山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pに声援が届いた♪&サマヌ9話は”LOVEです”? vol.2588

皆さん、こんにちは。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

TGCに自分はビデオで出演して

その場にいなかったのに

声援が凄かったって聞いたって。

香里奈ちゃん達サマヌチームの皆が

ファンの元気な声援を

ご本人様に届けてくれたんですね。

Team SUMMER NUDEの皆さん、

ありがとうございます!

みんなの声援がちゃんと

Pちゃんの元に届いて良かったわ♪

そして、それに応えてPちゃんが

”いつも応援ありがとう”って

言ってくれてすっごく嬉しいね♪

うん、Pちゃんのこと、

いつも力の限り応援してるよ。

だから、Pちゃんは安心して

自分の信じる道を突き進んで頑張って!


そして、今夜は

「SUMMER NUDE」第9話放送ということで、

村瀬さんのtwitterのつぶやきによりますと

村瀬健‏@sellarm8h

明日放送の月9『SUMMER NUDE』9話の音打ち。

サマーヌード史上最もラブな回になってます。

ようやくここまでたどり着きました。

朝日(山下智久)夏希(香里奈)

波奈江(戸田恵梨香)光(窪田正孝)

…夏の終わりを告げる最後の夜、

彼らの間に珠玉のラブシーンが生まれます。

…LOVEです。


だそうで、

第9話は”…LOVEです。”

っていいですね~♪

SUMMER NUDEのLOVEは

凄く緩やかに進んでいるから、

もうそろそろ珠玉のラブシーンを

魅せていただけたら嬉しいです。笑

朝日のラブなシーン

めちゃめちゃ期待してます!!

それで、

関西でブザビが再放送されてて

すごく評判がいいみたいなんで、

私も7話を見返したんですけど、

ブザビ第7話、月9の王道!

7話ですでに草食系の直樹が

いきなり肉食系っぽくなって

情熱的なチュ~をしちゃってて、

直輝の胸キュン度がハンパない♪

そういうのって比べるものでもないけど、

朝日も負けずにガンバレよぉ~!笑


8話で朝日との電話を切ったあとで

夏希がつぶやいた朝日へのエールの

「ガンバレよぉ~!」の言い方が

凄く優しくて愛がこもってて好きだった。


忙しくて大変だと思うけど、

Pちゃんもガンバレよぉ~♪

頭トントン♪


本日9/2 山P Mondayの

オンエア情報は・・・

20:00~20:54
『ジェネレーション天国』
本気でダイエットSP
▽1日9食で夢のボディに変身!?
風船を膨らますだけで衝撃の効果が!?
山P空腹で大物俳優Kにブチ切れ!
最新エア○○に世界王者絶賛の嵐!

21:00~21:54
『SUMMER NUDE #09』
「10分でも会いたい」
海の家、最後の日。
それは夏の終わりを意味する日でもある。
もしかしたらもう二度と
会えなくなるかもしれない夜、
朝日と夏希はついに二人きりに…。


ということで、

今日も盛り沢山で楽しみだね♪

ジェネ天の

”山P空腹で大物俳優Kにブチ切れ!”

って、有名なあのシーンの話だね。

あのときもPちゃんは

ホントに良くがんばったよ。。。

気合い入りまくりの大物俳優Kさんは

ちゃっかりPちゃんの分のお弁当まで

食べちゃってたって仰っていらしたよね。

無駄にしたら勿体無いから~って。笑

Kさん、ホントに大物です。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

MIさん♪ 

こんにちは。コメントありがとう。
TGC参加お疲れ様でした。
Pちゃんが来なくて残念でしたけど、
Pちゃんへの凄い声援を聞けてよかったですね。

私も香里奈ちゃんホントに綺麗だ
でカッコいいと思います。
ドラマでも決めるときはビシッと決めるしね。
花嫁姿とか浴衣姿とか本当に綺麗でしたよね。

朝日もLOVE度が増してきたけど、
まだまだゆっくりって感じですよね。
あと2回に期待です。
ジェネ天の風船P、ホントに可愛かったぁ♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.09.03 10:10 
  • [編集]

 

智さん、こんにちはー。
TGCみこさんと行ってきたんですよー。Pちゃんのビデオとチーム・サマーヌードの登場の時ホント凄い歓声でしたよ!香里奈ちゃんは貫禄あって、ビックリするくらい綺麗でした!生Pちゃんに会えなくて残念でしたけど、残念なことのあとは必ずラッキーなことがあるさ(^O^)

今日のドラマ、智さん期待の(笑)朝日Loveはまだ先みたいですね。ひっぱりますよねーー(笑)でも朝日Love、噴火直前って感じですよね(*^_^*)その分楽しみが増しました(笑
ジェネ天も面白かったですね。最後のPちゃんのダイエットの感想、女性は嬉しいですよね。風船ふくらませるお顔も可愛かった~(*^_^*)
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.09.03 00:23 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

みんさん♪

こんにちは。
Pちゃんに声援が伝わって嬉しいですよね。
そう、Mさんは盛り過ぎのところがあるから、
9話も想定内でしたね。笑


秘コメ様♪

お返事をするのに
秘コメでメアドを教えてくださるか、
PC左欄のメールフォームから
メールをいただけると助かります。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.09.02 22:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.09.02 18:41 
  • [編集]

 

智さん♪

TGCでの声援が伝わって良かったですよね。
香里奈さんが伝えるねーって言ってくれてたみたいですけど、本当にPちゃんに伝わって嬉しい!サマヌのteamワークは抜群だ!

あと3話にして遂にLOVEなシーンが来ましたか!でも村瀬さんには今までも「煽り過ぎなのでは?」と感じたところがあったので…私は期待半分にしておきます(笑)
9話楽しみだけど、終わりが近づいてきて寂しいです。
  • みん 
  • URL 
  • at 2013.09.02 17:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time