山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P肌研新CM&ジェネ天&サマヌ第9話 vol.2589

皆さん、こんにちは。

今週の山P Mondayはジェネ天とサマヌの他に

肌研の「3D形状復元ゲル」新CM発表会に

Pちゃんが登場したというニュースまであって、

すっごい山P祭りで嬉しいね~。

<オリコンニュース>
山下智久、肌のきれいな女性「大好き」


<スポニチ>
山P女性に魅力を感じるポイントはお肌?「大好きです」


めざましテレビの予告に

▽山下智久の等身大3D

とあるから要チェックですね。

3Dの山Pってめちゃめちゃ気になる。

Pちゃんのご提案通り、3D山Pを

ぜひコンサート会場に置いて欲しいわ。

そしたら、みんな朝日に負けないくらい

3D山Pをバシバシ激写しちゃうよね♪

そして、今週のジェネ天のテーマは

”本気でダイエットSP”ということで

今回もPちゃんがとっても可愛かった。

あしたのジョーになったPちゃんは

日本では減量の第一人者だよね。

でも、島崎和歌子さんに手をかざして

”島崎さんってこうやって見ると綺麗♪”

とかいきなり言っちゃって

ファンでさえビックリなんですけど(笑)、

うちの山P超天然なんですみません。笑笑

さすがの今田さんまでそれは失礼だぞって。

だけど、島崎さんは”全然いい♪”って、

綺麗と言われたことに喜んでいるところが

Pちゃんの凄いところだよね。笑

山Pだったら、何でも許されちゃう♪

島崎さんもPちゃんに

凄い体が見たいから脱いでって

まぁ~、どっちもどっちか?笑

島崎さんは山Pファンとお智達だわ♪

そして、Pちゃんがいつも言っている

”ちゃんと食べて運動することが大事で

健康的なのが一番”というダイエットの持論を

今回全国の皆さんにお伝えできてよかったわ。

ハグしたときに柔らかい方がいいというのも、

山Pがそう言うならってみんなが納得♪♪♪

山Pが言うことはみんな何でも聞いちゃう。

それで、ここでずっと言ってるんだけど、

PちゃんにはぜひDance with 山P的な

エキササイズビデオを作って欲しいのよね。

Pちゃんと一緒なら何だって頑張れるから、

一緒に楽しく踊ってエキササイズして、

最後はPちゃんが、

「良く頑張ったね!偉いよ♪」って

ハグする仕草をしてくれるの♪

キャ~~!!売れるよ、売れる!

これ、絶対に売れるから

ぜひ発売してくださ~い。

ジェネ天のPちゃんはホントに最高で、

超天然な素の発言にも笑っちゃうし、

風船Pも縄跳びPもホントに可愛いかった♪

ジェネ天Pがあまりにも可愛いくて、

P愛が溢れまくりながらサマヌに突入!

第9話でも波奈江の朝日のへの想いに

気持ちがリンクして泣かされたよね。。。

波奈江は本当に朝日のことが好きなんだね。

どんなに自分が切なくても、

朝日がハッピーになることを優先してしまう。

そういう意味でも、

Pちゃんのことを想い続けるPファンは

一生波奈江派なんだと思う。

朝日のことが好きだからこそ、

助っ人外人になって

しっかりと送りバントを決めた

波奈江は偉い!波奈江は同志!

本当に見事なバントだったよ、波奈江。。。

でも、そんな波奈江にも

いつも自分を自然体でいさせてくれる

素敵な人がいて良かったね。

やっぱり、初キスというのは

光と波奈江だったのね。

これってすごく想定内だけど。苦笑

10分でも逢いたかったのは光。

やっぱり行動を起こしたのは光で、

またまた光に先を越されちゃった。

10分間だけ逢いに来て(愛に来て?)、

10秒の"KISS & RUN"みたいな♪

はぁ~、あれはホントに胸キュンな

月9史上に残るラブなキスシーンだね。

だからこそ、どうしてあういうシーンを

朝日にさせてくれないのかなって思っちゃう。

結局私はいつだって絶対的な山P派だから。笑

朝日と夏希はせっかく二人きりになれたのに

え~、あそこで帰っちゃうの?って感じで

ホント~~~にもどかしい。

海ガメの産卵から(笑)

線香花火まではとってもいい感じで、

最後の花火が終わったら~僕らは~

どうなるんだろう?

