心がついちゃって、アメリカに帰ってまた
みんなと離れちゃんだなって思うと寂しくて。
みんなと一緒の楽しさを知ってしまった分だけ
寂しさが増すというか、それも幸せなことだわ。

ホントにまた近いうちに逢いたいよね。
その日を楽しみに頑張りま~す!^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.06/25 05:10分 
  • [Edit]

 

智ちゃん、今ごろはもう自宅でゆっくりしてるかな。
時差ボケ対策の達人だから、もうバリバリ動いてたりして^^

Big Gさんとの涙の再会も目に浮かぶよ。
みんなが帰ってきてホッとしてるだろうね。

久しぶりの帰国だからハードスケジュールになっちゃうよね。
忙しいながらも充実してる感じが伝わってたよ。

智ちゃんと久しぶりに逢う前は電車の中でウルウルしてたんだけど、思いがけないトラブルでバタバタしたよね。
やっと逢えたー!って感じだったよね。
駅の構造難しすぎる(笑)

SUMMER NUDEも始動しはじめて、雑誌を買う楽しみもあったし、あちこち行けてよかったね。

Little G&Tちゃんも日本を満喫できたしね^^

引き続き長い夏休みを楽しんでねo(^o^)o

また近いうちに逢いたいね!
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2013.06/24 10:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/24 00:20分 
  • [Edit]

 

智さん、G&Tちゃん日本満喫できて良かったですね!今はアメリカですね?ゆっくり休んでくださいね。

私も智さんから刺激を受けていろいろと頑張れそうです。ありがとうごさいます(^_^)v

またアメラブ楽しみにしてますね~。
  • posted by MI 
  • URL 
  • 2013.06/24 00:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/23 23:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/23 23:28分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばんゎー☆
そして、長旅お疲れ様でしたー(σ≧∀≦)σ
日本での日々すんごく充実していて、楽しめたみたいで私もハッピーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
智くんにはたくさん会えましたか??

今は飛行機の中なのかなぁ??
きっと、疲れてるでしょうから、お家でゆっくりしてくださいねー
そして、またアメリカからのLOVE SONG
待ってます
これからも、よろしくお願いしますね(p*'v`*q)
そして、次こそはお会いできるように私も日々頑張ります!
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/23 19:26分 
  • [Edit]

ありがとう 智さん 

もう帰国されてしまうのですね。

この数週間アメラブ拝見しながら
「智さんは同じ日本の近い青空の下に
いらっしゃるんだな~」
と思えていたのに、凄く寂しいです。

でも旦那さまもきっと首をなが~くして
待ってらっしゃるだろうし。

日本を満喫された様でよかったです。
私なんて「さくらんぼ狩」したことないです(笑)
T&Gちゃんもいい思い出になったのでは
ないでしょうか?

アメリカに帰られてもまた
”あつ~く”Pちゃんを語って下さいね!

ではまたご来日お待ちしておりま~す。
  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2013.06/23 15:46分 
  • [Edit]

 

智さん、お嬢様、気をつけて帰って下さいね。
一昨日、テレビ番組でシカゴを紹介していました。
あっ!! 智さんの町だあ!!と見いっちゃいました。 12時間も乗ってるんですね。 このコメント欄を再度開く時は、もう、アメリカの地に降りたって、ご主人様と再会されてる事でしょう。
これからも アメリカからLOVE SONG をお聴かせ下さい♪ 楽しみにしています
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.06/23 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time