山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

アゲるテレビ&SUMMER NUDE第5話 vol.2555

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに沢山の拍手を

ありがとうございました。

共感してもらえると凄く励みになります。

Pちゃんはホント~に素敵よね~♪

そして、今日やっと

「アゲるテレビ」が観れたんですけど、

Pちゃんが色んなことを語ってくれて、

このインタビューも深くて良かったよね。

昨日のエントリーに書いたことと

ちょっと被る感じですけど、

Pちゃんはファンを幸せにするために

アイドルとして頑張ってくれてるって

凄くありがたいし、本当に嬉しいよね。

誰かのためじゃないと頑張れない。

誰かに元気になってもらう。

誰かの希望に、夢に、なっていくのが

アイドルなんじゃないかなって。


と、自分よりもファンを優先して

みんなを幸せにするために

頑張ってくれているPちゃん。

それが口先だけじゃなくて、

Pちゃんはいつもファンを

本当に大事にしてくれているなって

実感として感じるんだよね。

そんなPちゃんに感謝感謝です。

Pちゃんは最高のアイドルだよ。

だって、Pちゃんは私の元気の源であり、

希望であり、夢そのものなんだから。

Pちゃんと出逢って夢が一杯増えた。

Pちゃんと一緒に夢を叶えていく喜びは

何ものにも変え難くて本当に幸せです。

Pちゃん、本当にありがとう。\(^o^)/

ご家族のためにも頑張っているPちゃんも

本当に優しくて、頼もしくて、素敵。

大切な人を幸せにするための

経済力があるって凄いことだよね。

そういう意味でもPちゃんは大人だわ。

Pちゃんのこと、心から尊敬しています。

そして、やっぱりPちゃんの目は

日本を飛び出したところにも向いていて、

アジアの映画とか、ハリウッドとか

やっぱり色んなところに目を向けて

日本の良さを世界の人にも知ってもらいたい。

ちょっと夢は大きく!


っていいですね。本当に頼もしいわ。

更に、今まで色んなことがあって

自分はギリギリここにいる状態なんだと

Pちゃんが言っていてビックリですね。

ひとつ確実に言えることは、

Pちゃんがギリギリここにいてくれて

ホントーーーによかったってこと。

Pちゃんは素敵な外見はもちろんのこと

外見以上に素敵で美しい内面も含めて

アイドルになるべくして生まれてきた人だから、

Pちゃんのお陰でファンのみんなの毎日が

何倍も何十倍もハッピーになってることは

間違いないことで、

Pちゃんのいない人生なんて考えられない。

だから、Pちゃんも

これ以上の人生はないと

思ってくれていたらホントに嬉しい。

Pちゃんはね、

その生き様が一番カッコイイ!


だから、知るたびに

どんどん好きになっていってしまう。

それが山下智久という人です。

「アゲるテレビ」の皆さんが

ハジけているというより

地に足をつけた大人のアイドル。

真面目で誠実で、好感が持てる。

若い子達の見本になって欲しい。


と仰ってくださって本当に嬉しいわ。

「アゲるテレビ」いいですね。

ホントにテンションをアゲる↑

踏み込んだインタビューで

素敵なPちゃんのお話を

沢山聞かせてくださって

ありがとうございます。

この番組を沢山の方が

観てくださったら嬉しいです。

そして、

「SUMMER NUDE」第5話は

急激に話が動き出してドキドキしたね。

今日は簡単に書き出すと・・・

豪快な波奈江パパ(笑)

”す”で始まる夏希の想い

朝日、鈍感すぎ!(笑)

助っ人外国人

夏祭り

浴衣

花火

夏祭りの告白伝説

朝日と波奈江

そして、香澄

え~、かすみ~?OMG!

やっぱりこのタイミングで戻ってきた?

ここからどうなっちゃうの〜?

そして、夏希はホントに切ないね。。。

私は自分が性格的に夏希に近いから、

なんか夏希の気持ちが分かっちゃうな。

もう切なさと、もどかしさと

ドキドキと、ハラハラが止まりません。

続きがホントに気になるわ。ドキドキ!

なんかまとまらないけど、今日はこの辺で。

また感想を書きます。チャオ♪(^o^)/

P.S.

Pちゃん、ウィークリー第1位おめでとう!

