山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Cross Space & TGC vol.2567

皆さん、こんにちは。

金曜日はCross Spaceの日ということで、

今週のクロステーマは

『山下智久×ハワイのレゲエミュージック』!

凄く爽やかで一気にテンションが上がるし、

優しくて癒し系でPちゃんに合ってるよね。

それで、最初のメールでの質問は

水着はビキニとワンピースどっちがいいか。

やっぱり肌の露出が多い方がいい。

俺のコンサートにはビキニで来てくれ。


だって。(笑)

そんなエロPの願いを聞いちゃう

若い子ちゃんファンが沢山いるね。

そこは若い子ちゃんファンにお任せします。

オバチャンがムリして

Pちゃんとスタッフさんが

テンション下げちゃうと困るから。笑

本題のハワイのレゲエの話になって、

ハワイに行きた~い!

ハワイに行きた~い!

と連呼するPちゃん。

ハワイいいな~。ハワイ羨ましい~。

そんなにPちゃんに好きになってもらって。

ハワイは

どんなひねくれ者も真っ直ぐにしてくれる。

どんなあまのじゃくなヤツも笑顔になる。

by 山下智久


って、なるほど~。

ハワイはもはや哲学だね。笑

ハワイのレゲーはジャワイアンレゲーとか、

アイランドレゲーとか呼ばれているそうで、

Pちゃんが何曲かかけてくれたけど、

ハワイアンレゲーはとにかく爽やか~!

聴いてて真っ青な空と海が見えるようで

頬をなでる爽やかな海風を感じる気がする。

Pちゃんは目を閉じて聴いてたって、

思わず目を閉じてレゲエを聴いてる

Pちゃんを想像してドキドキした。

自分がハワイにいるところを思い浮かべながら

目を閉じて音楽に聴き入るPちゃんは

さぞや美しくてカッコいいんでしょうね。

Simple Love Songが素敵~って。

Pちゃんもとっても素敵よ~♪

”Simple Love Song”っていいね。

やっぱり愛の歌はシンプルじゃなきゃ。

ラブソングは、好き!大好き!って

真っ直ぐに伝えられたら大成功だから。

なんでもシンプルなのがいいよね。

ということで、

今回のクロステーマの答えは

山下智久×ハワイのレゲエミュージック

=ハワイの甘い香り!


だそうで、なるほど~。

なんか、とってもPちゃんらしいお答え。

キラキラの感性を持っているPちゃんは、

いつも五感で色んなことを感じているからね。

Pちゃんにとって、ハワイは甘い香りなのね。

他にも日本人の方でハワイは甘い香りがするって

Pちゃんと同じことを言っている人がいたわ。

アメリカ本土もなんか甘い匂いがするんだって。

Pちゃんと同じ感性を持ってて羨ましいなぁ~。

私はハワイに行って空港に降り立つと

空気が海風を含んでいるのを感じる。

なんか空気がちょっと違うんだよね。

海辺に住んだことがないからそう感じるのかも?

で、ハワイのレゲーを聞いてどうにもこうにも

ハワイに行きたくなっちゃったPちゃんが

マネージャー、スケジュールくれよ。

ハワイに行けるスケジュールを!


っておねだりしてて、その言い方が

なんか男っぽくてワイルドでシビれた。

いいですね~、男っぽいPちゃん素敵♪

マネージャーさん、

ドラマが終わったらご褒美に

ぜひPちゃんにハワイに行ける

スケジュールをあげてください。

お仕事の合間に次はハワイで

自分リセットができるといいね、Pちゃん。

Cross Spaceは

Pちゃんの声とお話に癒されるし、

毎週色々新しいことが知れて

お勉強になって本当に最高だよね。

爽やかなハワイのレゲー、

またまたいい事教えてもらったわ。

今週も素敵なラジオをありがとう。

Pちゃんも素敵な週末をすごしてね。

P.S.

ハワイのReggae Radio Stationが

インターネットで聴けるのを発見したんだけど、

アメリカ以外の国でも聴けるかな?

ISLAND 98.5
A Reggae & Island station in Honolulu, HI


よかったら、Pちゃんも聴いてみてね。^^


続きは、TGCのお話です。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。



昨日追記にも書きましたが、

東京ガールズコレクション'13公式サイト
月9ドラマ「SUMMER NUDE」から、
スペシャルゲストがステージに登場!


ということで、

Pちゃんがこれに登場するのかは

まだ分からないけど、楽しみだね。

今回のTGCのテーマソングは

仁クンの新曲の「HEY WHAT'S UP?」だし、

もし久々に2人の2ショットが

見れたりしたら嬉しいよね。

仁クンファンの皆さん、

仁クンが戻ってきてくれて

本当によかったですね。^^

"HEY WHAT'S UP?"

