2013/07/16 Tue  01:43
いいとも&ネプリーグ&SUMMER NUDE第2話 vol.2534

皆さん、SUMMER NUDEばちわ~。

もう祭りが凄過ぎて、幸せ過ぎて、

何が何だから分からなくなってます。笑

SUMMER NUDE祭り=山P祭り

ということでホントに最高だよね。

まずPちゃんが登場してくれたのは

海の日SPの”笑っていいとも!”。

今回も慎吾先輩と一緒だから安心だよね。

村瀬Pさんも呟いていらっしゃいましたが、

慎吾先輩いつもありがとうございます。

黒のディーラーを大成功でやり終えて、

BGMに「SUMMER NUDE '13」を

何回もかけていただいてよかったわ。

タモリさんもありがとうございます。

最後にPちゃんがドラマの番宣をした後で

青年隊?がイケメン募集の告知をするところで

被らないようにそっとしゃがんでたPちゃんが

今回の私のツボでした。Pちゃん、いい子だね♪

そして、ネプリーグはサラッとしか見れてないけど、

Pちゃんへの想い入れがハンパないんで、

Pちゃんがクイズをするとすごくドキドキして

心臓によくないんだよね。漢字にドキドキ。笑 

そして、”ほにゃらら菌”が出てこなくて

大丈夫とPちゃんに後ろから抱きしめてもらった

佐藤勝利君がめちゃめちゃ羨ましい~!

まぁ~、勝利君ファンはヤマピー羨ましい

と思っているんだと思うけど、

山P先輩、ホントに優しくて素敵よね~♪

負けちゃってトロッコに乗れなくて悔しくて

もう一回挑戦したくなっちゃったPちゃん。

ほら、もう負けず嫌い魂に火がついちゃった。

本を買って勉強するって?

山P、真面目やねん! by 今田さん 笑

そして、始まった「SUMMER NUDE」第2話。

のっけからベットに横たわる朝日Pのお裸キタ!

山Pファンサービス、ホントにあっざ~す♪笑

いや~、SUMMER NUDEホントにいいですね~。

でも、もちろん、そこだけじゃなくて、

色んな想いが入り乱れてホントに切ないね。。。

朝日の香澄への想い・・・

波奈江の朝日への想い・・・

夏希の元婚約者への想い・・・

ホントに好きだから断ち切れないんだよね。

そこに加わる、光の波奈江への想いも切ない。

香澄との約束にしがみついて

48時間 Part2の延滞金を払い続ける朝日。

これは香澄&過去の思い出との決別を

先延ばしするための延滞金でもあるよね。

2,100円をずっと払い続けていれば

そこだけでも香澄と繋がっていられるから。

”返却するのか、買い取るのか、

ハッキリしてくれないと

こっちも困るんですけど。”

DVDも、波奈江のことも?

ここ、グザっときたよね。

光も淡々としながら負けてないね。

そして、全部分かった上で

波奈江のことをそっと見守っている。

で、みさきビールの看板を撮るカメラマンを

シャッチョさんであるお父さんに頼み込んで

朝日にしてもらったのは波奈江だったのね。

やっぱりね。そうじゃないかと思ってた。

朝日に喜んでもらいたかっただけなのに

それが裏目に出ちゃって・・・って、

なんか気持ちが凄く分かるわ。。。

そう、朝日に喜んでもらいたかったんだよね。

そして、波奈江の写真を撮ろうとしない朝日。

波奈江の想いに応えられないから、

むやみに喜ばせたらいけないと思って。

う~ん、難しいよね。

朝日もつらいとこだね。

波奈江じゃダメなの?と言われても、

人の心はそんなに簡単じゃないからね~。

夏希と孝至のトリックで

結果的に朝日に撮らせた波奈江の写真。

それでも喜ぶ波奈江は本当にけなげだわ。

だけど、その写真じゃダメだよね。

朝日が納得して撮った写真じゃないから。

でも、朝日が高校のときのことを

覚えてくれててよかったね、波奈江ちゃん。

朝日の記憶の中にちゃんと波奈江がいて

ホントによかった。。。

ここで貰い泣きしちゃったわ。

波奈江は朝日に10年も片思いをしてて、

もはや試合に勝てるなんて思っていない。

1点だけ点を取るところを目指している。

波奈江にとっての1点って何なんだろう?

その1点を取ったら波奈江も次に進める?

でも、1点取ったら

もう1点って欲が出ちゃうかもね?

