山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

祝☆山P日記3000回&祝☆山下智久 vol.2575

山下智久の日記、

3000回達成おめでとう!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に凄い偉業を成し遂げたね。

山P日記を始めたのは10年前?

高校生のとき?

10年間一つのことをやり続けるって

ホントにホントに凄いことだよね。

18ちゃいだったPちゃんが28ちゃいになって、

顔も中身も男前の素敵な大人の男性になった♪

いつも有言実行で

ブレないPちゃんのことを

私は心の底から信頼しているよ。

山下智久は、貫く男。

それは今まで成し遂げてきたことの

積み重ねが照明してくれている。

そして、日記3000回という節目に

ニューアルバム「A NUDE」発売と

20都市29公演の全国ツアーという

スーパービッグなプレゼントを

届けてくれてありがとう。

もしやPちゃんは

このビッグな発表と

日記3000回の節目を狙ってた?

Pちゃんてば確信犯?笑

Pちゃんからのすっごいサプライズに

ファンはもう舞い上がっちゃってるよ。

本当はPちゃんもずっと

ファンにこの嬉しいお知らせを

伝えたかったんじゃないかな?

今やっと伝えることができて

Pちゃんも凄く嬉しいよね、きっと。

超ハードスケジュールの忙しい中で

こんな凄いアルバムが

すぐにできるとは思えないから、

Pちゃんは、コツコツ、コツコツと、

このアルバムを作ってくれていたんだね。

ずっとファンのことを想いながら。。。

ファンをハッピーにするために

いつも頑張ってくれるPちゃんに

心からありがとうって言いたい!

こちらからPちゃんに

何万回ありがとうを言っても

全然足りないくらいなのに

Pちゃんはファンのみんなに

直接ありがとうを言うために

全国を回ってくれるって言う。。。

もうなんて言ったらいいか分からないよ。

一つ確実に言えるのは

山下智久ファンで

本当に良かったということ。

好きになったのがPちゃんでよかった。

Pちゃんに出逢えて本当によかったよ。

3000回を記念してリニューアルした

ウェブのデザインは宇宙のイメージ?

宇宙はPちゃんの憧れだって?

そう聞いて、そしたら、Pちゃんは

私とって宇宙そのものだなって思ったわ。

果てしない可能性を秘めて輝く美しい宇宙。

逢いに行きたい私の永遠の憧れの人。

そんな宇宙のようなPちゃんが

離れていても繋がっていたい。

って言ってくれた。

うん、離れていても

繋がってくれているんだよね。

Pちゃんの日記は

PちゃんとPファンを繋ぐ

大切な大切な架け橋だから、

これからも自分のペースで

ゆったり気ままに更新して、

ファンと繋がっていってくれたら

ホントに嬉しいしホントに幸せです。

物理的にはこんなに離れているのに

いつも本当に大切にしてもらっていると

実感として感じさせてくれるPちゃんに

心から感謝してます。

目には見えないけど、

想いってちゃんと届くんだと思う。

Pちゃんの愛が沢山詰まった想いを

今日もしっかりと受け取りました。

Pちゃん、ありがとう!

い~っぱい夢を持っているPちゃん♪

その夢を確実に叶えていくPちゃん♪

Pちゃんの夢は私の夢。

Pちゃんが私の夢そのものだよ。

これからも色んなことに果敢に挑戦して

大きく大きく羽ばたいていってね。

目指すは世界を通り越して宇宙だね。笑

山下智久、頑張れ~!

私は応援を頑張る~♪

祝☆日記3000回!

祝☆山下智久!

