山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P Premium@ジェネ天&サマヌ&スマスマ vol.2570

皆さん、こんにちは。

山Pがでずっぱりのフジテレビ、

もう最高だったよね~!!

今週のジェネ天のテーマは

「プチ贅沢な食べ物」で、

ささやかだけどめっちゃハッピーになれる

自分へのご褒美的なこういうのいいよね。

何でもプレミアムって付くと

一気にテンションが上がる感じ♪

Pちゃんは来週から

山PのPはPremiumのPにしようかなって。

了解で~す、山Premium♪(^o^)/

"山P Premium"の方が言い易くていいか?

Premiumが付くとなんか山Pが物凄~く

グレードアップされた感じでいいね。

そして、始まった『SUMMER NUDE』第7話は

光がとってもいい感じだったよね~。

そして、きっちりと香澄を乗り越えて、

仲間のリーダーに戻った朝日も素敵だった。

朝日の提案で送別会を開いてもらって、

普段自分を出さないクールな光が

朝日達みんなの想いに涙を見せて、

一緒に泣いたり、一緒に笑ったり。

ホントの自分を曝け出して本音で付き合える

ホントの友達=仲間ってホントにいいよね~。

そして、朝日と夏希の電話・・・

これってホントにトキメクわ。

電話って恋してお付き合いをする始まりじゃない?

ツルルル~~って相手が出るまでドキドキして♪

それか、電話がかかってきて心臓がバクバクして!

こういうトキメキってホント~に恋って感じ。

一日の終わりに今日あったこと、

嬉しかったこと、悲しかったこと、

一番最初に聞いてもらいたい人は

やっぱり一番好きな人だもんね。

そして、一緒に喜んでくれたり、

悲しんでくれたりすると、

喜びは2倍に、悲しみは半分になる。

なんか、私はこのブログを通して、

とても一方的ではあるけれど、

Pちゃんとお智達のみんなに

毎日電話しているようなものなのかも?

って、ふと思ったわ。

Pちゃんゴトの喜びも悲しみも

みんなと一緒に分かち合いたくてね。

いつも想いを分かち合わせてくれて、

本当にありがとう。本当に幸せです。

それにしても、いいな~夏希。

ホントに羨ましい~。

私もPちゃんと電話で話したいな。

Pちゃんと電話でお話できたら、

ドキドキし過ぎて心臓が止まっちゃうかも?

Caller IDに山下智久って出てきたら

その時点で目を開けたまま気絶してるよね。笑

そして、一生電話を切りたくないって思うと思う。

長電話だって言われても絶対に切ってあげない。笑

と妄想炸裂で、またまた話がそれましたが、

とにかく、第7話は

お互いがちょっと距離を置くことで

また新しい関係性が見えてきたって回かな。

ぎこちなかった朝日と波奈江も元に戻って、

朝日と夏希は物理的な距離が置かれた分、

逆に心の距離が近づいてるかんじ?

波奈江が朝日への気持ちを振り切ったと

夏希に言ったことも大きいよね、きっと。

夏希の気持ちもちょっと楽になったのかな?

最後は、朝日が夏希に電話したのに

まかないの焼きソバで

ちょっと夏希を認めたらしい料理長さんが

夏希を飲みに誘って夏希は電話に出なかった。

これからこの料理長さんも関わってくるのかな?

来週の予告を観る限りでは

朝日も自分の夢を追いかけ始めるっぽい?

みんなが自分の道を歩き始めましたね。

そして、その道がそれぞれに

どうな風に交差していくのか?

第8話もホントに楽しみだよ~♪

続いて始まった『SMAPxSMAP』!

PちゃんがSMAP先輩の真ん中に立って

自分の歌を歌ってるって感動でした!

うちの子が、うちのPちゃんが、

夏の大三角形じゃなくて

国民的アイドルの大五角形の中で歌ってる~!

SMAP先輩がPちゃんと一緒に歌って、

Pちゃんを囲んで踊ってくださったぁ~!

SMAP先輩、本当にありがとうございます!

これはまさに"山P Premium"だよね♪

でも、本人は

ジャニーズに入って一番緊張して、

緊張し過ぎてちょっと

お腹痛くなりそうになったって。笑

Pちゃんてば、ホントに可愛い~♪

Pちゃんは偉大なSMAP先輩の前では

いつもガッチガチに緊張しちゃうからね。

ホントに可愛い後輩ですよ、山Pクンは。

でも、今回も慎吾先輩が緊張しまくりの

Pちゃんの気持ちを代わりに語ってくださって、

SMAP先輩との架け橋的な存在でいてくださって

本当にありがたいですよね。

いつも優しくて頼りになる慎吾先輩大好きです。

そして、期待の「殿SUMMER NUDE」は

SUMMER NUDEのパロディーじゃなくて、

番宣だったんですね?なるほど~。笑

朝日と全く違う殿リーマンさんの反応に

めちゃめちゃ笑わせていただきました。

稲垣先輩、番宣ありがとうございます!

