山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

サマーなヌードなみんなとUSJ&CD詳細/特典 vol.2521

皆さん、こんばちわ。

慎吾先輩がSD慎語辞典で

サマーなヌードなみんなと

USJに行って超超超楽しかった


と言ってくれてますね。

これはおじゃまマップの撮影でということで

Pちゃんや皆さんの超超超楽しそうな様子を

見るのがホント~~~に楽しみだよね~。

(これはもう来週オンエアされるみたい?)

Pちゃん、慎吾先輩とザキヤマさんと

Team SUMMER NUDEの皆さんと一緒に

日本のUSJに行けてホントによかったね♪^^

そして、USJで超イケメンのPちゃんに逢えた

お智達もいるみたいで本当によかったわ♪^^

昨日は大阪でみんながハッピーだったみたいで、

大阪の街にハッピーが溢れていたね、きっと。笑

シカゴの姉妹都市の大阪がハッピーで私も嬉しいです。


あとは、昨日追記に書いたのですが、

「SUMMER NUDE '13」の収録内容の詳細と

特典が発表になったのでまとめておきますね。

山下智久「SUMMER NUDE '13 」

■初回限定盤A(CD+DVD)

Disc1(CD) :
1.SUMMER NUDE '13
2.Nocturne SUMMER NUDE
3.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
4.Nocturne (Instrumental)

Disc2(DVD):
「SUMMER NUDE '13」
Music Video&Making Movie

■初回限定盤B(CD+DVD)

Disc1(CD) :
1.SUMMER NUDE '13
2.Nocturne SUMMER
3.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
4.Nocturne (Instrumental)

Disc2(DVD):
「Nocturne」Music Video&Making
※24Pフォトブックレット仕様

■初回限定盤C(CD)

1.SUMMER NUDE '13
2.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
※ドラマ「SUMMER NUDE」
 連動特製ステッカー封入

通常盤(CD)
1.SUMMER NUDE '13
2.Nocturne
3.月の幻
4.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
5.Nocturne (Instrumental)
※ピクチャーレーベル仕様/
 通常盤限定「月の幻」収録

<店頭先着購入者(予約)特典>
初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤、
各形態別絵柄・全4種類のポスターをプレゼント!

<応募特典>
全4形態購入&応募者全員に
「オリジナル・レジャーシート」をプレゼント。
【応募締切】2013年8月5日(月)消印有効
各形態に夫々の応募券、初回Cのみに応募ハガキ封入

<その他特典>
インターネット・ショッピング・サイト
WARNER MUSIC DIRECTにて
「オリジナルCDボックス」付き
《数量・期間限定》予約受付スタート!

予約はこちらから⇒WARNER MUSIC DIRECT


カップリング曲も凄く気になるし、

特典のCDケースとレジャーシートも

めちゃめちゃ楽しみだし、

楽しみが一杯でホントに嬉しいね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメントありがとう♪ 

幸恵ちゃん♪

めちゃイケのPちゃん最高だったよね。
Pちゃんとガリタさんが並ぶと
同じ人間とは思えなかった。笑
USJでPちゃんに逢えて本当によかったね。
地元に来てくれて逢えたって嬉しいでしょう♪
幸恵ちゃん今年はホントにPちゃん運がいいね。
頑張ってるから神様からのご褒美だよ、きっと。


みこさん♪

こんにちは。
あちこちでCDの予約をしてくださって
ありがとうございます。毎度あり~♪笑
「SUMMER NUDE '13」いい曲ですよね。
カップリングも早く聴きたい!
ついに山形にさくらんぼ狩りに行くんだ?
甘いさくらんぼを堪能してきてくださいね♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.07/03 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、おはsummer~♪

サマヌー13 あっちにもこっちにも 予約完了!

届くのが1ヶ月後だなんて、待ちきれましぇーん(泣)

そうそう!
ついに、山形へさくらんぼ狩行ってきますよ~

7日からのサマヌー祭りの前の 5~6日で行っちゃってきます。
この夏は Pちゃんのおかげで、行動派なオバチャンになれそう(笑)

P活もしちゃう♪
山Pがええねん!!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.07/03 22:27分 
  • [Edit]

 

智さん こんばちゎー(o’∀’o)

お久しぶりです!!やっと、智くんのテレビ全部見れました!!サマヌー最高ですね
もお、あの歌私と子ども2人歌えますょ(笑)って、皆さんそーですかね??(笑)
娘と2人で赤のネックレスになりたいなぁーヽ(〃∀〃)ノと、きゃーきゃー言うてます!!

カメラを構える智くんやっぱりかっこいいょーo(*>▽<*)oダウンタウンのお2人にムチャぶりをして、笑ってる(笑)可愛いー
もぉ、ほんまにどんだけーー!!
ガリタ食堂では左利きも見れたし(*≧∪≦) 
今週はめっちゃ満腹です

しかも、智さん!!私、ユニバ行って安定のイケメンくんを拝んできました!!
あこさんにmailをもらってて、仕事だったんですけど、終わってから下の子連れてソッコーでいってきました!
旦那がちょーど休みで、上の子のサッカーも旦那に任せれたので行けました!!
行ける状況やから、会えなくても行かないと!!と(笑)家から近くて良かったです
しかも、ベスポジGETもできてしっかりと見てきました
本当に今年は智くん運がイイですv(^∀^*)

もーすぐでドラマも始まりますねヽ(≧▽≦)ノ
いろんな意味でドキドキしてますが、楽しみですね(๑¯◡¯๑)
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2013.07/03 17:50分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/03 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time