Pちゃん、今日も明日も明後日も

ず~っとず~っと大好きだよ♪


よかったら、皆さんもコメント欄から

Pちゃんにお祝いの言葉を送ってあげてくださいね。

Pちゃんには何万回でもありがとうを伝えたいよね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

お祝いのお言葉をありがとう♪ 

Aliceさん♪
MIさん♪
みらい♪さん♪
フロムラブスリーさん♪
みこさん♪

Pちゃんに祝☆山下智久の日記3000回の
お祝いのメッセージをありがとうございます。
10年間、3000回ってホントに凄いですよね~。
いつもファンに愛を送り続けてくれるPちゃんに
こちらからも精一杯の愛を返してあげたいですよね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.08.24 09:33 
  • [編集]

祝☆3000回 

忙しいのに日記を10年も続けてる!ファンの為に。
こんなアイドル、います?
います!ここに!!

山下智久さんです。

山下智久くん…って書こうとしたけど、大人なPちゃんには、「さん」でしょ!って、「Pちゃん」って言ってる時点で、どうよ・

あれ?お祝いコメントのつもりが、1人突っ込みになっちゃった(笑)

今回もまた、智さんのエントリーで感動して涙が溢れました。私達、ファンの気持ちをいつも代弁してくれて、ありがとうございます。
そして、途中からの担である、私の為にP日記を、1回めから見せてくれたGちゃんに感謝でいっぱいです。
このあとは、私の命尽きるまでPちゃんの日記を読み続けます♪
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.08.24 07:41 
  • [編集]

NoTitle 

祝 3000回

Pちゃんおめでとう&ありがとう!

それまで、忙しさから「3000回が近いことさえ
気づいてないんじゃないかしら?」
って心配だったけど、
さすがPちゃん!狙ったね~

ほんと日記はファンとの架け橋。
これが無くなったら、寂しくていられません。

考え方とか、大人になってるって
書いてあったけど、うんその通りだよ。
いい感じで立派な大人になってくれてる
と思います。
私はそんな今のPちゃんが大好きだ~

ハワイはまたお預けになっちゃったけど、
Pちゃんの頑張りでハッピーな人たくさん
だから、もう少し頑張って!
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.08.23 22:25 
  • [編集]

☆最愛なるPちゃんへ~☆ 

☆Pちゃん☆日記3000回~ありがとう^^

 「UP」を見れただけで、幸せな気持ちになってテンション↑↑です^^
10年間って本当にスゴイことです。
Pちゃんの頑張りに、頭が下がります。
Pちゃんの笑顔に癒されて、たくさんの愛とパワーをもらっています。
これからも、ずっとずっとずっと応援させてくださいね~♪
本当に~ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

 智さん♪ ステキな場所を設けてくださり「ありがとう♪」
これからも、PちゃんへのLOVEを届けてくださいね~^^



  • みらい♪ 
  • URL 
  • at 2013.08.23 17:16 
  • [編集]

 

智さんこんにちはー。祝3000回!Pちゃん日記ありがとう!尊敬します!Pちゃんは間違いなく、ブレない男、貫く男、ですよね。だから私も、何があってもPちゃんのことは信頼し続けられますー。そして、ビッグなプレゼントきましたね!しかもこの忙しさの中、アルバムも作ってたなんて。Pちゃん、超人力を発揮してますよね。それもこれもファンの為なんですよね。そういう愛情が嬉しいです。ありがとう×10万回!

有言実行のPちゃんだから、アメリカへ行く日も年々近付いてきてますよねー。智さんもお楽しみに☆
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.08.23 16:49 
  • [編集]

3000回の愛にありがとう〜! 

智久さま。。。
3000回の記念の日記に超ビッグなプレゼントを
ありがとうございます。
ファンはみんな嬉しすぎて、
パニックになってます(笑)

10年で3000回・・・って
単純に計算すると、一年に300回???
すごい数字ですね!!!
感動です。
日記って、三日坊主のイメージなんですけど・・・

智久くんは、いつも言ってくれてますよね。
「自分のためなら出来ない。
待っててくれるファンのためだから出来る。」

本当にその、あったかい気持ち・・・
しっかり頂いて幸せな気持ちになってます。
私達、智くんのファンは世界一の幸せ者です。
ありがとう・・・。
これからも、しっかりあなたの人生を応援します。
  • Alice 
  • URL 
  • at 2013.08.23 08:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time