2013/08/07 Wed  00:48
「SUMMER NUDE '13」週間1位!&火曜曲&ジェネ天 vol.2556

山下智久「SUMMER NUDE '13」

オリコンウィークリー第1位!


Pちゃん、おめでとう!!!!

やったー!!\(^o^)/

ホント~~~に嬉しいね♪

本当はここにオリコン1位になってる

チャートの写真を載せたかったんですけど、

まだHPが更新されてないので

更新され次第載せますね。

☆ HPが更新されました。↓



嬉しい記録は永久保存♪

やっぱりPちゃんには1番が1番似合うね。

素敵なgiftを届けてくれたPちゃんに

オリコンウィークリー第1位を

プレゼントできて本当によかった。

頑張ってくれた山Pファンの皆さん、

本当に、本当に、ありがとう!!

これからもみんなで力を合わせて、

Pちゃんの応援を頑張っていこうね。

オーーーー!!

そして、「火曜曲」はドキドキしたよね。

私は勝手にPちゃんと一心同体だから(笑)、

歌ってるときめちゃめちゃ緊張したー!

でも、無事に終わってよかったね、Pちゃん。

とってもカッコよくて素敵だったよ。^^

中居君が「1位おめでとう!」って言ってくれて、

Pちゃんの喜ぶ顔が見れて本当に嬉しかったです。

いつも優しい中居先輩、ありがとうございます!

モノマネ芸人さん達のパフォーマンスを見て

笑ってるPちゃんにもすごく癒されました。

「火曜曲」の後にドラマの撮影に戻るって

ハードスケジュールで本当に大変だけど、

みんなが続きを凄く楽しみにしてるから

Pちゃん頑張ってね~。

あとは、少年ジャンプSPだった

「ジェネレーション天国」も面白くて、

のめり込んで観ちゃいました。

これ今までのジェネ天で

一番熱くなった回じゃないですか?笑

Pちゃんはずっと「ドラゴンボール」と

「One Piece」が好きって言ってるよね。

あと「Death Note」は

映画に出たかったって言ってた。

Pちゃんは「One Piece」の

サンジがぴったりと言われて

すごく喜んでて可愛かったね。

今田さんがPちゃんのことを

ハンサムって言うの好き!

山P、ほんまにハンサムやわ♪

「One Piece」は今

アメリカのTV Japanでやってるから

これからサンジを意識しちゃいそう。笑

Pちゃんが関係してくると

何でも愛しくなっちゃうからね。

もうあのスネ夫でさえ愛しいわ。笑

でも、一番愛しいのはPちゃん♪

Pちゃ~ん、大好きだよ~!\(^o^)/

素敵なPちゃんが沢山見れて嬉しくて、

P愛
が溢れまくってる智でした。

P. S.

アニメが大好きなLittle T情報によると、

「One Piece」は今アメリカの

Cartoon Networkでも放送してるって。

もちろん英語の吹き替え版でね。

「Dragon Ball」も「Naruto」も

前にここで放送されていたから、

アメリカでも人気があるんだよね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

アゲるテレビ&SUMMER NUDE第5話 vol.2555 ≪    HOME    ≫ 27時間テレビ・グランドフィナーレ感想 vol.2557

Comment

☆ ルビー☆さん♪

こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

SUMMER NUDE '13で1位が取れて、
ホント~~~に嬉しいですよね。
サマヌ祭りで色んな番組に出てくれて、
どのPちゃんも最高で惚れ惚れしちゃいますね。
ドラマも続きが本当に楽しみです。

Pちゃんにい~っぱい元気をもらって
ハッピーに暑い夏を乗り切ってくださいね。

☆ 

智さん♪ちょびっと、お久しぶりです(^^)
夏休み真ん中辺り~毎日35度を軽く越えちゃう気温&突然の豪雨!で、キャー洗濯物~ みたいな感じで、ちょっとバテバテ気味の中、 そんな中、毎日頑張っていられる元気の源! 山下智久くん♪

オリコンウィークリー1位♪やったね!嬉しいね~(^^)
昨日は、その嬉しい日に、Pちゃんの笑顔がみれて、ファンは、最高だったよね\(^o^)/
火曜曲は、祈りながら(笑)一緒に歌いながら、観てました(^^)

アゲるテレビは、も~ダメだ~泣いちゃったね 笑
会いたい病にかかってる今、あんな事言われたら、
クスン( ´_ゝ`) 余計に会いたくなっちゃったよ~☆

ドラマも、気になる終わり方~毎
回、キュンキュン♪ドキドキ!ヤキモキ…
私のお気に入りの何回も見ちゃうシーンがあるんだけど、4話の、朝日の家で雄太くんと夏希が作った焼きそばを朝日が食べてる時、夏希が、朝日の背中をバシッ!って叩いた時の朝日が、「ちょっ、加減 笑」がどーしても、素のPちゃんが出てるようで、大好きなシーンです。(^w^)

長々とすいません(^-^;

Pちゃんに元気とパワーもらって、夏休み!乗り切るぞ~p(^-^)q
智さんも、頑張って!
    
    管理者にだけ表示を許可する

アゲるテレビ&SUMMER NUDE第5話 vol.2555 ≪        ≫ 27時間テレビ・グランドフィナーレ感想 vol.2557

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久