2013/08/26 Mon  05:27
「SUMMER NUDE」ファンミレポ第一弾 vol.2580

皆さん、続けてこんにちは。

Mちゃんが素晴らしい

ファンミレポを送ってくれたので

ご紹介させていただきますね。

Mちゃんお疲れのところ、

素晴らしいレポをありがとう♪

~「SUMMER NUDE」
ファンミレポ第一弾 by Mちゃん~

まず初めに、お馴染みつーこさんが登場して
注意事項などを説明。相変わらずPちゃんの事を
「綺麗な顔してる」って言ってたよ。
後は、「トークがかなり上手くなった」って。
「皆で盛り上げて反応良ければ、テンション上がって、
いっぱい喋ってくれると思うから、
大いに反応して盛り上げてあげて下さい」って言って、
サマヌを歌ってくれる時に、山Pコールをして欲しいと、
コールの練習をして、「そのまま続けてて。始まるよ~」
と言いつつ、つーこさん退場。

暫く山Pコールをするも、登場したのは、
本日のMC担当のDJの鮎貝健さんで皆ガックリ(笑)

軽い説明の後、ようやくPちゃん登場!
みんな凄い歓声。Pちゃんは
、鮮やかなブルーのシャツ(スタッズ付き)に
ダメージジーンズ姿で夏らしく爽やかで、
とっても素敵でした♪

鮎貝さんとちょっとトークしたのち、
「ドラマに出演中のスペシャルなゲストが

来て下さってます」と紹介されて、
勝地涼くんが登場!そこから、
ドラマのシーンを観ながらのトークショーに。
Pちゃんと勝地くんはイスに座って
テーブルのモニターを観ながらトーク。

モニター観ながら、目線が下になるので、
ちょっと伏し目がちなPちゃんがとっても綺麗!
時折映像観て笑ってるのが、めちゃ可愛かったよ!

いくつかのシーンを観たんだけど、
主に朝日くんと孝至との
面白やりとりのシーンの数々、
水鉄砲のシーン、光のスイカ割りのシーン、
キュンキュンシーン
(朝日くんと夏希の海ではしゃぐシーン、
朝日くんと波奈江ちゃんの写真を持って帰る時に
雨が降るからと傘を貸すシーン、
朝日くんと香澄の朝日くんが撮った看板を
初めて見せたシーン)を観ました。

「朝日の部屋のシーンは、
大体いつも朝の8時頃から撮ってます」
「俺、朝は結構弱い方なんですけど、
朝から高いテンションに持っていくのが大変なんですけど、
勝地くんは朝から凄く元気で(笑)」
「時々うるさいって思ってるんじゃない?」
「そんなことないよ。おかげで上げて貰えて助かってるよ」

朝早い時は何時頃からスタートするんですか?
「早い時は、深夜2時頃家を出てます。
都内から千葉に行くのに、片道2時間掛かるので、
往復4時間掛かるので大変です」

「孝至とのシーンは、
高校も同じで普段も仲がよいからやりやすい。」
勝地くんが「パイセンです」って言ったのが面白かった。

途中で香里奈と恵梨香ちゃんから、
ビデオメッセージが届く。

そこから話を拾って皆マイペースだという話や
見ていてみんな仲が良さそうという所から、
仲良しエピソードを。

「共演者達でLINEのグループを作っていてやりとりしてます」
主なメンバーは、Pちゃん、勝地くん、佐藤勝利くんだそう。

「だってね、朝から撮影して、昼休憩に一緒に食べて、
また撮影して、夜休憩に一緒に食べて、撮影終わって
帰りにご飯食べに行ったり飲みに行ったりしてるの」
それは凄いですね~。
「それで(撮影終わりの)帰りの車の中でも、
それぞれLINEでやりとりしたりしてる」
「そうそう。最後スタンプだけで会話したり。
なかなか止め時が分からなくて(笑)」
「それでこないだなんて、120件?とか」

「水鉄砲のシーンは、一番暑かった。」
「あのシーンは、ほぼ素ですね。
日焼け止めを1日に3回くらい塗ってるんですけど、
塗っても塗っても焼ける」
「スタッフさんなんて、もっと酷いですよ。
歯しか見えない(笑)」

「このドラマでいつも以上に
夏を満喫出来てます。凄く楽しいです」

キュンキュンシーンを観ながら、
2人で「いいねぇ~」とか
勝地くんが「キュンキュンシーンは
俺にはな~い」とか呟いてて、
Pちゃんは波奈江ちゃんとのシーンで
「そこで追い掛けろ!」とか言ってたよ。
後でその事について聞かれて、
「自分だったらこうするのにと思いながら、
朝日は違うので。そこの葛藤もありつつ演じてます」

会場だけの特別編集された8話の予告を流して終了。

今は9話まで撮ってて、
最後どうなるのかまだ自分にも分からない。
今まで恋愛中心で話が進んでたけど、
これからは朝日が自分の仕事についても
どうしていきたいのかを考えていったりする。

恋についても、皆がこうなったら良いのにという
希望通りに終われるように僕らも頑張りますので、
最後まで見逃さずに見守ってて欲しいと思います。
って言ってたよ。

勝地くん退場の際に、
ありがとうって言って握手して、
また明日!って言って去っていきました。

ここでサマヌの部分(イベ第一部)が終わりで
レポ第二弾に続きます。



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMER NUDE」ファンミーティング♪ vol.2579 ≪    HOME    ≫ 「SUMMER NUDE」ファンミレポ第二弾 vol.2581

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

「SUMMER NUDE」ファンミーティング♪ vol.2579 ≪        ≫ 「SUMMER NUDE」ファンミレポ第二弾 vol.2581

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久