山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P天国&SUMMER NUDE 第4話 vol.2547

皆さん、こんにちは。

SUMMER NUDE '13祭りweekが始まって、

朝から晩までPちゃんがTVに出てくれて

昨日はすっごい”山P天国”だったね♪

まずは朝一で「めざにゅ~」の

”ハマ♪song”のコーナーに出演して

Pちゃんの”ハマ♪song”は

Ben E. Kingの「Stand By Me」だって。

めっちゃ渋いところ来ましたね。笑

この曲が主題歌の映画も印象的だったよね。

Pちゃんの言う通り歌詞も凄く良くて、

メロディーがキャッチーで心に響く♪

Pちゃんはこの素敵な歌詞を

自分のファンにも当てはめてくれてるかな?

Pちゃん、私達山Pファンはこれからも

心だけでも寄り添ってずっと側にいるからね。

そして、猛暑対策のジェネ天も面白かった。

Pちゃんもマンゴー世代のみんなも

”冷や麦”を知らないんだ?

それってビックリ!

日本の夏は蒸し蒸しして暑いから、

ジェネ天を参考に猛暑対策をしながら

Pちゃんもみんなも暑い夏を乗り切ってね。

それで、月9「SUMMER NUDE」が始まる前も

「SUMMER NUDE '13」のCMが沢山流れて

ホントに”山P天国”でバンザイ!

フジテレビさん、大好きです♪

本当にありがとうございます。

そして、始まった「SUMMER NUDE」第4話。

吹っ切った朝日と波奈江がいい雰囲気だったね。

そっか~、朝日は元々はこういう人だったんだ?

カラっとしててリーダーだし優しいしカッコいい!

かなりPちゃんに近づいた感じのキャラだよね。

でも、焼きソバを右手でお箸を使って食べてて

どうやら三厨朝日クンは右利きみたいで

そこが左利きのPちゃんと違う。

ものすごく細かい役作りだわ~。

って、そういうところを見つけて感心してる私も

相当細かい山Pヲタクだなって自分でも思う。笑

Pちゃんをメロメロにしてた子役の子って

この雄太クンだね。ホントに可愛い子だわ。

大きな手術を控えている雄太クンのために

素敵な海の思い出を作ってあげようとする朝日。

海での楽しい遊び方は海に入るだけじゃないんだぞ!

そう、Pちゃんの腹筋&胸筋を堪能したりとかね♪笑

違う。違う。雄太クンを楽しませてあげるために

仲間と一緒にピーチで水鉄砲合戦をしてあげる朝日。

あそこはPちゃんもTeam SUMMER NUDEのみんなも

すっごく楽しそうだったね~。ホントに夏って感じ♪

で、朝日の雄太クンへの優しい想いを思うと

そこだけ見てたらいけなんだけど、

やっぱりどうしてもPちゃんの腹筋&胸筋は凄い!

さすが、オリスタのランキングで

一緒に海に行きたい男性No.1になった男!

腹筋天国王子Pサマー、とってもステキ~♪

ここはね、雄太クンだけじゃなくて、

山Pファンも思う存分楽しませてもらいました。

ありがとう、雄太クン&SUMMER NUDE♪

でも、そこだけじゃなくて

ちゃんと他も観てましたからね。

走り回れない雄太クンを肩車してあげて

攻撃に加わらせてあげた朝日は凄く優しいヤツ。

雄太クンが喜んでいるのがとっても嬉しかったし、

こういうところが朝日の中にPちゃんがいるようで

なんかウルウルしちゃったわ。。。

朝日はPちゃんとは違う人だって分かってるけど、

でも、朝日の中にちゃんとPちゃんがいるって、

なんか、それがすっごく嬉しいんだよね。^^

Pちゃんがメールで言ってたプロポーズ大作戦の

”明日やろうはバカヤロー”に続く言葉は

勇敢=YOU CAN

なるほど~、そう来ましたか~。

これは手術が怖いという雄太クンに

朝日が送った言葉だけど、

Route 66の"You can do it!"を思い出すね。

脚本家の金子さんはそこも絡めて

この言葉を朝日に言わせてくださったのでしょうか?

