山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久期間限定コーナー決定!&連載「ViVi」にお引越し♪ vol.2523

ハロー (笑)

Pちゃんは相変わらず

寝れてないみたいで大変だね。。。

でも、充実してるみたいで良かったわ。

ドラマもMVもすっごく楽しみにしているので、

体調に気をつけながら頑張ってね、Pちゃん。

それで、慎吾先輩とサマーなヌードな方々と

一緒にUSJにいけてホントによかったね♪

なんか「おじゃマップ」で慎吾先輩が

USJに行きたいっていうPちゃんの夢を

叶えてくれたような気がするんだけど違うかな?

慎吾先輩、Pちゃんのことを

USJに連れて行ってくださって

ありがとうございます。

Pちゃんがすげぇ楽しくて

本当に良かったわ♪

7月10日の放送をめちゃめちゃ楽しみにしてます。

そして、7月8日から

メール配信されるらしい

山下智久の期間限定コーナーが

始まるということで

こちらもとっても嬉しいね。

本当に凄く楽しみです。

(Pちゃんは益々忙しくなっちゃうけどね。。。)

あとは、「GLAMOROUS」がfinalということで

始まったばかりのPちゃんの連載も

一緒に終わってしまうのかと心配していたら、

この連載は「ViVi」にお引越しだそうで、

本当に良かったわ~。ほんっとに嬉しい♪

お引越し先での連載も楽しみにしてま~す。


今日はうちにG&Tのお友達が泊まりに来てて、

彼女達の夜はこれから相当長そうだわ。(笑)

それでは、皆様も良い週末を!^^


続きは私が最近観た映画のお話です。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。



今日は更新が遅くなってごめんね。

昨日は4th of JulyのPool Partyに行って、

今日はJohnny Deppがインディアンを演じてる

「The Lone Ranger」を観に行ってきました。

舞台がまさにモミュメントバレーで

これぞディズニー映画って感じの

すごくエンターティメント性を

追求してる映画だなって思ったわ。

あと、先週はBrad Pittの

「World War Z」を観たんだけど、

こっちの方が見応えがあって

ちょっと変わってて面白かったです。

これはゾンビものなんだけど、

前に紹介した「Warm Body」同様

従来のゾンビ映画とはちょっと違ってて

アメリカでは最近は今までとは一味違う

クールなゾンビ映画が流行ってるみたい。笑

Johnny Deppとか、Brad Pittとか、

「Gangster Squad」のSean Pennとかね、

そういったハリウッドの大物俳優さんと

Pちゃんもいつか共演できるといいね。

夢に向かって頑張って!

You can do it!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time