山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

TGCに山下智久様ご出演♪ vol.2568

皆さん、こんにちは。

昨日の追記にも書きましたけど、

今回の東京ガールズコレクションに

「SUMMER NUDE」の出演者が

登場するということで、

チケットぴあのTGCの出演者のところに

山下智久とPちゃんの名前が載りました!

第17回 東京ガールズコレクション 
2013 AUTUMN / WINTER
  ここ
 
これでPちゃんも出演するということが

確定になってホントに楽しみだね♪^^


あとは、今日は

戸田恵梨香ちゃんのお誕生日ということで、

恵梨香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

波奈江の一途さに凄く共感できて大好きです。

波奈江の心はこれからどこに向かうのか?

波奈江にも、朝日にも、他のみんなにも、

ホントに幸せになってもらいたいなぁ~。


昨日はうちの近くのお寿司屋さんで

Family Sushi Nightだったんだけど、



Pちゃんがハワイで食べる

日本の寿司とは程遠い寿司って

こんな感じじゃないかな?

寿司にして寿司にあらず、

私は創作寿司って呼んでます。笑

アメリカ人は巻きものが好きですね。

手前は、"Godzilla Roll"!

いわゆる巻き寿司の天ぷらです。

ロールというのは巻きものことで、

ゴジラという名前をつけて

日本ぽいもの何でも詰め込んで

おけばいいだろうって発想?笑

たまにこんな風に↓



舟盛りにしてくれることもあって

これは結構テンション上がるよね♪

アメリカの創作寿司もすごいです。


それでは、皆様、

引き続き良い週末を!

また明日ね♪ (^o^)/


P.S.

Pちゃん、

忙しい中日記の更新ありがとう!

撮影お疲れ様です。

"海が西日に照らされてキレイだよ。"

というのが、とてもPちゃんらしくて

思わず笑顔になったわ。(^o^)

Pちゃんも残りの夏を楽しんでね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
ここでお智達の皆さんと
どんどんお話してね。
みんなが仲良くしてくれると
私もホントに嬉しいから。

お誕生会いいね。素敵♪
ご主人、喜んだでしょ。
そういうの大事だよね。


みこさん♪

こんにちは。
お~、レポの初体験いいですね~。
初レポ、楽しみにしてます♪^^
でも、そんなにムリしなくていいですからね。
ますはPちゃんとチームSUMMER NUDEの皆さんと
オシャレ女子の若い子ちゃんと思い切り楽しんで。
その上で、みこさんが感じたことを
教えてもらえたら嬉しいです。
初TGC with 山Pを楽しんできてくださいね!

Pちゃんのお陰で今までも思いしなかったことに
挑戦して色んな初体験ができて有り難いですよね。
Pちゃんのお陰でホントに世界が広がりますね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.20 22:03 
  • [編集]

 

智さん、ヨッコリンちゃん、フロムラブスリーさん、MIさんと一緒に行ってきますね♪テレビでしか観たことなかったTGCに自分が行くなんて(驚) これも、Pちゃんのおかげです!昨日はチケット取得の為に入金したくても、アクセス集中で、夜になってやっとチケット二枚手元にゲットです!! ファミマの店員さんも「こんなこと初めて!」 って言ってました。恐るべし、サマヌー効果キュン♪ かなり遠くにしか山Pを観れないと思うので、倍率勝負の双眼鏡を買おうと思います。初体験頑張ります!何が?って?エ~と…レポです(恥し)
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.08.19 18:04 
  • [編集]

NoTitle 

智さん

コメ欄お借りしま~すv-10

フロムラブスリーさん、ご無沙汰してますv-398

旦那くんへメッセージありがとうございますv-343

みこさん、メールありがとうv-392

智さ~ん

船盛とまではいかなかったですが細やかな
お誕生日会しましたv-315
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2013.08.19 10:48 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

みこさん♪

こんにちは。
TGCいらっしゃるんですね?いいな~♪
素敵なPちゃんの様子を教えてくださいね。

オシャレな若いマンゴー世代のお嬢さん達が
Pちゃんのことを見てくれるって嬉しいですよね。
本物のPちゃんのあまりのカッコ良さに
オシャレ女子達も魂鷲掴みにされちゃいますね。
これでまたまたファンが増えちゃうわ~♪

