山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「SUMMER NUDE」第5話感想&本日第6話放送 vol.2561

皆さん、こんにちは。

月曜日はSUMMER NUDE MONDAYということで

今夜の第6話もホント~~~に楽しみだよね。

それで、今日は書きそびれてしまっていた

第5話の感想を少し書かせていただきますね。

第5話のサブタイトルは

「友情と恋…あなたはどちらを選びますか」

夏希の朝日への秘めた想いが切ないね。

波奈江パパ・和泉さんのために

イルカの写真を撮ろうとしている朝日に

さりげなくおにぎりの差し入れを届けて、

イルカのように夏希が朝日に

超音波で送った”す”で始まる言葉は・・・

す? す? すじこ? by 朝日

ガクッ↓朝日、チョ~~~鈍感!

Pちゃん、鈍感な演技上手だね。笑

でも、それ”イクラ”だからって。爆

す・・・ す・・・ す・・・

って、好きの一言が言えずに

ス〜 ス〜 ス〜ダラダッタ

スラ スラ スイスイスイ♪ って、

スーダラ節を歌ってごまかしたのは

プロポーズ大作戦のケンゾーだけど、

夏希は"助っ人外人"でごまかした。

助っ人外人は・・・辛いね。。。

夏の海

夏祭り

浴衣

海の家の仲間

みんなから夏希への花火

仕込んだのは朝日・・・

朝日は花火以外も

仕込んじゃったみたい。

大きな花火と浴衣姿の夏希が綺麗で

ここは凄く心に残る素敵なシーンだね。

ドッカ~ンって夏希の心に

大きな恋の花火が上がった!

秘めた切ない想いを隠して、

明るくいってらっしゃ~いと

朝日の背中を押してあげる夏希に

なんか気持ちが凄くリンクしちゃって

泣けちゃった。。。切ないね。。。

朝日が波奈江に告白しようとしてるところで

「SUMMER NUDE '13」が流れて

何か企んでる顔

最後の花火が消えた瞬間

浜には二人だけだからって


ドラマの中でこの曲を聴いて

今までのところで一番ドキドキしたわ。

何か企んでる顔・・・

するの?するの?ここで告白するの?って、

波奈江の胸のドキドキ感が伝染してきた。

きっと朝日もドキドキしてたよね。キャ♪

でも、ここはまだ第5話、

すんなり上手くいくはずがない。

そこに現れた女性の影。

花火に照らされたその顔は・・・

もちろん、香澄!!!

このタイミングで香澄?

脚本家の金子さんイケズやわ~。笑

やっぱり花火の夜に

香澄が戻って来ちゃった。

ここで頭の中に流れたのは

フジファブリックさんの

「若者のすべて」・・・

最後の花火が終わったら

僕らは変われるかな?

同じ空を見上げてる


最後の花火が終わったら、

どう変わっていっちゃうんだろう?

これから朝日と一緒に同じ空を

見上げていくのは誰なんだろう?

うわ~、ドキドキする。

そんなことが起こっているとは

まったく知らずに夏希は・・・

東京に帰ります。苦しいんです。

どんどん好きになっちゃいそうで。


って。

好きなのを好きって言えないって

本当にツライよね。。。

でも、香澄が帰ってきてしまって、

助っ人外国人としては

すんなりと東京に帰るわけには

いかなくなっちゃったね。

最後の花火が終わったら、

朝日はどうする?

夏希は?波奈江は?

そして、香澄は?

それで、村瀬Pさんのtwitterを

ここでもRTさせていただくと・・・

村瀬健‏@sellarm

月9『SUMMER NUDE/サマーヌード』

明日放送6話は急展開の回。

香澄(長澤まさみ)が帰ってきたことが

全てを大きく変えてしまいます。

朝日(山下智久)を、

波奈江(戸田恵梨香)を、

そして夏希(香里奈)をも。

サブタイトルの「さよなら大好きな人」は

誰の誰に対する言葉なのでしょう?


だそうで、

今夜の第6話からも目が離せません!

私達すっかり"SUMMER NUDER"だよね。

”SUMMER NUDER”というのは、

SUMMER NUDEに超嵌っている人。

またまた私が勝手に造語しました。笑

We are SUMMER NUDERS, right?

6話もホント~~~に楽しみです♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

MIさん♪ 

こんにちは。
今回のSUMMER NUDEも
色んな想いが重なって
凄くもどかしかったですよね。
でも、香澄の部分はスッキリしたわ。

複雑に糸が絡まっている感じ・・・
これがまさに”恋”って感じですよね。
ホントに色んな想いに引っ張られてしまう
すごい想いリンクドラマですよね。
夏の王道ラブストーリーにキュンキュンです♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.13 06:06 
  • [編集]

 

こんにちは♪
今日ドラマですね!
この先みんなの恋はどうなるのでしょうねー?複雑に糸が絡まりあったこの感じ、好きだわ(笑)
SUMMER NUDERとしては、キュンキュンしたり切なくなったり笑ったり怒ったり(笑)忙しいけど、楽しい夏ですね(^O^)
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.08.12 18:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time