今日は『ジェネレーション天国』で

MCとしての山P Premiumを、

『SUMMER NUDE』で

役者としての山P Premiumを、

『SMAP x SMAP』で

歌手と後輩としての山P Premiumを、

と色んなPちゃんが観れて嬉しかったです。

山Pスペシャル☆MONDAY、

ホントに、ホントに、最高だったよね♪


続きは、私が思う

携帯電話が恋愛事情を変えた論です。笑

興味がある方はそちらもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。



それにしても思うのは、

今の時代の恋愛って携帯電話があるから、

キウイ世代の私達の恋愛とは

全く事情が違うだろうなってこと。

キウイ世代はバブルだったけど、

さすがに今みたいに誰もが

携帯を持ってる時代じゃなかったからね、

今は電話がかけ易くなった反面、

逃げられないっていうか、

電話して出なかったら、

なんで携帯でなかったの?

ってことになるよね。

”圏外だった”とかいういい訳は

いつも通用しないでしょ。

携帯電話の普及って、

恋愛事情を大きく変えたと思うわ。

マンゴー世代的には携帯がなかった時代が

信じられないのかもしれないけどね。

携帯で恋愛事情は違っても、

恋する気持ちは変わらない。

皆さん、素敵な恋をしてください♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

MIさん♪ 

もしもーーーし!MIさんも
折り返しの電話をしてくれてありがとう。
嬉しいです♪^^山P Premium祭りは
ホントに楽しくてあっという間でしたね。

ホントにPちゃんと電話で話してみたいですよね。
リアル”もしもーーーし!”を聞いてみたいわ。笑
リカちゃん電話のように
Pちゃん電話をしてくれたら嬉しいのに。
そう言えば、昔キャンディーキャンディー電話を
弟に教えてあげたら大喜びで何回もかけたらしく
電話代が何万円にもなっちゃって
母に怒られてたのを思い出しました。笑
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.21 02:56 
  • [編集]

 

もしもーし、智さん、こんにちは。いつもお電話ありがとう(^O^)
昨日は山Ppremium最高でしたねー。こんなに4時間が短く感じたの初めてです。
ドラマもまたまた新展開ですね。私もPちゃんと電話してみたいです。リカちゃん電話みたいでもいいから(笑)リカちゃん電話のジェネ線って何歳かしら?スマスマも感激でしたね。SMAP兄さんありがとう!(*^_^*)
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.08.20 21:55 
  • [編集]

ヨルコナちゃん♪ 

Hello! Hello!
私からの電話に出てくれてありがとう♪
アメリカと韓国の国際電話だね。

恋してるときの電話ってホントに特別だよね。
声が聞けて嬉しい。でも、逢えなくて寂しい。
逢えなくて寂しいけど、声で繋がれるのが嬉しい。
って感じで逢うのとはまた違うトキメキがあるよね。
昔は国際電話代がものすごく高かったら、
声のデートはお互いにお財布には痛かったね。
でも、それだけ高いお金を払っても
声を聞きたかったんだよね。あ~、恋だわ。笑

そっか、今は恋人達の会話もLINEだったり、
テキストメッセージだったりするのかな?
便利で早くていいけど、やっぱりせめて
相手の声を聞いて話そうよって思うよね。
声から色んなことを感じるのもいいもんだよね。

因みに私は一回電話すると物凄く長電話。
誰に対してもそうで、
電話を切るタイミングが分からないの。
私らしいでしょ。笑
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.20 21:52 
  • [編集]

 

トゥルル〜♪
智ちゃんからの電話受け取りました。ヨボセヨ〜(^_-)

恋愛中の電話って、話せて嬉しい!けど、会えなくて寂しい…みたいな、ちょっとおあずけな感じがあるのもまたトキメクんだよね。遠距離恋愛中のこと思い出したよ♡電話の線で繋がってるだけで幸せだったりしたなー♡
それこそ、まだ携帯も今ほど普及してなかったし、お財布にものすごーく痛かった思い出とセットでね(笑)
今はメールとかLINEもあるからね。便利な反面、通話のトキメキは減ってるかもしれない?
それにしても、Pちゃんの電話越しの声ってサイコーよねーっ!
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2013.08.20 10:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time