勇敢 do it!! ダジャレじゃなくて素敵な名言だわ。

”明日やろうはバカヤロー”も凄く心に残っているけど、

この”YOU CAN”にも勇気が必要なときに力を貰えそう。

そして、今回は”切なさの連鎖”ということで、

朝日が吹っ切って波奈江と近づいていってる分だけ

光の波奈江に対する想いが本当に切ないね。。。

いつまでもジッとしてると思ったら大間違いですよ。

お~、光も内に秘めた熱さを持った男だね。

光が波奈江にストレートに告白したところは

光の想いも波奈江の想いもどっちも切なくて

気持ちがリンクして泣けちゃったわ。。。

光の想いを受けて波奈江が”ありがとう”って。

10年間もず~~っとフラれ続けていると

”どうせ自分なんか”って思っちゃうよね。

波奈江は自分への自信を失くしていたと思う。

だから、そんな自分のことを

好きでいてくれて”ありがとう”。

でも、”ごめんなさい”。

やっぱり波奈江は朝日のことが好きだから。

”ごめんなさい”と言われる辛さは

波奈江が一番良く分かっているはずだから、

その言葉を口する波奈江の気持ちも

それを全部分かっている光の気持ちも

凄く凄く切なくて、ホントに泣けた。。。

そして、朝日の素敵さに気づいてしまった

夏希もこれからどんどん切なくなっていくね。

雄太クンを見送った後に海の前で描かれた

朝日と波奈江と夏希の大三角形は鳥肌ものだった。

これからの3人の関係を予感させるような

大きなトライアングルが出来上がってしまって。

一瞬正三角形のように見えたあの距離は

これからどんな風に形を変えていくのか?

うわ~、ホントにドキドキするわ。

香澄の看板はもう必要ないと言ったのが嬉しくて

思わず朝日に抱きついた波奈江に対して

朝日は一体どうするのかと思ったら、

そ~っと抱きしめ返したね。

WOW!WOW!WOW!WOW!

夏の大三角形の嵐が来るよ~。

切なさの大型台風接近中!

予告では第5話は夏祭りのお話みたいね。

夏希は苦しくなっちゃった?

あの夏希の涙の意味はなんなんだろう?

はぁ~、なんだかとっても切ないです。。。

王道の月9ドラマ『SUMMER NUDE』、

これからどんどん目が離せなくなっていくね。

良かったら、皆さんの感想もぜひ教えてください。

楽しみに待ってます。

そして、『SUMMER NUDE '13』祭りも楽しみ~!

<TV出演スケジュール>

7/31(水)

19:00~23:08
「FNSうたの夏まつり」

20:00-21:00
「ザ少年倶楽部」
サマースペシャル2013

8/1(木)

10:55-11:20
「Music Japan」

8/2(金)

20:00-20:54
「ミュージックステーション」

23:30~23:58
「僕らの音楽」
山下智久 X 勝地涼&窪田正孝
コラボレーション:
真心ブラザーズ/OKAMOTO'S

今週はCDの発売があるし、

歌番組でPちゃんに一杯逢えるし、

私のCDももう発送されているみたいで、

ホントに、ホントに、楽しみです♪

2013年、Pちゃんと一緒にアガル夏だわ!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ヨッコリンちゃん♪

役でお箸まで使い分けるPちゃんは凄いよね。
Pちゃんにパワーをもらって頑張ってね~!!

みんさん♪

第4話は朝日が吹っ切って波奈江もハッピーで、
でも、その一方で夏希と光が切なくなって。。。
これから切なさの連鎖が加速していきそうですね。

MIさん♪

勇敢 do it!山Px朝日のコラボ名言いいですよね。
SUMMER NUDE '13祭りも本当に楽しみですね♪

フロムラブスリーさん♪

三冠達成!予約のCDが山積みなのも納得です。
Pちゃんと一緒にアガル夏 '13を楽しみましょうね。

Aliceさん♪

本来の朝日の姿が見れて嬉しいですよね。
そして、ドラマもCDもPちゃんの頑張りが
結果に繋がってホント~に良かったわ♪

ぶんさん♪

そう、私のテンションもめっちゃアガってま~す↑笑
違う映像と音をくっつけて確かに予告思わせぶり過ぎ。笑
CD&MVを堪能してくださいね♪Pちゃん、素敵~!

幸恵ちゃん♪

私も高校で写真撮ってるとこ楽しそうで好きだった。
でも、光があれば影があって切なさが連鎖していく。
最後、朝日はそっと波奈江を抱きしめ返したものの
確かにそんなにスッキリした顔はしてなかったね。
山が動いたのが2cmじゃまだまだ足りないみたいね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.01 04:38 
  • [編集]

 

智さん、こんばんゎー(*≧∪≦) 

今回もよかったですねー
もー、なんか全部よかった!!2人で写真を撮ってる時、高校でバットを振りながら撮るシーンではめっちゃ笑いました(笑)
波奈江を見て優しく微笑む顔が
ええなーええなー戸田ちゃん
水鉄砲のとこは、ほんっとーに楽しそうで
やっぱりね、どーしても、目がいっちゃいますよね(笑)あのバデー
すんばらしい!!ブラボーー!!
波奈江にちょっかいを出してじゃれあっちゃって
でも、でも、、、光と夏希。。。
苦しいですねー。切ないよーー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
朝日の変わった姿を見て光も動いたけど。
答えは、ありがとう。でも、ごめんなさい。。。もーねー、光もわかってた答えですよね。でも、それでも動かずにはいられない。危機感。辛いよー、切ないよー。
でも、断った波奈江も苦しくて、辛くて。
1人で抱えきれずに朝日に電話するけど、気づかず出ない!!こらー!朝日ーー!
お願い、気づいてー!ってめっちゃ叫びました(笑)
その後の、おみくじも朝日の優しさがめっちゃ伝わって、私も大吉5枚欲しいな
香澄の看板の前で波奈江と抱き合って
でも、またすっきりしない顔が嫌やなぁー!
もぉ、波奈江でいいやん!朝日!!(笑)
来週は夏希の切なさに泣かされそうですね。。。


めーっちゃ、長文失礼しました!
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2013.07.31 00:30 
  • [編集]

NoTitle 

こんばちは!

