2013/07/09 Tue  01:28
SUMMER NUDE MONDAY vol.2527

皆さん、こんばちわ。

昨日は一日中

SUMMER NUDE DAY

ホントに幸せな月曜日だったね。

Pちゃん達は朝早くから番宣に

沢山出てくれてすごく嬉しかったです。

Team SUMMER NUDEの皆様、

お疲れ様でした〜。

Pちゃんに一杯逢えて幸せ過ぎて

幸せの過飽和状態でもはや

何が何だか分からなくなってます。笑

内容が盛り沢山だったね。

まずは、めざましテレビ。

日本に行ったときに

フジテレビの球体の中にある



めざましのスタジオに行って来ましたね。



色んな質問をされてPちゃんが

香里奈さんか戸田恵梨香ちゃんかを

二択で選ばないといけないって

確かに難し過ぎるよね。笑

で、次の「とくダネ!」はなんだっけ?

Pちゃんが脱ぎキャラになってるって話?

いいですね~、脱ぎキャラ。笑

なんたってPちゃんはエロPだし、

村瀬Pさんが仰るように

その美しい体を活かさない手はない!

で、山中アナさん?だっけ?

Pちゃんの腹筋やら胸筋やらに

触れてしまうなんて恐れ多いわ!

羨ましいなぁ~。←やっぱりそこか。笑

そして、「ノンストップ!」では、

Pちゃんと同い年の28ちゃいの

クリス・ハートさんが凄くてビックリした。

日本への愛、情熱、今まで積み重ねてきたもの、

彼の素晴らしい歌声に感動しました。

確か前にクリスさんと奥様の馴れ初めを

何かの番組で見たことあるわ。運命だよね。

Pちゃんもクリスさんの曲をダウンロードしたって、

なんかPちゃんとクリスさんは凄く気が合いそうで

これを機にクリスさんとお友達になれたかな?^^

そして、ホテル開業50周年を記念して

3泊4日5000万円の宿泊プランを

用意しているコンランド東京には

ホントにビックリ仰天したよね。

実は日本に行ったときに

私達もこのホテルにも宿泊して

ホントに素敵なホテルでしたよ。

で、その後に偶然このホテルとPちゃんの

意外な関係性を見つけて驚いたんですけど、

今日は書きたいことが沢山あるので

その話はまた今度書かせていただきますね。

Pちゃんは恋の悩み相談にも答えて、

正直に自分の気持ちを話した方がいいって

とってもPちゃんらしいお答えだったよね。

続いての「笑っていいとも」には

Pちゃんは出演しなかったけど、

テレフォンショッキングでのタモリさんと

恵梨香ちゃんの”P話”が面白かったね。

タモリさんがPちゃんのお話をしてくださって

Pが送るお花は自分の名前が大き過ぎるって。笑

そして、恵梨香ちゃんの”P話”の

真面目な方なんですけど・・・

Pは、ちょっと抜けている。


に妙に納得して笑っちゃいました。

ドラマの撮影が始まって一ヶ月経ってから

やっとハードなスケジュールに気がついたって、

Pちゃんはそういう抜けてるところが可愛いの。

あ、認めちゃった。笑

しっかりしてるようでちょっと抜けてて、

ちょっと抜けてるようでしっかりしてて、

Pちゃんのそういう絶妙なギャップに

ファンはやられちゃう訳ですよ。ね?

Pちゃんの色んな魅力に圧倒されるのと同時に

Pちゃんにはどこか放って置けないところがあって、

私がPちゃんを守ってあげるって凄い勘違いをして

どんどん離れられなくなっていっちゃうのよね。笑

ホントにね、人を惹きつけて止まない

不思議な魅力を持った人ですよ、山下智久さんは。

たぶん、Pちゃんはあまりにも忙し過ぎて

忙しいと感じられる余裕すらなかったのかもね?

初回放送が終わって番宣も一段落して、

スケジュールがちょっと落ち着くといいね。

そして、ジェネ天サマーヌードスペシャルは

盛り沢山で何から書いたらいいのか分からないけど、

Pちゃんは未だにスカウトされるって!WOW!

ヤマ以外にヤマはいないのにね、的場浩司さん。笑

ギャル男の雑誌ってどんな雑誌が分からないけど、

ギャル男なPちゃんもぜひ見てみたいわ。

ギャルPもかなりイケてそうだよね?爆

あとは彰が野ブタへの想いを断ち切るために歌った

「お嫁においでよ」が加山雄三さんの曲だったって

今回初めて知ったってビックリ仰天で笑ったよね。

やっぱりこの人抜けてるわ。笑

Pちゃん、可愛い♪(*^o^*)

そして、本日のメインイベント!

