2013/08/31 Sat  01:14
山PのPはPUMAのP!キャンペーンスタート♪ vol.2586

皆さん、PUMAばちわ~♪

久々にPUMAのイメージキャラクターが

来て嬉しいね。イヤッフ~!

山PのPはPUMAのP!

ということで、

山PUMAめちゃめちゃカッコいい!

PUMA SOCIAL‏さんのtwitterによりますと

PUMA SOCIAL‏@PUMA_SOCIAL

本日より山下智久さんを起用した

プーマSOCIALキャンペーンがスタートします。

今年のテーマはアニマル。

「未来は今から始まる」プーマの新しい

ライフスタイルキャンペーンの幕開けです。


ということで、

PUMA SOCIALさん、前回に引き続き、

二度目の起用をありがとうございます!‏

Pちゃんもイメージキャラクターに

起用していただいて・・・

凄く光栄だなって思っているし、

嬉しい気持ちで一杯です。

と言っていて、ホントによかったわ♪

確か前回の起用のときは

アスリート以外での

イメージキャラクター起用は

Pちゃんが初めてだったんだよね。

Pちゃんはアスリートに負けないくらいの

鍛え抜かれた凄い体の持ち主で、

その上オシャレでカッコよくて、

スポーツウェアを色んなシーンに

オシャレに着ちゃおうと提案する

PUMA SOCIALのイメージキャラクターに

Pちゃんほどピッタリの人はいないよね。

今年のテーマはアニマルっていいですね。

私昔からアニマルプリント大好きなんだ♪

Next starts now!っていうのも感じ~!

それで、PUMAさんのショップは

もうすでに山Pファンで大賑わいだって。

ショップ内にカッコいい山PUMAが一杯で

と~っても素敵なことになってるみたい。

PUMA SOCIAL‏さんのHPにも

素敵な山PUMAが一杯で最高だよね♪

撮影のMaking Movieも見れて、

ここにも、たぶんお着替え途中の?

ヌードなPちゃんが満載で嬉しい♪笑

インタビューもとってもいい感じだよね。

そして、HPのサイト内に仕掛けがあって、

テープの影に隠れてる山PUMAを見つけて

wall paperをもらおうというゲーム が

めちゃめちゃ楽しい♪

山PUMAがWANTED!!になってて、

テープをクリックして

カッコいい山PUMAが出てくると

めっちゃテンションがアガル↑

楽しくゲームをさせていただいて

素敵な山PUMAの壁紙を

ゲットさせていただきました♪

PUMAさん、ありがとうごいます!

まだの方もぜひゲームに参加して

素敵な山PUMAの壁紙をゲットしてね♪

指までめっちゃカッケ~山PUMA!↓



ホントにPちゃんは何から何まで

ハンサムですよね、今田さん?^^

それにしても、Pちゃんはいつの間にか

こ~んなに沢山の凄いお仕事をしてて

ホントにビックリだよね。

これじゃ寝る時間がないどころか、

1日24時間じゃ全然足りないくらい。

毎日寝ないで頑張ってくれてる

Pちゃんに感謝感謝です。

Pちゃん、ホントにありがとね♪

後はですね、

海外ファン向けのメールサービス、

Jticket International E-mail Office

からメールが来て、

"TOMOHISA YAMASHITA

LIVE TOUR 2013 -A NUDE-"

Ticket Requests COMING SOON!


だそうで、これも嬉しいなぁ~♪

なんか、ふと、

これもPちゃんが海外のファンのために

お願いしてくれたのかな?って思った。

忙しい中で日本のファンは勿論のこと、

海外のファンのことまで想ってくれる

Pちゃんにホントに感謝感謝だよ。

Pちゃんにこんなに想われて

山Pファンは世界一幸せなファンだね。

Pちゃん、ありがとう♪

そんなPちゃんが大好きだぁ~!!


最後に、今週末

アメリカはLabor Dayの三連休です。

この祝日で夏のイベントは終わりという

不文律のルールがアメリカにはあって、

アメリカ的には来週から秋が始まるって感じ。

今週末で8月も終わりで

SUMMER NUDEで燃えた(萌えた?笑)

熱い夏がもうすぐ終わろうとしているね。

みんなも夏の終わりを楽しんでね。

そして、SUMMER NUDEな夏が終わったら、

A NUDEな秋が始まるからそんなに寂しくない。

Pちゃんのお陰で2013年は

秋まで熱い秋になりそうだわ♪

Pちゃんと一緒だと

1年中楽しくてお祭り騒ぎだよ。

山PのPはPartyのPでもあるね。 

Everyday is party time with Yamapi. Rght?


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

山下智久の名言@オリスタ&山Pへの質問 vol.2585 ≪    HOME    ≫ TGCビデオ出演&久々の物欲感?笑 vol.2587

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

山下智久の名言@オリスタ&山Pへの質問 vol.2585 ≪        ≫ TGCビデオ出演&久々の物欲感?笑 vol.2587

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久