TGC、楽しんできてくださいね~。^^


みんさん♪

こんにちは。TGCでランウェイを歩くPちゃん・・・
想像だけであまりのカッコよさに絶しそうです。笑
SUMMER NUDE x TGCのコラボ、
ホント~に楽しみですよね。

創作寿司、これはこれで美味しいですよ。
舟盛りはホントにテンション上がりますよね~、

別にネタバレしてないから大丈夫。^^
日本一忙しいってちょっと大袈裟すぎたような?笑


ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。ここではちょっとお久しぶりだね。
Pちゃんが登場するTGC行ってみたいよね~。

寿司にして寿司にあらずの創作寿司も
アメリカで食べれるだけで恩の字だよね。

ヨッコリンちゃんの旦那様、
お誕生日おめでとうございます!
舟盛りでお祝いしてあげたのかな?
喜んだでしょ?良い奥様だわ♪^^


フロムラブスリーさん♪

こんにちは。
PちゃんがTGCに出るなんて本当に凄いですよね。
どんなモデルさんよりもランウェイが似合いそう♪

こんなに頑張ってるご褒美にドラマが一段楽したら、Pちゃんのことハワイに行かせてあげたいですよね。

私のコメント欄では、皆さんにどんどん
お声かけをしていただいて大丈夫なので、
お智達さんたちとどんどんお話しちゃってください。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.18 23:42 
  • [編集]

NoTitle 

創作寿司ばちわ〜

智さん
TGCのお知らせありがとうございます。
まさかPちゃんが出演なんて!!
テレビでもいっぱい取り上げて
欲しいです。
マネージャーさん
ますます忙しくて大変なので、
だだっこPちゃんにハワイ行かせて
あげて下さ〜い!


みこさん
TGC行かれるんですね!
いいな〜 楽しんで来て下さい。
良かったらお話し聞かせて下さいませ。

ヨッコリンさん
お久しぶりです。
旦那様お誕生日おめでとうございます!
舟盛りいいですね〜
素敵なパーティーを!!

智さんコメ欄お借りしました。
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.08.18 16:03 
  • [編集]

NoTitle 

みこさ~んヨッコリンですv-398

TGCに行かれるんですねv-344

そのまま皆で神戸に来て欲し~~KGCゾヒ!!

楽しんで来て下さいねv-392


智さんご無沙汰してますv-353

以前フロリダへ行った時、日本食に飢えていて
怪しいカリフォルニアロールが美味しかったこと(笑)

タイ風の焼きそばも・・

アメリカで船盛見たらテンション上がるわ~~


今日は旦那くんのお誕生日で~すv-343

中居くん、番町キヨハラさんetc,同じ・・

今晩はヨッコリン家も船盛にしようかな(笑)
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2013.08.18 10:13 
  • [編集]

 

智さん。

TGC♪ぴぃちゃんもランウェイを歩いたりするのかな?想像しただけで格好良すぎます!
香里奈さんは毎回モデルとして出演されてるけど、他のキャストの皆さんは初めて?
楽しみですね♪

ハワイのお寿司、日本とは全然違う!!でも舟盛りのインパクト大でテンション上がる気持ち分かります!実物見てみたいなぁ。

それから智さん。
先日の私のコメント。申し訳ありません。ネタバレっぽくなっちゃったかなーって反省してました…。今後は気を付けますのでこれからもよろしくお願いします!
  • みん 
  • URL 
  • at 2013.08.18 07:51 
  • [編集]

 

智さん、PちゃんのサマヌーチームがTGCに出演と知って、慌ててチケット購入しました。テレビでしか観ていなかったあのTGCに山Pが! 興奮してます!これまでも多くのイケメンがゲストとして登場していましたが、いよいよPちゃんです。日頃ジャニーズに興味のないお嬢様がたに山下智久というイケメン中のイケメンを堪能していただけるのがとっても誇りなの♪なんか変よね。
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.08.17 23:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time