山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

お台場合衆国&いいとも出演&Bruno Mars vol.2533

皆さん、こんばちわ~♪

この週末にお台場合衆国にいらした方が

沢山いらっしゃると思いますが、

お智達が写メを送ってくれたので

今日はそちらを載せさせていただきますね。

Mちゃん、貴重な写真をありがとう~♪^^


まずは、「SUMMER NUDE」の

ポスターが飾ってあるそうで、

そこに書いてあるPちゃんのサインは

もちろん安定の縦書きです♪(笑)↓

fc2blog_20130714223731c97.jpg

こんな感じのディスプレーで↓



みさき潮風ビールと↓



1話から3話までの台本が飾ってある。↓



この台本、読みたいような読みたくないような。

どうしてかと言うと、

最初にPちゃんが演じてくれているのを

映像で観てそこで初めて物語の展開を知って

100%の感動を味わいたいなって思うから。

新鮮に朝日の想いに寄り添いたいんだよね。

そして、色んなドリンクメニューがある中で↓

fc2blog_20130714223543c56.jpg

山Pファンのお目当てはもちろん

「朝日のSUMMER NUDE Tea」↓

fc2blog_20130714223552417.jpg

この朝日クンのドリンクは凄く美味しくて

teaというよりはスカッシュみたいな感じだって。

下の紫色はグレープ味系の炭酸が入ってて、

上に乗ってるのはマンゴー果汁を凍らせた

アイスの実みたいなものなんだけど、

それほど固めてないから割とすぐに溶けて

中身がトローッと出てきて美味しいって♪

さすが、Coolなマンゴー世代のPちゃんに

ぴったりのトッピングでいい感じだわ~。

Coolで、爽やかで、お洒落で、美味しいって、

朝日Pクンのイメージに凄く合ってるね。^^

そして、波奈江ちゃんお勧めの↓



海の家「レストラン青山」特性焼そば丼

+ガム(オーシャンミント)↓



今風のB級グルメのような面白い丼だよね。

メキシカンでPちゃんも好きそう♪

ガリタさんを彷彿させるウィンナーも乗ってる。笑

別のお智達はお台場合衆国で

ガリタさんと三ちゃんに逢えたって。

ガリタさんってハンパなく凄いよね。笑

食に対する探究心と想い入れの強さは圧巻で

ガリタさんのことはお師匠様と呼びたいわ。

Pちゃんのことは・・・ハニーって呼びたい♪笑

お台場合衆国に行ける方はぜひいらしていただいて、

SUMMER NUDE WORLDを体験してみてくださいね。


そして、今日も宮木監督さんと村瀬Pさんの

twitterでのつぶやきをご紹介させていただくと・・・

宮木正悟‏@msho5042934m
一週間の地方ロケから今帰京。
思ったほど熱帯夜じゃないのは、
さっきまで雨が降ってたからか?
とは言え明日も朝からスタジオ収録だ。
やるぞ。


村瀬健‏@sellarm48m
明日の『笑っていいとも』に
うちの三厨朝日こと山下智久さんが出演します。
なぜなら明日は「海の日」だから。
「海の日」ということはそれはつまり
海が舞台の『SUMMER NUDE(サマーヌード)』
の日でもあるでしょう!笑。
というわけで明日の『いいとも』、ぜひご覧下さい。


ということで、Pちゃんの本日のご予定は

朝からスタジオでドラマの撮影があって

お昼には”いいとも”にご出演ということが

分かりましたね。情報ありがとうございます。

今日は”海の日”だから、その代表として

Pちゃんがいいともに出演するって素敵だわ。

”夏と言えば山P!!”みたいな、

そういうポジションを狙っていきたいね。笑

そして、村瀬PさんがPちゃんのことを

”うちの三厨朝日こと山下智久さん”

と呼んでくださっていらして、

お二人の距離感がどんどん縮まっている

親密さを感じて凄く凄く嬉しいです。

宮木監督さんもPちゃん達と色々話して、

納得して演じてもらうために

それはとても大事だと仰っていらして、

役者さんの気持ちや想いを大切にしてくださる

素敵な監督さんで安心したし嬉しくなりました。

Team SUMMER NUDEは

キャストとスタッフ、現場とファン、

その全ての関係の距離感がとても近い

すっごく良いチームだなって感じます。

村瀬Pさんも、宮木監督さんも

Team SUMMER NUDEの皆様も、

”うちのPちゃん”を

よろしくお願いしますね。笑

そして、タモリさんも今日は

Pをよろしくお願いします♪

ということで、本日のスケジュールはこちら↓

SUMMER NUDE祭り
  7/15のスケジュール

2:00~13:00 『笑っていいとも!』
香取も山下智久も衝撃?アート作品

18:55~20:54 「ネプリーグSP」
広末涼子&山下智久がクイズ初挑戦

21:00~22:09 『SUMMER NUDE』第2話
「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」
祝・海の日15分拡大スペシャル!


凄いサマヌ祭りが続いていて嬉しいね。

めちゃめちゃ切ないらしい。。。

第2話を観るのもホントに楽しみ~♪

Have a happy SUMMER NUDE MONDAY, everyone!


続きを読むは

昨日のBruno Marsのコンサートの

感想を少し書いてます。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。




fc2blog_201307150334568a3.jpg

昨日のBruno Marsのコンサートは

本当に素晴らしくて圧巻で最高でした!!

彼はビックリするくらい才能に溢れている人で、

音楽がホントにホントに大好きで

自分も楽しんでいるのが伝わってきて、

めちゃめちゃ楽しいライブでした。

いや、楽しいと言う言葉だけじゃ

全然足りないくらい圧倒された。

あんなにライブで歌える人はいないし、

音楽と一体化している人もいなくて、

ホントに凄い凄いコンサートでした。

「Moonshine」から始まって、

皆が一緒に歌って全部大盛り上がりだけど、

やっぱり「Treasure」「Marry You」

「Just the Way You Are」

「Locked Out of Heaven」は

特に盛り上がるよね。

そして、私が一番好きな

「When I Was Your Man」は圧巻でした。

煌く才能に圧倒されるってあるんだね~。

Bruno Marsはまさに

アメリカのLiving Treasureだわ。

You're amazing Just the way you are!

Thank you for the fun night

and your amazing music, Bruno♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time