2013/09/05 Thu  01:14
「A NUDE」リリース特設サイト&サマヌ感想&竜巻対策 vol.2591

皆さん、こんにちは。

Johnny's WebのPちゃんのページに

「A NUDE」リリース特設サイトができて

ここにもPちゃんがメッセージを

載せてくれるみたいで楽しみ~♪

それにしても、J-Webの

山下智久サイトの充実っぷりが凄いね。

「A NUDE」リリース特設サイトの他にも

SPOT CMとメッセージが配信されてるし、

日記3000回記念企画実施中

SUMMER NUDE ヌードな夏

アルバムとツアーのお知らせ

肌ラボ新CM発表会レポ 

と、山下智久の日記に辿り着く前に

いろいろ盛り沢山でホントに嬉しい♪

同時進行でこんなに沢山の

プレゼントを届けてくれるPちゃんに

本当に心から感謝です。

Pちゃんはいつの間にこんなに

沢山の仕事をしていたのだろう?

その一つ一つの完成度が凄く高くて、

本当にただただ頭が下がる思いです。

Pちゃん、ありがとう!

本当に幸せです。^^


それで、皆さん色々な

「SUMMER NUDE」の感想を

聞かせてくださってありがとうございます。

みんな違って、みんないい。

皆さんそれぞれに違う感想をあって

面白いなって思いました。

欲求不満です!(笑)な人、

もっとキュンキュンしたい人、

丁寧に描かれていていいと思う人、

キスシーンだけがラブじゃないという人、

などなど色々です。

感想が分かれてそれぞれの想いを

分かち合えるっていいことだよね。

それぞれに一理あると思うし。

サマヌ、深いですね。

それで、皆さんの感想を読んで

一つ気づいた反省点は・・・

事前に盛り過ぎ煽り過ぎですとか

私も言っちゃっていましたが、

結局煽られてしまっていたのは

”自分”だったっていうこと。

要は自分が煽られなければいい訳で、

ラスト2回は

予告のあらすじも読まず、

twitterも読まず、

自分の中に極力情報を入れずに、

先入観無しのまっさらな状態で

ドラマを観させてもらおうと思います。

結局それが一番

新鮮な感動を逃さない方法だよね。

大切なことに気づかせてくれてありがとう。

ラスト2回、楽しみです♪

朝日、ガンバレよぉ~!


P.S.

「国際ドラマフェスティバル in Tokyo」
あなたが選ぶドラマフェスティバル


に「MONSTERS」がノミネートされているので、

よろしかったら投票のご協力をお願いします。


続きは、最近日本でも頻発している

竜巻対策についてちょっと書いているので、

興味がある方はそちらもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。



日本は竜巻に地震って本当に怖いですね。

皆さんもくれぐれも気をつけてください。

私が日本に住んでいた頃は

竜巻ってあんまり聞かなかったけど、

なんか最近日本でも竜巻が多くて怖いね。

これも温暖化の影響なのかな?

なんか地球が心配になっちゃうね。

アメリカの中でも私が住んでいるこの辺は

竜巻が多いから本当に他人事じゃないです。

実は、私が住んでいる街は

竜巻で一躍有名になったところなのよね。

それで、こんな記事を見つけたので

ご参考になればと思います。↓

頻発する「竜巻被害」は他人ごとではない
…突然遭遇したらどうすればいいの?


竜巻体験者のご近所さんに話を聞いたんだけど、

竜巻が来るときって空が尋常じゃない色をして、

雷がなって豪雨はもちろん雹まで降ったりして、

電車が近づいてくるような轟音がするらしいよ。

この辺では竜巻が来たら地下室に避難するんだけど、

地震がある日本で地下室がある家はないと思うから

できるだけ窓がないところに逃げてください。

窓が割れたり、突風で物が突き刺さってくるからね。

ご紹介したサイトに書いてある

バスタブも避難場所にいいって役立つ情報だわ。

知識が命を救うこともあるから

事前に情報を得て

少しでも備えておけるといいよね。

ホントに皆さん気をつけてくださいね~。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

肌研新CM「押し戻せ」篇9/7よりオンエア vol.2590 ≪    HOME    ≫ レジャーシート応募ハガキ紛失事件? vol.2592

Comment

☆ コメントありがとう♪

フロムラブスリーさん♪

こんにちは。
Pちゃんからのギフトが一杯で嬉しいですよね。

私も肌研の3Dの自分に一礼してたってツボでした。
で、リリーさんのお人形さんにも挨拶してた
っていうのを思い出して笑っちゃいました。
きっちり挨拶するところが朝日と同じですね。