智Pさんのテンションもすっごい↑なのが伝わってきましたー。 
そうか、気が付かなかった!智君はお箸左手だった! さすがです。
先週の予告で夏希と寝てるシーンで”絶対秘密だからな”ってあったから、1週間もんもんとしたのに、なんだ、違うじゃん。 こんな予告の作り方ありですか! もう、いけずなんだから。 でも智くんのいろんな表情が見れて幸せです。
CDもフラゲってきました!!

  • ぶん 
  • URL 
  • at 2013.07.30 22:37 
  • [編集]

第4話 

サマヌーがやっと予告通りに
爽やかな夏の空気もりもりになって、
ほっとしてます〜〜〜。

朝日があんまりにも過去を引きずりすぎてて、
「28才男子にしては、ちょっと女々し過ぎるのでは・・・?」
と今までの脚本にちょっと不満だったので、
今回の話は、朝日の本来の姿が垣間見えて、
テンション上がりました〜〜〜〜。

朝日は本当に優しくて、
そして行動力のある素敵な青年。

どうしてもPちゃんと重なります。。。

ますますドキドキしながら見てます。

視聴率も盛り返して、本当に嬉しい!
Pちゃんのいる世界は数字が大事だから
ファンも一緒に数字を背負ってしまうんですよね。
頑張れ〜〜〜。サマヌーチーム!!!
  • Alice 
  • URL 
  • at 2013.07.30 21:54 
  • [編集]

NoTitle 

アガル夏 ’13

お仕事帰りにフラゲしてきました~
会計カウンター後ろの予約CDの山。
山Pの山見て、にんまりした怪しい私。
Pちゃんの笑顔見れる様がんばるぞ~

4話、もう智さんとツボ一緒です。
うじうじ朝日くんよりやっぱり
吹っ切れた朝日くんの方がかっこいい!

孝至との掛け合いますます面白くなってた。

私も夏の大三角形、素敵な演出って思いましたよ。

せつこさんが戻って来て夏希は帰っても
いい状態になっちゃったのね。
なるほど~ そこで切なくて「帰る」と
言いだすのが次回と。

あ~ほんと毎回楽しみ。
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.07.30 21:44 
  • [編集]

 

智さん、こんばちサマー

勇敢 do it!笑、これいいですね~
Pちゃんの腹筋と胸筋さん、凄いし可愛い!(*^_^*)あ、でも私もそこだけ見てたわけではないですよ笑
山が動き出しましたね。ワクドキ

明日からまたいろいろと楽しみですね~!
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.07.30 20:35 
  • [編集]

NoTitle 

智さん。

幸せな月曜日♪
あっという間に過ぎてしまいましたね!
でも今週はまだまだTVで愛しのぴぃちゃんに逢えるので嬉しいです。

サマヌ4話。めちゃくちゃ良かった~。
手術を控えた雄太くんへの優しさ、そりゃあ夏希も惚れちゃいます!!

朝日くんに褒められた焼きそばをまたまた作っちゃってた夏希が可愛すぎました。朝日くん家での3人は完全に家族のようで、ぴぃちゃんも結婚したらこんな感じ?な~んて考えてしまいました(笑)

ほんわかするシーンもあり、切なくて苦しいシーンもあり。波奈江は朝日との関係がほんの少し動いて嬉しい反面、光が自分を想ってくれていたことを知って複雑でしょうね。朝日を10年片想いしていた波奈江には尚更…。「ごめん」と言われた光はなぜかあおいちゃんを抱きしめちゃうし。

そしてそして、やっぱり夏希ですね。ひたすら感情移入です。ラストシーン、波奈江が朝日に抱きついているとき、夏希は「港区」で1人頭を抱えてる…。
「あなたの想いが誰かに届き、その想いが叶うとき、もしかしたら別の誰かがそのために泣いてるかもしれない」という村瀬さんのお言葉が胸にしみています。

長文失礼しました。
  • みん 
  • URL 
  • at 2013.07.30 15:46 
  • [編集]

NoTitle 

智さん

ご無沙汰サマーヌードですv-392

ヨッコリンも何故に朝日くんが右でお箸もっていたのか
不思議でした。。

ジョーもそうせしたよね?

幸せな月曜日が終わって、もう次の月曜日が
待ち遠しいけど、今週はその前にもお楽しみが
待ってる~~v-391
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2013.07.30 11:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time