『SUMMER NUDE』初回は

とても爽やかで、仲間感に溢れて、

めちゃめちゃいい感じだったよね〜♪

今回は物語の導入部分という感じで、

ここからどんな夏のラブストーリーが始まるのか

ホントに楽しみでドキドキ・ワクワクするわ。

まだ朝日P君のことをよく知らないから、

長澤まさみちゃんと一緒にいるところは

プロポーズ大作戦のケンゾーと礼に見えたり、

自転車に乗っているところは直輝に見えたり、

今まで知ってるPちゃんと重ね合わせてしまう。

だけど、ここからどんどん朝日P君に惹かれて

想い入れていっちゃうんでしょうね♪

そして、10年間も朝日に片思いをしている

波奈江の叶わない一方的な想いが切ない。。。

今回のドラマでは夏希に自分を重ねて

トキメキまくるのも勿論あると思うけど、

私達Pファンはある意味ず~っと

Pちゃんに片思いをしている訳だから、

波奈江の切ない想いに共感しちゃう気持ちも

すっごく大きいような気がするんだよね。

ホントに切ないよね、波奈江ちゃん。。。

あの朝日と夏希が海で戯れてるシーンは

見ててなんだか胸の奥がズキンと痛んだわ。

いきなり海でイチャイチャと戯れちゃってさ。

思わず心が通じ合っちゃったみたいなね。

羨まし過ぎてふ~んだ。←やっぱりそこ?

そうだよね、波奈江ちゃん?笑

朝日の心が動き始めた瞬間を感じて、

なんか波奈江の不安な気持ちや

心のざわつきが伝染しちゃった感じ?笑

ここから夏の大三角形が始まっていく訳ですね。

夏希もね、波奈江ちゃんに

頑張りなよ、応援するから、とか言っちゃうと

後から後悔するよって心配になっちゃったわ。

これは、荒れますね。笑

想いと切なさが交錯して大荒れになりそう。

朝日を演じるPちゃんによると、

朝日の性格はぶっきらぼう気味で

感情をあまり表には出さないんだけど、

人の痛みを分かってあげられる優しい奴だって。

それって、まるでPちゃんそのものじゃない?

あ~、もう胸がキュンキュンしてきた。笑

で、朝日は”たそがれキャラ”だって。

山下智久、切ない顔をさせたら世界一!

いや、宇宙一!(笑)

3年前に突然自分の元を去った恋人を忘れられずに

未だに看板の彼女に朝晩の挨拶をしてしまう朝日。

そんな顔して彼女の面影にお休みとか言わないで。

好きになっちゃうじゃない。

そして、朝日が夏希に送ったDVD。

人の心の痛みが分かるカメラマンの朝日は

応援の気持ちを映像に込められる男らしい。

朝日の想いが切なくて優しさに眩めいて

恋しちゃうじゃない。

てか、もう恋しちゃったし♪

三厨朝日め、この、この。

すでに大好きだぞ~!o (≧∇≦) o

朝日P君に恋をしちゃう人が続出で、

これは夏の大三角形どころか、

夏の大百万角形とかになりそうだよね。笑

朝日に恋する胸キュンサマーが始まった!

SUMMER NUDE、サイコー!

朝日P君、切なくときめかせて♪


最後に今日の業務連絡は(笑)、

WanerさんのHPに

「SUMMER NUDE '13」の

ジャケ写がUPされてます。

Waner HP ジャケット写真完成!

どのPちゃんもサマーヌードな感じでとっても素敵。

こんな素敵なPちゃんが見れて本当に幸せです。

ありがとう、SUMMER NUDE♪

ありがとう、SUMMER NUDE '13♪

ありがとう、Pちゃん♪

2013年夏は素敵な夏になりそうだわ。

Yay!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

ほこxたて/SUMMER NUDE初回&番宣祭り♪ vol.2526 ≪    HOME    ≫ SUMMER NUDE WORLDにどっぷり&ジャケ写B vol.2528

Comment

☆ コメントありがとう♪

ゴマちゃん♪

番宣もSUMMER NUDEも最高だったね~♪
朝日クンはちょっと一言多くてハラハラしたけど、
素直で正直で思いやりがあって素敵な男性だよね。
コンラッドとPちゃんの関係性、楽しみにしてて。笑