サマヌはあまり煽られ過ぎずに
自分なりの楽しみ方をすることにしましょう。笑


ゴマちゃん♪

こんにちは。日本はまだまだ暑いんだ?。
竜巻も怖いよね。ゴマちゃんもに気をつけてね。

あまりにも煽られて肩透かしばっかりだったから、
最近サマヌの予告も前振りも話半分だよね。笑

そうね、朝日派としてはラスト2回で
Pちゃんの魅力を十二分に引き出して
キュンキュンさせてもらって終わりたいよね。


ヨルコナちゃん♪

アニョハセヨ~。韓国はもう秋なんだね。
こちらは朝晩涼しいけど日中は暑かったりするよ。

そうね、サマヌは宣伝文句とはちょっと違ったね。笑
Pちゃんのドラマで今までこんなに予告&前振りと
本編が違うことってなかったから煽られ過ぎたね。
この辺でまっさらな状態でドラマを観ることにしよう。
私達朝日派は魅力全開の朝日を観てキュンキュンして
朝日に仕事でも恋でもハッピーになってもらいたいよね。

☆ NoTitle

智ちゃん

お久でおじゃましてまーす。韓国はすっかり秋だよ。
朝晩は涼しいを通り越してちょっと寒いぐらい。

サマーヌード、まず宣伝文句からしてドラマの特徴を
言い当ててなかったしね(苦笑)
もう、私もまっさらな気持ちで見ることにするよ!
でも、つい予告が気になっちゃう~。意志よわーい(汗)

ストーリーの感想や登場人物への思い入れが見る人によって
それぞれ違うって、それだけリアルに描かれてるってことだよね。
キャラが勧善懲悪でわかりやすい設定だったら視聴者の意見も
似てくるもんね。
何度も見返したくなるドラマになりそう。。今は私が共感できない
キャラも、いつかまた違う時期に見たら違う感想を持てるかもって、
そんな楽しみもある深いドラマだなって思うよ^^

何だかんだで私も超朝日派^^最後はアツーく決めてほしいね!!

☆ 

智ちゃんコン♪

夏休みが終わっても毎日猛暑で、相変わらずSUMMERな感じだよ。

竜巻は本当に怖いね。
智ちゃんちの方では地下室があるのが普通って聞いてたけど、最近は日本でも発生してるよね。
窓ガラスが割れるっていうのもピンときてなかったんだけど、気をつけなきゃいけないんだね。

サマヌは村瀬さんの盛りと思わせ振りな予告には慣れちゃった^_^;
特に予告は3話から信用してない(笑)

9話はスローな恋の展開にちょっとやきもきしちゃったけど、自分の中で、『ラブストーリーなんだから』って思い込みでハードル上げて観ちゃってたのかも。

ブザビのキュンキュンとは違う、爽やかなキュンキュンのドラマなのかな。

今後の展開や最終回がどんな感じになるのか、気になるね。

超朝日派(笑)としては、男らしいところをガツンと見せて、朝日の魅力全開でお願いしたいな~。

☆ NoTitle

JーWEBてんこ盛りばちわ〜

サマヌやジェネ天、クロスペのレギュラーだけでも楽しんじゃっているのに、
ギフト一杯でどうしましょ!!

わたし肌研のレポ読んでて
「Pちゃんが3DPちゃんにも一礼してた」
っていうのが、ツボでした。

ドラマフェスティバル、
お知らせありがとうございます。
投票しました!!
色々な投票があるんですね。

サマヌ私は、青春群像劇として
カッコ良く、美しい朝日を
楽しむ事にしてま〜す。
    
    管理者にだけ表示を許可する

肌研新CM「押し戻せ」篇9/7よりオンエア vol.2590 ≪        ≫ レジャーシート応募ハガキ紛失事件? vol.2592

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久