山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P日記3000回まであと1回&オリスタ表紙&サマヌ最終回は11話 vol.2572

皆さん、こんにちは。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

昨日はジェネ天の撮影をしてたって。

レギュラーを持っていて

ドラマが入ると大変かと思っていたら、

気分が切り替わって逆にいいんだね。

そこを楽しんでいるところが

とってもPちゃんらしい♪

そして、山P日記がとうとう

あと1回で3000回の偉業を

達するところまできたね。

なんかドキドキする。

Pちゃん、本当にありがとう。

いつもキラキラの自分の言葉で

ファンに想いを届けてくれる

Pちゃんに心から感謝感謝です。

3000回は盛大にお祝いしなくっちゃ。

また質問コーナーとかもあるといいよね。

あとこれを機に

日記の書籍化もしてくれると嬉しいな。

日記3000回って

ジャニーズ初の快挙だよね?

<訂正&追記:

ジャニーズで一番の快挙は

TOKIOの太一君の日記、

「タヒチ」の3725回だそうです。

太一先輩&太一君ファンの皆様、

間違えちゃってすみませんでした。

教えてくださった方々、

ありがとうございます。

太一先輩、ホントに凄いよね。

それで、ちょっと調べてみたら、

記念のプレゼントを

みんなに届けたいという

太一君の強い希望で

「タヒチ3000回記念Tシャツ」が

通販で販売されたんだって。

山下智久の日記3000回も

そういう記念イベントがあるといいな。

それで、確か「タヒチ」は

書籍化もされてるよね?

山P日記も書籍化して欲しいし、

いつかPちゃんも

太一先輩や慎吾先輩みたいに

J-webの日記に自分の写真を

載せられるようになるといいな。>


そして、昨日は

オリスタの撮影もしていたみたいで、

オリスタさんのtwitterによると

@ori_suta:

山下智久くんの表紙取材に行ってきました!

ドラマ『SUMMER NUDE』のこと、

主題歌のこと、

気になる今後のことなど、たっぷり♪

グラビアは山Pの生活を覗き見風

8/30発売のオリ★スタ表紙に登場です

【オリスタ編集部しげ】


だそうで、すっごく楽しみだよね。

今度のこともめちゃめちゃ気になるし、

”グラビアは山Pの生活を覗き見風”って、

キャ~♪キャ~♪ 

見てはいけないものを

見てしまうような感覚で

マジでトキメクわ♪笑

さすがオリスタさん!

よく分かっていらっしゃる。笑

ありがとうございます。

何から何までホントに楽しみだよ~♪




あとは同じくtwitterで宮木監督さんが

『SUMMER NUDE』の最終回は11話だと

先に教えてくださって有り難いです。

11話まであるって本当に嬉しいよね。

舞台が東京に移って第2章が始まって

これからどうなるのか楽しみで仕方ない。

今までのところでは

朝日は女子に振り回されっぱなしで

やっと香澄を乗り越えて

本来の自分を取り戻してきたところだから、

朝日の本領を発揮するのはこれからだね。

三厨朝日、まだまだ持ってると思います!

頑張れ、朝日!Pちゃんと一緒に輝いて。

Pちゃんも楽しみながら頑張ってね♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

Barbyさん♪ 

こんにちは。
5年ぶりのコメントありがとうございます。笑

太一クンの「タヒチ」が一番なんですね。
教えてくださってありがとうございます。
太一クン凄いですよね。

「タヒチ」は書籍化されてるし、
太一クンは自分の写真もUPしてるから、
Pちゃんもそれに続いて欲しいですよね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.08/22 14:09分 
  • [Edit]

日記 

いつも拝見しています。
コメントは5年以上ぶりなので、初に等しいですね ジャニーズの日記はTOKIOの太一君が、「タヒチ」で3725回です。ほぼ毎日更新してるようです。 最近読んでないので、内容は?ですが、
回数は見てみました。
  • posted by Barby 
  • URL 
  • 2013.08/22 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time