ってドキドキしていたら、

最後の花火は来年までお預け?

”好き”と言い合ったのも

全く持って予想通りだったし。

すみませ~ん!もう9話まで

終わっちゃったんですけどぉ~?笑

What are you doing, Asahi?

何やってんの、アサーヒー?

って感じだよね。

いや、朝日が悪いんじゃないわ。

私はチョー波奈江派だから、

朝日は責めない。絶対に責めない。笑

たぶん、一番の問題点はいつも

予告や前振りであまりにも盛り過ぎること?

だから、やっぱり今回もかって感じで

すっごい引き伸ばし過ぎ感が否めない。

ラスト2話は、もういい加減、

肩透かしはナシでお願いします!!

早く主役の朝日Pの

キュンキュンシーンを見せて~!

早く山Pと山Pファンの

欲求不満を解消してくださ~い。

夏希を見つめる朝日の表情に

LOVEがどんどん溢れてきてて

そんな朝日を見ると嬉しくなるけど、

まだまだまどろっこし過ぎるよね。

朝日が東京に向かう電車に乗って

ここから流れが変わるといいなぁ。

サマヌは海がメインの舞台だけど、

あのちっちゃな駅と電車も

とても重要な役割を果たしているよね。

みんな色んな想いを抱えながら

あの駅から出発して巣立っていって、

色んな想いを抱えながら

みさき市に帰ってくる。

朝日もあの電車に乗ったからには

自分を抑えるはもう止めにして、

仕事も恋も自分の心に正直に

真っ直ぐに突き進んで欲しいな。

次の舞台は大都会・東京!

朝日、ホントにガンバレよぉ~。

夏希もガンバレよぉ~。

分かってる?ラストあと2話で、

ハレルヤチャンスはないんだからね。笑

勇敢である者は、You Canである!

Ok, let's go! You can do it!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

さなさん♪

初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そして、今回は真逆の感想を聞かせてくれてありがとう。笑

特にキスシーンに拘っている訳ではないのですが、
せっかくの月9だからもう少し朝日にも
胸キュンシーンがあってもいいかなって思ってしまって。

さなさんのコメントを読んで一つ気づいたのは、
予告と前振りで煽り過ぎですとか言いながら、
結局煽られていたのは自分なんだということ。
要は自分が煽られなければいいんですよね。
大事なことを思い出させてくれてありがとう!

ラスト2回は事前に極力情報を入れずに
まっさらな状態で見させてもらおう思います。
それが一番感動を逃さない方法ですよね。
物語がここからどう動いていくのか楽しみですね♪


LOVEちゃん♪

こんにちは。
自分で納得できてよかったわ。
人に色々相談しても、
結局最後に決断するのは自分だからね。

そして、答えって自分の中にあるもので
たぶんLOVEちゃんの心の中にも
すでに答えがあったんだと思うけど、
私に相談してそれでいいんだよって
背中を押してもらいたかったんじゃない?

しない後悔より、した後悔!
そうね、Pちゃんもきっとそう思っているね。

Good Luck, LOVEちゃん♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.09.04 05:23 
  • [編集]

智さん、ありがとう(^∀^) 

お返事十分です(^∀^)

今のままでは 中途半端で
友達からのメールが

とんでもないことしないで
って感じだったから

そんな言い方されるようなこと?!
って思って

他の人にも相談して
大丈夫って結論だったんだけど

急に、tomoさんを思い出して
アメリカに住んでるtomoさんは
もっと広い考え方をするんじゃないかと思って
聞いてみちゃった(^_^)

tomohisaも、tomoさんと同じような考えだと思う(^_^)

  • LOVE 
  • URL 
  • at 2013.09.04 01:57 
  • [編集]

