山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

SUMMER NUDE 雑誌祭り♪ vol.2522

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんはお忙しそうですね。

少しは寝れてるといいんだけど。

テレビの凄い番宣に加えて、

雑誌祭りもホント~に凄くて

ファンもついていくのがやっとだけど、

この取材を全部受けてるPちゃんは

本当に寝るヒマもないほどの

忙しさだってよく分かるよね。

Pちゃん、体に気をつけて頑張ってね。

それで、

Pちゃんが表紙のTVガイドの

撮影の様子を伝えてくれている

裏TVガイドが面白いです。

裏TVガイド:カバーストーリー
山Pの素敵な表情のヒミツ
 

ガタイのいいカメラマンさんのことを

彼女に見立ててとお願いされたPちゃんですが

撮影が始まると、そこはさすがの山P!

まるで本当の恋人がいるかのような、

さわやか~な笑顔、笑顔、また笑顔!

すっかり骨抜きにされた

撮影スタッフ一同、

山Pに恋して帰ってきたのでした♡


だそうで、

さすが我らが山下智久さん!

さわやか~な笑顔、笑顔を振りまいて、

撮影スタッフの皆様にまで

恋をさせてしまうって凄いよね。

スタッフの皆様、そのまま、そのまま、

山Pに恋をしていてくださいませ。笑

こんな風にスタッフの皆様までもが

恋をしてしまう

素敵な山下智久さんの記事が

掲載されている雑誌を

まとめてみました。↓

7/1(月)
eclat(エクラ)08月号

7/3(水)
テレビジョン(表紙)
TVガイド(表紙)
TVぴあ(村瀬Pの
「P日記」連載スタート)
読売ファミリー
(近畿地区限定配布)

7/5(金)
Anecan 8月号
GLAMOROUS 8月号
ESSE 8月号
オリスタ
duet
POTATO
婦人公論

7/10(水)
TV LIFE Premium vol.6
ザ・テレビジョン

7/11(木)
Hanako

7/17(水)
TVぴあ
TV LIFE

7/20(土)
mina 8月号


すっごい祭りだよね。

やっぱり月9最高!

Pちゃんはもっと最高!

きっと朝日Pちゃんに

恋をしちゃう人が続出して

SUMMER NUDEブームが巻き起こるわ。

もうすぐ朝日クンに逢えるって

ホントにホントに楽しみだよ~♪


続きを読むから

Amazonで買える雑誌をまとめて

飛んでいけるようにしてあるので、

興味がある方は

チェックしてみてくださいね。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。























ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

MIさん♪

こんにちは。
サマーなヌードな月9ドラマ本当に楽しみですよね。
最近のPちゃんの笑顔は本当に素敵で癒されます。
Pちゃんきっと毎日が楽しくて仕方ないだろうなって
思うと凄く嬉しくて私まで幸せ気分になっちゃいます♪

幸恵ちゃん♪

こんにちは。祭りがホントに凄過ぎて
何が何だか分からなくなってきてるよね。
寝ないで頑張ってくれてるPちゃんに
私達も頑張ってついていかなきゃ!!
そう、シカゴと大阪は姉妹都市なのよね~♪

フロムラブスリーさん♪

こんにちは。
たぶん、Pちゃんって今逢えて一番嬉しい
芸能人なんじゃないかなって思いますよね。
二人で海で戯れているシーンを見て
何だか胸がズキンとしちゃいました。
こんなときに、やっぱり私はPちゃんに
恋しているんだなって気づかされます。笑

Pさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.07.05 06:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.04 22:43 
  • [編集]

NoTitle 

胸きゅんサマーばちわ!

智さん雑誌情報ありがとうございます。

Pちゃんはお仕事で色々な所に
出没しているみたいで、周りは大騒ぎみたい。

みなさ~ん見てるだけじゃダメですよ。
帰ったらちゃんとサマーなヌードを
宣伝してくださいね~

雑誌で私がちょっと覗き見(?)したのでは
ピアの村瀬Pさん日記が裏話的で
面白かったです。

エクラは1ページですが
記事がいいこと書いて下さっている。

確かテレビガイドに載っていた
香理菜ちゃんと海で戯れるシーンが
凄く気になるんですけど。

あ~もうすぐですね。 きゅんきゅん!!


  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.07.04 22:41 
  • [編集]

 

智さん、こんばちゎー(∩˃o˂∩)♡

このお祭りは凄過ぎて、ついてくのがやっとどころか、ついてけてません(笑)
雑誌もなかなか覗きに行けてなくて、辛いです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
せっかく、智くんが寝ずに頑張ってるのに、、、あかん!!自分!!
私も負けずに毎日頑張ろう(๑`・ᴗ・´๑)

そーいえば、シカゴと大阪って姉妹都市??でしたよね
なんかここでも智さんと繋がってる気がして嬉しいv(^∀^*)
でゎ 、智さんラブ٩(♡▽♡ )۶
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2013.07.04 17:20 
  • [編集]

 

智さんこんばちわ!
雑誌に番宣に盛り沢山で嬉しいですね!サマーなヌードなみんなのドラマももうすぐだし、お楽しみが一杯ですね!

最近のPちゃんの笑顔は、更にさわやか~になってきてますよねー。そりぁスタッフさんも恋しますよね(笑)Pちゃんって裏表がない人だから、みんなにモテモテですね。
音楽の日もHeyのPちゃんも、さわやか~な、やわらか~な笑顔、笑顔、また笑顔~でしたね。チラッと見えるお胸さんには宇宙を感じました(*^_^*)白いマイクもちょーお似合いで、少女マンガから飛び出してきた男子な感じ。かっわいい!
Pちゃん見てるだけで幸せ!智さんもそうですよね?(^O^)
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.07.04 15:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time