朝日があまりにも素敵過ぎるから。

ホントに罪な男だわ、三厨朝日!笑

そして、綺麗な夕焼け色に染まった海辺で

朝日と波奈江が見守る中、夏希がやり遂げた

結婚指輪を投げ捨てる過去との決別の儀式。

夏希はホントに”男前な女性”だよね。

でも、それってウジウジしてる朝日の姿に

背中をそっと押してもらったような気もする。

自分のことってよく見えないけど

人のことはよく見えるもので、

過去にしがみつきたくなる気持ちも分かるけど、

その先はもうどこにも行き場がないじゃん

っていうのが客観的に見るとよく分かるもんね。

だから、朝日にも、波奈江にも?

次に進んでく自分の姿を見せたかった?

そして、一緒に先に進んで欲しかった?

このシーンは次になかなか進めない

み~んなに勇気をくれた名シーンだね。

夏希、めちゃめちゃカッコいい!

そんな夏希に力をもらい背中を押してもらって、

自ら波奈江に写真を撮ってあげると約束し、

DVDを返そうとしていた朝日だったけど、

ラジオから香澄との思い出の曲が流れてきて

心が引き戻されてしまってまたまた逆戻り?

ダメだよ、朝日。ダメ、ダメ!

過去にハレルヤチャンスはないんだよ。

それにしても・・・

山下智久、切ない顔をさせたら世界一!

そして、東京にいるっぽい香澄は

どんな理由で朝日の元を去って、

どんな風に絡んでくるのか?

これから目が離せませんね。

ドキドキ。

香澄には香澄なりの

理由があるのかもしれないしね。

それにしても、理由も告げずに

突然姿を消すってなんかおかしいから、

娘可愛さにここでもみさき潮風ビールの

シャッチョさんが絡んでいたりして?笑

と言うのは、私の勝手な予想ですけど、

事あるごとに話に登場してくる波奈江パパは

なんか裏で色々やっていそうな気がするんだけど、

どうなんでしょう?いつか登場してくれるかな?

今回は、朝日の想いにも、波奈江の想いにも、

夏希の想いにも、それぞれに共感しちゃうわ。

自分はどのタイプとかじゃなくて、

自分の中に・・・

過去を引きずってしまう朝日の部分もあるし、

一途に誰かを思い続ける波奈江の部分もあるし、

頑張って前に進もうとする夏希の部分もあって、

だからそれぞれの部分で気持ちがよく分かる。

「SUMMER NUDE」は設定がとても等身大だから、

誰もが一度はそういう経験したことがあるような

そういう想いを登場人物のみんなが抱えていて、

なんか凄く気持ちがリンクしちゃうドラマだわ。

だから、同じ目線でキュンキュンしたり、

切なくなったり、頑張ろうって思ったり、

この夏朝日たちと一緒に色んな想いを

バーチャル体験しちゃいそう。

胸キュン&気持ちリンクドラマ「SUMMER NUDE」、

これからどんな展開になっていくのか楽しみです。

第3話を見るのが待ちきれな~い!


なんかね、内容が盛り沢山過ぎて、

感想がうまく書ききれません。

でも、SUMMER NUDEの登場人物も

みんなこんな感じなのかもね?

抱えきれない想いが心の中にあって、

自分の心を持て余しているって感じ?

あ~、なんかそれってすっごく青春だよね。

一緒にそんな気持ちが味わえて本当に幸せだわ♪

SUMMER NUDE、最高!!朝日P、大好き♪♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

お台場合衆国&いいとも出演&Bruno Mars vol.2533 ≪    HOME    ≫ 山下智久x海xサングラス&MVオンエア vol.2535

Comment

☆ みこさん♪

こんにちは。

感想にそんなに共感してくださって
ありがとうございます。嬉しいです。

朝日も夏希も波奈江もみんな等身大で
それぞれに切ない想いを抱えていて、
凄く気持ちがリンクしちゃいますよね。
予告の朝日は本当に切なそうで、
これからの展開がどうなっていくのか
目が離せませんね。

☆ 

せつなsummer~(-.-)

智さん、ありがとうございます。完全保存盤です!!

智さんに感動してますっ!こんな風に、ドラマへの思い、Pちゃんへの思いを綴ってくれて…。
それが上手くできないみこちゃんは、「そう、そうなの!そこなの!!」 と共感して…今日もすっきりできました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

お台場合衆国&いいとも出演&Bruno Mars vol.2533 ≪        ≫ 山下智久x海xサングラス&MVオンエア vol.2535

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久