サマーヌード 

はじめまして!いつもブログ読んでます。大好きです。が今回だけ意見が真逆です。朝日と夏希は好きになる工程を細かく描写しててあちらの方達とは違います。(主演ですからね)ラストに向かい盛り上がり(次回公式予告のわざわざ予約してジャケット姿で店に行く所とか鼻血出ます)この感じ大好きです。ラブストーリーってキスシーンも素敵ですがそれだけじゃない。そこに迄至る過程の表情とか流れも大事それが上手い山下君の演技にも注目して観てたら更に楽しくないですか?。長文失礼しました。
  • さな 
  • URL 
  • at 2013.09.03 22:49 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

くまさちさん♪

お久しぶりです。コメントありがとう。
いつも予告と違っててガックリですよね。
ラスト2回は真っ直ぐに
キュンキュンさせて欲しいわ。
朝日Pが綺麗って分かる~。
Pちゃん、本当に素敵です♪


幸恵ちゃん♪

こんにちは。
幸恵ちゃんはブザビ第7話観れない派なの?
可愛いな~。山Pにバリバリ恋する乙女だね。笑
私はあのときよっしゃ~って胸がスカッとしたけど。

でも、実はエントリーに書いて消したんだけど、
ジェネ天でP愛が溢れまくったすぐ後のCMで
夏希が「朝日」って呼び捨てにしてるのを聞いて
突然胸がズキンと痛んで自分でもビックリしたわ。
私達Pちゃんに本気で恋してるから、
時々どうしても波奈江になっちゃうよね。
片想いってホントに切ないわぁ~。。。 笑


みんさん♪

こんにちは。
肌ラボのホワイトP、本当に素敵ですよね~。
サマヌはホントにじれったいのよ~ですね。笑
確かに東京での距離感はどうなるんでしょう?
予告ではなんだか夏希が幸せに対して
トラウマになっているように聞こえたけど、
サマヌの予告は話半分だからどうかな?笑


ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
ホントに山Pも山Pファンも
”欲求不満です!”だよね。笑
ラスト2回で頑張ってもらって、
おキュンキュンさせてもらいたいよね。


かえちゃん♪

こんにちは。お久しぶり~。
問題点をズバッと言っちゃった。笑
物語の流れが緩やかなのもあるけど、
やっぱり事前に盛り過ぎ煽り過ぎなのよね。
ラスト2話でキュンキュンさせてもらいたいわ。
あおいちゃんもいい子だよね。そして、孝至も。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.09.03 22:09 
  • [編集]

Lさん♪ 

ここで簡単にお返事をさせていただくと、

要は自分がどうしたいかだと思います。

人がどう思うかではなく、自分がどう思うか。

結果を受け取るのは自分なのだから、

自分がしたいようにしたらいいと思う。

ここで行動を起こさなかったら

心が残って後から後悔するような気もするし、

しない後悔よりした後悔なんじゃないかな。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.09.03 21:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.09.03 18:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.09.03 17:11 
  • [編集]

 

智さん すみません お借りします

ヨッコリンさん
きゃー
お名前の最後の「ン」を消しちゃってたんです。。。
ごめんなさい(>_<)

  • かえ 
  • URL 
  • at 2013.09.03 14:19 
  • [編集]

 

智さん♪

Ah~Woo~ばちわ♪

智さんが "一番の問題点" をすぱっと書いてくれて
なんかすっきり!笑
いつも感じてましたよね!


今回は光くんと波奈江ちゃんにやられちゃいました。
一緒にいたい。けど帰らなきゃ‥
ならば10分でも‥
残された10秒でも の光くんの想いが
コンやイベの時のスイーティの気持ちみたいで
痛いくらいわかる 泣けちゃった(;_;)

そして女子はやっぱり潔いですね~
助っ人外国人になった波奈江ちゃんもだけど
途中やけになってた あおいちゃんも 偉い!
頑張ってあおいちゃん!


ヨッコリさん
お久しぶりです!