【オリコン】山下智久、カバー曲
「SUMMER NUDE '13」で6作目首位
ニュース-ORICON STYLE


ホント~に嬉しいね♪\(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Aliceさん♪

1位ホント~~~に嬉しいですよね!!
火曜曲でPちゃんの嬉しそうな顔も見れたし、
PちゃんとPファンのみんなと一緒に
喜びを分かち合えて本当に嬉しいわ♪
ドラマは続きが気になりますね。ドキドキ。

フロムラブスリーさん♪

色々あってからの
今回のPちゃんの1位は
前の1位よりも何倍も重みがあって
本当に嬉しいですね。
テレビで色んなPちゃんが見れて
どのPちゃんも最高です!

みんさん♪

どうしてと言うか、やっぱりと言うか、
このタイミングで香澄が戻ってきましたね。
これからどうなっていくのか
ドキドキ・ハラハラです。
Pちゃんの1位本当に嬉しいですよね♪♪

MIさん♪

アゲるテレビのPちゃんの想いに
めちゃめちゃ感動しましたよね。
家族のために、ファンのために、
一所懸命頑張ってくれているPちゃん。
だから、私達もそれに報いるような
応援を返していきたいですね。
Pちゃんは本当に素敵です♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.08 04:09 
  • [編集]

 

智さん、こんばちわ♪
アゲるTV、良かったですよねー。家族やファンがPちゃんの原動力!応援し甲斐ありますよね。
そして、Pちゃをが世界に目を向ける理由が、日本の良さを世界に知ってもらいたい、って。頼もしい若者ですね!Pちゃんに投資した(笑)お金さんが、日本や世界の為に使ってもらえたら嬉しいです。
ドラマも最後ビックリしましたねーー。来週も楽しみでなりません!
CD週間一位も良かったですね。これからも沢山の人に聴いて楽しいでもらえたら、Pちゃん嬉しいでしょうね(*^_^*)
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.08.07 00:04 
  • [編集]

 

智さん。

「アゲるテレビ」のインタビュー、良かったですね!ファンや家族への想いが聞けて♪

そして、5話!「香澄~、なんで今なの~」って叫びました。たぶん朝日が波奈江に告白する前に何かしら邪魔が入るんだろうなとは思ってたけど、まさか香澄とは…。でもよく考えたら若者のすべて」の歌詞をめぐる2人の会話を思い出せばありえることだったんですよね。
私も夏希の気持ちで見ちゃいます。波奈江も好きなんですけど、夏希の素直になれない感じが共感。照れ隠しで朝日を叩いちゃうとことか。
6話も楽しみです!


ぴぃちゃん、オリコン一位おめでとう!
  • みん 
  • URL 
  • at 2013.08.06 19:49 
  • [編集]

NoTitle 

Pちゃん1位おめでとう!!

やっとやっとだよ〜
ほんと1位取るのって大変な事
なんですね。

頑張っているPちゃんに1位プレゼント
出来てよかった!

あげるテレビもっと放送して
欲しかったですね。
やっぱりPちゃんは私達の
誇れるアイドルだわ。

スタジオの香坂さんとか
温かく見て下さって
嬉しかったです。

花火の日に香澄帰って来た〜
どうなる朝日!!!
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.08.06 12:28 
  • [編集]

Pちゃんおめでとう〜!!! 

オリコン一位の悲願達成、
Pちゃんおめでとう〜!!!
Pちゃんの喜ぶ顔をTVで見たいけど、
贅沢は言いません。
本当におめでとう〜!!!

そしてアゲるTV。。。
よかったですね〜〜。
好感度抜群のPちゃんをしっかり
アピール出来ました!!!

ブザビを見始めて、まだPちゃんに墜ちる前
「こんな息子がいたらな〜〜〜」
って所から始まった私のP愛。。。
そんな入り口からPママ世代のファンが
増えたらいいな〜〜〜。

Pちゃんの人生を一緒に辿る喜びを
一人でも多くの人と分かち合いたいな。
ムフフ・・・。

そして第5話。
え〜〜〜〜〜っ!!!
ここで香澄登場ですか〜〜〜????

思わず「あっち行け〜〜〜〜っ!!!」
って叫んじゃいました(笑)
  • Alice 
  • URL 
  • at 2013.08.06 11:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time