幸恵ちゃん♪

SUMMER NUDE切ない想いが交錯して最高だよね。
で、SUMMER NUDE王子のお裸も最高!!笑
黄色いTシャツを自ら脱いでくれたときには
お裸一発目キターって思ったわ。最強だよね。

こゆちゃん♪

そっか、こゆちゃんも先生に真面目だけど
抜けてるって言われちゃったんだ?笑
私も相当抜けてるから、Pちゃんの言うように
俺のファンは俺に似てるのかもね。笑
それってきっと魅力の一つだわ。

MIさん♪

朝日クン、本当に素敵ですよね。
なんか一言多くてハラハラするけど(笑)、
実は人の痛みが分かる思いやりのある人で。
人間の中でPちゃんは抜群に面白いですよね。

☆ 

智さん、こんサマー♪
ドラマ始まりましたね!!昨日は用事で観れず、今日やっと朝日Pに逢えました~。かっわいい!優しくて思いやりがあってカッコいいけど、ちょっと抜けてて、ホントPちゃんみたいですね(*^_^*)何でも完璧な人よりこのぐらいの人がみんなから好かれるのです(笑)そして共演者の誰よりも一番サマーなヌードなPちゃん。最高です!ジャケ写もね(*^_^*)

スマスマの、Pちゃんのしびれた言葉が、山崎さんの「山下、人間って面白いだろ」って。哲学好きなPちゃんらしいですよね。私はそんなPちゃんにいつもしびれてます(^O^)

☆ SUMMERNUDEヽ(*´▽)ノ♪

久しぶりにコメント投稿します!

SUMMER NUDEは夏だね切ないねって感じでしたー!
やっぱり山Pはモテ男の役が似合う(*´∀`*)
来週も15分拡大で楽しみですね♪


私も真面目だけど抜けてるよねって最近学校の先生に言われて、悩みの1つだったけど、山Pと同じならいいかななんて思いました(笑)

☆ 

智さん、こんSUMMER

いや〜面白い!!私もまんま、プロ大の続きやーーん!!って、高校まで野球をしてたのくだりでツッコミましたが(笑)
これから〜ッッて感じで、ワクワク感でいっぱいです(๑¯◡¯๑)
っと、同時に。。。モヤモヤあーんどイラッと、感も(笑)そして、悲しい。。。
波奈江ちゃんの気持ちがほんとーに痛いほど胸にきて、あの海でのいちゃコラのしーんでは切なくって、やけに涙奈江ちゃんに感情移入してしまいますね(笑)
香澄がどんな理由でいなくなったのか、いつ現れるのか、いや現れないのか。
あのレンタルDVDも3年カンずっと借りっ放しなんて。。。朝日も切ないですね。。。

でもね智さん
やっぱり智くんの裸イイですねー(笑)
あの、シャツを脱いで絞るのところ!!
あの、筋肉具合〜あかーん、そんなんあかーーーん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
友達もねそれめっちゃ楽しみにしてるんですょ(笑)今回は脱ぐん??って皆に聞かれました(笑)皆、変態(笑)

番宣も終えて、ひと段落してちょっとは寝れるとイイですね。
視聴率の事は気にしないで朝日Pに溺れたいと思います(⺣◡⺣)♡*

ホテルのお話も楽しみにしています

☆ 

智ちゃんこんsummer♪

昨日のSUMMER NUDE DAY、盛りだくさんで超豪華だったね!

めざましの2択クイズの答えに、共演の二人とも意外そうな顔してたし、タモさんと恵梨香ちゃんが「P、P」言ってくれたいいともでの話を聞くと、やっぱりちょっと天然なところがあるのかな、って思っちゃうね^^

ドラマで「海亀の産卵かと思った」発言しちゃう朝日くんもちょっと天然クン?笑

ドラマは細かいところまでこだわってて、Pちゃんはもちろん、どの出演者も見事にハマってていい感じだったね。

どの登場人物も幸せになって欲しいなあ。

これからどんな展開になっていくのか楽しみだね(^o^)

智ちゃんが気がついた、ホテルとPちゃんの意外な関係性も気になる~。
また教えてね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

ほこxたて/SUMMER NUDE初回&番宣祭り♪ vol.2526 ≪        ≫ SUMMER NUDE WORLDにどっぷり&ジャケ写B vol.2528

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久