久しぶり。調子はどう?

みたいな感じで帰ってくるって

とっても仁クンらしくていいね。

Pちゃんも嬉しいだろうなぁ~♪

仁クン、頑張ってくださ~い。

Pちゃんも頑張ってね~。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Aliceさん♪

こんにちは。
今週もクロスペのPちゃん可愛かったですよね。
ハワイのレゲエは爽やかでPちゃんにピッタリ。
またまた素敵なことを教えてもらえてよかったわ。
そう、山Pのいい匂いがするアロマコン熱烈希望!
日本人のお家もお醤油に匂いがするらしいですよ。


幸恵ちゃん♪

こんにちは。
名前がなくても幸恵ちゃんってすぐに分かったわ。
とっても可愛くてハッピーになるコメントだったから。
ホントにPちゃんをハワイに行かせてあげたいよね。
大阪はお好み焼きとたこ焼きの匂いがするのかな?^^
お好み焼きとたこ焼き、食べた~い!!


みこさん♪

こんにちは。体調はもう大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続くから気をつけてくださいね。
お~~~、『山下智久写真集 in Hawaii』!!
いいですね~、最高ですね~、見たいですね~♪
さすがTちゃん、すっごいGood Ideaだわ。
Pちゃんもファンもみんながハッピーになれる!
早速みんなで要望を出しちゃいましょう。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.18 23:10 
  • [編集]

 

智さん、クロスペ柄みで、我らが広報宣伝部長のTちゃんが、マネージャーさんに提案したいお仕事を紹介しまーす!「ハワイで山下智久写真集を撮影」 これぞ四文字熟語…じゃなくて一石二鳥イエーイ! 勿論、お仕事終わったら存分にハワイをレゲエを満喫して貰いたいわ♪そして私達スウィーティーにも待望の写真集が!ああ…夢みたい!
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.08.17 23:40 
  • [編集]

 

智さん、こんにちゎーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

あれ?私、名前入れたつもりがつもりで終わっちゃってました(笑)
ごめんなさい。。。
智さん!!だいせーかーーいヽ(≧▽≦)ノ
私でしたーー!!
なんか、当ててもらえて嬉しいです🎵

昨日のクロスペのマネージャー!ハワイに行かせてくれよー!のところが、私、どーしてもお笑いのノブコブの吉村さんの声に聞こえちゃって(笑)しかたなかったです(笑)

ホンマに、スケジュールあげてください。
マネージャーさん。
お願いします!!
そして、叫ばずにはいられないほど智くんの行きたい場所。ハワイに私もいつかいってみたいなぁ。。。それぞれの国の匂いってあるんでしょうねー。
なんか、本とかになって売ってくれないかな??(笑)そしたら、世界を回れた気分だけでもあじわえますよね(笑)

アリスさんの日本のお醤油もなんか妙になっとくしちゃいました!日本人お醤油なしでは生きてけません!!大阪人はソースもですけど。。。 ( ›◡ु‹ )
でも、やっぱり私達は智くんの匂いがいっちゃんきになりますよねー♥
あぁ〜、かいでみたい੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛٤٤
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2013.08.17 14:47 
  • [編集]

クロスペ  

夕べのクロスペ、いつもにまして可愛かった〜〜。
ハワイに行かせてあげたい〜〜〜。って
ファンなら誰もが思いましたよね。

Pちゃんって
匂いのイメージにすっごく敏感ですよね。
いつか魂でアロマの香りを漂わせたい、って
言ってくれたのを思い出しました。

以前HYのライブに行った時、
会場が柑橘系のアロマの香りで・・・
そんなの初めてだったから、すごく新鮮でした。

Pコンでも実現してほしいなぁ〜〜〜。

レゲエ・・・
昔大好きだったのを思い出して、
今日これからCD探しに行ってきま〜〜す。

ラジオなんて聞いたことない私。
クロスペ聞くようになってから、
Pちゃんの甘い声に癒されるだけじゃなくて、

忘れてた事思い出したり、
誰もが言ってる事なのに、ストンと心にしみたり、
いろんな知識も増えるし、
もう、最高です。

何にでも飽きやすい私だけど、
Pちゃんだけは、この先も飽きそうにない!

そうそう、どなたか忘れましたが、
日本に来ると、お醤油の匂いがする。って
TVで言ってました(笑)
  • Alice 
  • URL 
  • at 2013.08.17 09:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time