山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

今度は山P LIVE祭り&勝地涼クン vol.2571

皆さん、こんにちは。

『SUMMER NUDE』のファンミの

招待状が届き始めているようで、

当選した方はおめでとうございます!

あとは、クロスペの公開収録に

当たった方もおめでとうございます!

行かれる方はPちゃんと一緒に

思い切り楽しんできてくださいね♪

TGCもあるし、ホントに楽しみだよね。

ということで、Pちゃんが登場する

これからのスケジュールはこちら。↓

8/24(土) Cross Space公開収録

8/25(日) 「SUMMER NUDE」ファンミ

8/31(土) 東京ガールズコレクション


ドラマの撮影で忙しい中、

ファンの前に姿を見せてくれるって

ホントに嬉しいね。

Pちゃん、ありがとう♪


そして、8月20日は

勝地涼クンのお誕生でしたね。

涼クン、お誕生日おめでとうございます。

27歳が実り多い一年でありますように!

『SUMMER NUDE』HPの新コーナーの

「ちょっとNUDEな現場便り」で涼クンが

コミカルな役どころなんですけど、

僕としては、高校時代からの親友である

朝日の一番の味方であるというところが

伝わればいいかな、と思っています。


と語ってくれているんですけど、

そういうの凄くよく伝わっているよね。

孝至は朝日が本音を言える相手であり、

一番距離が近くていつも味方でいてくれる。

いつもおちゃらけているからこそ

逆に夏希に朝日の3年間のことをビッシと

言ってくれたときは凄くカッコよかったよね。

あ~、これが普段は

おちゃらけモードで隠してる

孝至っていう人の

本当の一面なんだなって思った。

『僕らの音楽』の対談のときに

涼クンは昔Pちゃんが

本音を語っていた相手だと知って

勝手に凄く親近感を持ってしまっていて、

朝日と孝至の関係のように

プライベートでも涼クンが

Pちゃんの本音を聞いてくれて

一番の味方でいてくれたら

すごく嬉しいなって思います。

同じ事務所じゃないから

逆に気楽な部分もあって、

そこから築けるスペシャルな

関係があるのかもしれないしね。

魅力的な人達が集まっている

Team SUMMER NUDEは

本当に素敵なチームだよね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

ぶんさん♪ 

こんにちは。

そっか~、はずれちゃったか~。
それは残念。。。
でも、ず~~~っと応援していたら
きっとまたチャンスが巡ってくるから、
ここを乗り越えて次に向かって頑張りましょう。

ホントにSUMMER NUDEは
どこに向かっているんでしょうね?
やっと香澄を乗り越えて自分を取り戻して、
朝日の魅力が全開になってくるのは
これからのような気がします。
これからの朝日に期待ですね♪
三厨朝日まだまだ持ってますよね!
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.22 01:50 
  • [編集]

会いたかった! 

こんSummer! 智Pさん♪

またはずれちゃったー(T_T)
会いたかったなー・・・

Summer Nudeの皆さん一体どこに向かってんでしょうか、王道ラブストーリーだけで終わらない匂いがプンプンしますけど。 どの朝日の表情も背中の演技も、腕や胸筋も全部萌えますけど、ギンギンなラブラブなシーン希望!!な私です。
智pさんがいうとおり孝至のマジなところもドラマの大切なスパイスになってます。 Team Summer Nude いいですねぇ。
そして Team アメラブも大好き! いつも一緒にいてくれて、ホントにありがとう。
智pさん、いつまでも私たちを引っ張っていってくださいね!!
  • ぶん 
  • URL 
  • at 2013.08.21 09:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time