私も同じ心配。。。
あと少しで終わっちゃうよ~仕事も恋も大丈夫?って
〇〇ちゃいの熟女が欲求不満です! 笑


  • かえ 
  • URL 
  • at 2013.09.03 12:31 
  • [編集]

NoTitle 

智さん

ヨッコリンもね

あの光と波奈江の素敵なシーンが
何故に朝日と夏季には無いのか??

欲求不満です(笑)

も~~~~ソロソロ解禁でしょ??

あと少しで終わってしまうのになv-405
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2013.09.03 10:39 
  • [編集]

 

智さん♪

肌ラボの新CMぴぃちゃん、素敵ですよね~!
ジェネ天ぴぃちゃんはかわいすぎて。風船膨らましたり、縄跳びでぴょんぴょんしたり。

そしてサマヌ9話!
うーん、じっ…じれったい(笑)朝日は自分が夏希に惹かれてることを何となく気付いた?ぐらいの段階なのかな。だとしたら今の流れも納得ですけどねー。
やっぱり期待半分にしておいて正解でした…。
朝日と夏希、ぴぃちゃんと香里奈がお似合いなだけに、ラブシーンがないのはもったいないわー!
初めてお互いを名前で呼んだり、腕を掴むシーンは良かったなぁ。男友達とあんな感じの経験あるわーって思ったり。

あと2話!東京での距離感はどうなるのかなー!
  • みん 
  • URL 
  • at 2013.09.03 10:31 
  • [編集]

 

智さん、こんばちゎん!

サマヌーは確かに欲求不満になっちゃいますねー(笑)
私にはちょーどイイですが(笑)
だって、ブザビみたいになっちゃうとまた2度と見れなくなってしまうーーー。゚゚(つД≦。)°゚。 
そお、智さんもご存知、関西では再放送中なんですょ。。。それを、また娘が見たがる見たがる。。。
これは見られへんねん!!お願いやから、これだけはやめて(´╥ω╥`)ってお願いしたのに、
でもな、このな髪を決めてるやまぴーが見たいねん!!こんなきめてるやまぴーないやろう!!??(*≧∪≦) って、言われて、泣く泣く一緒に見てます。。。どうやら、娘もあのパーマの智くんにやられてるらしい。。。さすが、母子です(笑)
どーしてもあの7話だけは見れなくてなんとか阻止しましたが!!
昨日も見ましたよねー。。。
きっと、今日もですょ(*u_u)はぁ、いややなー。。。
話が逸れました(笑)
アサーヒーのあの恋してるお顔♥
もーいいなー香里奈ーー🎵うちもあんな風に見られたいょーー。でも、あんな見られたら緊張して、鼻膨らみそう(笑)
後、2回なのにどうやってどーなるんでしょうねー。
チュー、あるんかなぁ??ハグだけでいいけどなーー(笑)
と、ブザビみたいなの期待してる方、すみません。。。

ジェネ天の下隠す発言!!びっくらこきました!!失礼〜!!って叫びましたょ。
島崎さんはまだ綺麗やからいいけど、そんなん言われたらうちどーしたらいいん??ってちょい凹みですょ(笑)

智くんのエクササイズのDVD!!イイですねー🎶智さん、ナイスアイデア!!
それめっちゃんこ欲しいです!!
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2013.09.03 08:54 
  • [編集]

 

智さん、コメお久しぶりです。でも、毎日お邪魔してます。そう、なんだか話だけ盛りすぎて、今日もいいとこはあっち~~…で、主役が誰かわからない感じで、なんか寂しい気が………後2かいしかないのに、ブザビの再放送のドキドキ感が強すぎで~~~、後2かいしかないのに………まぁ、深夜1人リピしたらそれなりに2人の展開始まってきて、ぴぃの潤んだ瞳や甘く優しい口調は、やっぱ~~~~素敵~!!なんとか後2かい、王道のラブストーリ-を……それにしても、ぴぃはなんて綺麗なんだろう!回を増すごとにたまりません!!
  • くまさち 
  • URL 
  • at 2013.09.03 02:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time