山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「Music Japan」&めざましテレビで発表アリ vol.2550

皆さん、こんにちは。

今回の「Music Japan」での【企画】は

▽山下智久が心臓マッサージに挑戦!


ということで、

心臓マッサージに挑戦したPちゃんですが、

フォームも完璧で直すところがないって。

それも当然よね。なんたって、

Pちゃんは”名医の藍沢先生”ですからね。

どれほど緊急救命をしてきたか分からない。

「コード・ブルー~シーズン2~」では

ラブストーリーの王道であるはずの

月9でまで緊急救命してたんだから。

なんなら送管や手術まで

できちゃうよね、Pちゃん?

いや、できない、できない。

役を演じてたの。笑

心臓マッサージは

完璧にできちゃいそうだけどね。

でも、Pちゃんは、俳優であり、

アイドルでいてくれるのが一番いいです。

「FNSうたの夏まつり」を見て思ったけど、

Pちゃんは本当に”華”のある人だよね。

類稀なる美しい外見もそうだし、

聞けばすぐに分かる声もそうだし、

キラキラのオーラもそうだし、

全てに”華”があって

心惹かれてず~っと見ていたい。

Pちゃんが登場してきたとたんに

みんなのテンションが一気にアガル↑

Pちゃんはアイドルになるべくして

この世に生を受けた人。

そのPちゃんが本気出して、

自分の人生をかけて

頑張ってくれているのだから、

私も本気で応援しなくっちゃ!

MJでの「SUMMER NUDE '13」も

ホントに素敵でございました。

最初のカメラ目線にドキドキしたわ。

Pちゃん、素敵~!!

それから、村瀬Pさんがtwitterで

@sellarm: あした、

月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』で、

ひとつ発表があります。

『めざましテレビ』で発表する予定ですので、

明日の朝はぜひ早起きしてチェックしてみてくださいー。


とつぶやいてくださっているので、

明日のめざましは要チェックですね。

何の発表があるのかホントに楽しみ♪

明日はクロスペもあるし、

Mステも僕らの音楽もあって

すっごい”山P Friday”だわ!

Mステでランキング1位のガッツポーズが見たいし、

僕らの音楽での勝地涼クンと窪田正孝クンとの

対談ではどんなお話を聞かせてくれるのか

本当に楽しみで今からワクワクしちゃってる。

全部全部すっごく楽しみだね♪♪♪

<TV出演スケジュール>

8/1(木)

10:55-11:20
「Music Japan」
(米国TV Japanでは8/9に放送)

8/2(金)

5:25-8:00
「めざましテレビ」
SUMMER NUDE関係の発表アリ

20:00-20:54
「ミュージックステーション」
(米国TV Japanでは8/10&11に放送)

23:30~23:58
「僕らの音楽10」
対談:山下智久x勝地涼x窪田正孝
ミュージックコラボレーション:
山下智久x真心ブラザーズxOKAMOTO'S

8/6(火)

21:00-21:54
「火曜曲」


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。


因みに、明日私は朝7時から

マーチングバンドのボランティアがあって

リアルタイムでは祭りを

楽しめないかもしれないんだけど、

でも、Little Gが頑張っているから

私も協力して頑張らないとね。

Little GのHigh SchoolのMarching Bandは

連日外で朝8時から4時まで2週間ぶっ通しの

すっごくハードなSUMMER CAMPをしてて、

日本だったら”地獄の夏合宿”とか呼びそうだよね。

みんな頑張っているから、私も頑張らなきゃ~。

PちゃんやLittle G達や他にもみんな

頑張ってる人を見るとそう思うよね。

みんなで一緒に頑張ろう!!

今日は頑張らなきゃモードの智でした♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

雑誌もあるんですね。 

neowingさんは、雑誌もあるんですね!会員登録します!
ぴぃさんファン、去年暮れからローカルのテレビ局で放送していた「コードブルー2」の途中からです。1も見ていたのになぜか2のそれも途中からファンになりました。どの回かは覚えていません 汗
そのあと何回もコードブルーをリピしたので、もう記憶も曖昧です。
雷に撃たれたような感覚があったというか…
追いかけるように始まった「最高の人生の終わり方(?)」のエンディングテーマの歌声で動かぬファンになりました 笑

少クラ、素敵でした! ありがとうございました。
これからもブログにお邪魔します。
よろしくお願いします。
  • エリ 
  • URL 
  • at 2013.08.05 14:27 
  • [編集]

エリさん♪ 

こんにちは。
neowingお勧めなので試してみてくださいね。
エリさんは最近Pちゃんファンになられたとのこと、
何がきっかけだったのでしょう?気になります。笑

  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.05 09:43 
  • [編集]

ありがとうございます 

またまた貴重な情報をありがとうございます。

ポスターはいつも諦めていました。
早速neowingさん、チェックしてみます。
今回CDが着いたのは、8月2日だったんですよ 泣

アメリカ在住で最近ぴぃさんファンになりました。よろしくお願いします。

  • エリ 
  • URL 
  • at 2013.08.05 04:52 
  • [編集]

エリさん♪ 

初めまして。コメントありがとうございます。
エリさんもアメリカ在住のPファンなんですね?
とっても心強いです。よろしくお願いしますね。

TV Japanの放送予定を
喜んでいただけて嬉しいです。
今週の少クラにもPちゃんの昔の映像が
流れるのでチェックしてみてくださいね。

アメリカからCDを購入するときは
neowingさんがお勧めですよ。
丁寧な梱包でポスターも送ってくれるし、
発送が早いのでいつも発売日までに届きます。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.03 02:03 
  • [編集]

はじめまして! 

アメリカ在住です。
TV JAPANでの放送予定のお知らせ、ありがとうございました!

私のところは今日(8月1日)、CDが届く予定です。田舎なので、かなり遅れます(泣)
  • エリ 
  • URL 
  • at 2013.08.02 05:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time