山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久の名言@オリスタ&山Pへの質問 vol.2585

皆さん、こんにちは~♪

オリスタのfacebookに載ってる

山下智久の名言に笑っちゃいました。

2013年8月30日(金)
山下智久の名言

ニューアルバム『A NUDE』
リリースを発表した山下智久。
ランキング1位を獲得
『SUMMER NUDE’13』のMVについて、
スタッフから「裸で大丈夫?」と聞かれ、
短パンだけかと思いOKしたら
まさかの全裸披露にひと言。

ウソでしょ

2013 No.33-1702( 9/2号)
[表紙:山下智久]
→この名言は33ページに掲載!


だそうで、

ウソでしょ! って、

Pちゃん可愛い~♪

スタッフさんも当日軽い感じで聞いて

いきなりそのままSUMMER NUDEに

させちゃうってホントに凄いよね。

これ、マネージャーさんは

知っていらしたのかな?たぶん?笑

私はあのMVを観て、あ、エロPだッ!

Pちゃん、ここまでやってくれましたか?

いや、ここまでやらされちゃいましたか?

って思ったわ。笑

ソロになってから、

なんかもう何でもアリ状態だよね。

Pちゃん、頑張ってくださ~い。笑

それで、同じく オリスタ facebook

目次の頁に載っている見出しの言葉↓

8/30(金)発売のオリスタ目次

【表紙・巻頭】
●山下智久
“月9”ドラマで裸に目覚める!?
ヌードな僕は好きですか?


にもニンマリしちゃった。笑

山Pファンのsweetie達に

そんなこと聞くなんて愚問ですな。笑

答えはもちろん

Yes, I do! に決まってるでしょ♪

外見も内面もヌードなPちゃん大好き!

ヌードなPちゃんは本当に綺麗だよね!

でも、クロスペでPちゃんが

体作りのために撮影の後に

ジムに通うのが凄く辛くて

早くこの夏が終わればいい

って思ってるって言ってて、

それを聞いてビックリした。

夏が大好きなPちゃんが

そんな風に思っちゃうなんて、

ハードスケジュールの中

ホント~に辛いんだね。。。

でも、自分が嫌だと思っていることや

辛いこともキチンとやるところが

Pちゃんの凄いところだよね。

そこが、山下智久が山下智久たる所以!

そんなPちゃんのことを

私は心から尊敬してます。

そして、そういう話を聞くたびに

もっと頑張らなきゃって思うんだ。

だから、私はこんなにもPちゃんに

ぞっこん惚れちゃっているんだよ~♪

()テレッ

そんな大変な思いをしながら

作りあげてくれている

Pちゃんの肉体美

心して堪能させていただきます。

で、それにしても

ホントに凄い胸筋&腹筋だよね。

「CanCam」でも凄かったぁ!↓



何、これ~?筋肉割れまくり!

ムッキムキやで~!って感じ♪

ここだけの話、

やっぱりPちゃんは

人間じゃないと思います。笑

山下智久、美の化身♪

それがPちゃんの

努力の賜物でもあるから、

だからPちゃんは

更に更に美しいんだよね。

Pちゃんは本当に意志が強くて、

それが外見にも表れている。

山下智久、顔も中身も男前!

最強です!!

Pちゃんが表紙のオリスタ楽しみだね♪




P.S.

「山下智久の日記」3000回記念

企画第2弾は山Pへの質問だって。

きゃ~質問がキター!何聞こうかなぁ♪


P.S.のP.S.

そうだ!聞いて、聞いて~。

今朝走りに行ったんだけど、

初めて歩かずに5キロ走れたの。

やったぁ~!*\(^o^)/*

で、走っている途中に公園で

グース(野生の雁)の集団に

行く手を阻まれそうになって

困ったなって思ったんだけど、

側まで行ったら逃げてくれて良かった。

ときどきグース達が列を作って

公園とか道とかを渡るんだよね。↓



ではでは、私も

山Pパワー注入で頑張ります♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Aliceさん♪

こんにちは。5K褒めてくれてありがとう。
今年もなんとか走って頑張ってます。
景色に牛や馬がいるってさすが北海道!
本当にでっかいどうって感じですね。笑
オリスタのPちゃんもPUMAのPちゃんも
カッコよくて素敵で可愛くて最高ですよね♪


ゴマちゃん♪

すごい山P祭りが続いていてホントに嬉しいね。
雑誌のPちゃんも素敵だし、
PUMAのキャンペーンも始まって
山PUMAも本当にカッコいい!
PUMA SOCIALは写真の展開だけで
CMがないのがとっても残念なんだけど、
これからも毎年キャンペーンに起用して欲しいね。


秘コメ様

コメントありがとうございます♪

  • 智 
  • URL 
  • at 2013.09.01 13:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.30 19:12 
  • [編集]

 

智ちゃんオリスタよかったよ~(*≧∀≦*)

テンション上がって我慢してたCanCamも買ってしまった(*^^*)

名言かわいいね!
「裸で大丈夫?」にも笑ってしまった^^

智ちゃん5キロ走れたなんてすごい!
グースもかわいい(*´∇`*)

そしてそして!
PUMAのキャンペーンがスタートヽ(*´▽)ノ♪

本日より山下智久さんを起用したプーマSOCIALキャンペーンがスタートします。今年のテーマはアニマル。「未来は今から始まる」プーマの新しいライフスタイルキャンペーンの幕開けです。プーマ取り扱い店舗、雑誌、キャンペーンサイトをチェック!http://www.puma.jp/social 

どのPちゃんもめっちゃ素敵~(*≧∀≦*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2013.08.30 15:19 
  • [編集]

PUMA 


PUMA原宿店がPファンだらけで、動画も流れてるそうです。
HPでも動画見られて、
メチャクチャかっこよ〜〜〜!!!

朝日ばかり見てたから、
こういうワイルドなPちゃんがとっても新鮮です。

山PのPはPUMA のP〜〜〜!
Pちゃん冴えてます!
壁紙、やっとゲット出来ました〜〜〜。
  • Alice 
  • URL 
  • at 2013.08.30 14:41 
  • [編集]

5キロ完走おめでとう〜!!! 

ランニング続けてるんですね。
偉いな〜〜。。。
私は多分頑張って1キロが限界かと思われます(笑)

そして、グースの写メに思わず釘付け・・・。
こんな景色見ながら走ると気持ちいいでしょうね。

私は北海道出身なので、この風景に牛や馬・・・
というのは馴染みのある光景ですが、グースには
お目にかかった事ないです。


Pちゃんの大好きな夏もそろそろ終盤ですね。
とは行っても東京の今日の残暑は半端ないです。

大好きな夏終わってくれ〜〜〜、とまで
Pちゃんに言わせた過酷なジム通いと撮影もあと少しですね。

今日はオリスタ発売日。
既にゲットしたお智達から、
「すごくいい〜〜〜。8ページもある〜〜〜。」
とのメールが入ってます。

それから、それから、
「PUMAのHPにPちゃん出てるよ〜〜。」
とTちゃんが教えてくれました〜〜。
とびっきり可愛いPちゃんがいますよ〜〜。
秋のCMきちゃいますかね???
  • Alice 
  • URL 
  • at 2013.08.30 12:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time