山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「SUMMER NUDE」オリジナルサウンドトラック vol.2593

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに

優しいお言葉を沢山ありがとうございます。

今回もお智達さんに救ってもらって、

本当にありがたいです。

山Pファンは担当クンに似て

ホントに優しい方ばかりだよね。

レジャーシートが届かなかったのは悲しいけど、

みんなのお陰で心かほんわか温かくなりました。

ホントにありがとう♪^^

それで、金曜日はクロスペ曜日ということで、

TOKYO FMさんの番組表によると・・・

山下智久 Cross Space
今夜のクロステーマは、『山下智久×A NUDE』
先日、渋谷スペイン坂で行った公開収録の模様をお届け!!
NEW ALBUMからの楽曲を、どんどんかけていきますよ!
お楽しみに!!


だそうで、こちらもすっごく楽しみだね~♪

あとは、ちょっとご紹介しそびれていたのですが

「SUMMER NUDE」オリジナルサウンドトラックが

8/28に発売になって、

Amazonで在庫切れになっていたのが

また入荷したみたいなのでご紹介しますね。



収録曲はこちらで↓

1. Something you want

2. Summer Kids

3. Triangle Love

4. A little rainy town

5. One and one

6. Sunlight

7. 三度目の夏

8. 夏の夜明け

9. Sunset Beach

10. Sea house

11. Riding down the slope

12. 夏の魔物

13. Seaside Ale

14. On The Shore

15. 夜の浜辺で

16. Instability

17. Stand alone

18. Field song

19. 朝日の想い

20. Kasumi

21. 夏の夜に

22. Footsteps

23. To Be Continued

24. サマーヌード (instrumental)

25. サマーヌード (piano & strings ver.)


ちゃんとそれぞれに曲名があるんだね。

って、それって当然のこと?笑

全曲Amazonで試聴できるようになっていて

試聴はこちらのページの下の方

3の「Triangle Love」を聞くと

なんかすごくもどかしい感じで

胸がキュ~ンとして切なくなる。。。

まさにトラアングルラブだわ~。

そして、19の「朝日の想い 」は

しっかりと受け止めてあげたい。

穏やかで優しい朝日の顔が浮かんできて

なんか抱きしめてあげたくなっちゃうね。

「Summer Kids」は一気にテンションがアガル↑

めっちゃ気になるタイトルは「夏の魔物」。

ステージだけじゃなく夏にも魔物が潜んでるの?

何かが起こりそうでドキドキする~。笑

他の曲も心に沁みるメロディーが一杯!

音楽って、ホントに凄いよね。

たとえそれがドラマの中だとしても、

記憶や思い出と密接に繋がっていて

そのときの感情が一気に流れ出してくる。

そして、なんだか切ない感情の方が

強く心に残っていたりする気がしない?

やっぱり「SUMMER NUDE」は

もどかしい三角関係の話なんだなぁ~。

しかも色んな三角関係が交錯してるよね。

だからこそ、Pちゃんが言っていたように

二人の気持ちが通じあって恋が上手くいくって

本当にミラクルのように幸せなことなんだわ。

各々つっかえていたファスナーが上がって

朝日達みんなにミラクルが訪れますように!

Good luck to Summer Kids!

夏の子供達、ガンバレよぉー♪


今日はランニングクラブがある日なので、

ちょっと早めにブログを更新して

これからお友達とひとっ走りしてくるね。

行ってきま~す!


P.S.

今日は東京ドームで

NEWS結成10周年記念

イベントLIVEがあるんだね。

NEWS10周年おめでとう!

10周年を迎えてくれてありがとう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

みんさん♪ 

こんにちは。
どこで紛失しているのか分からないけど、
大切なものが届かないって困りますよね。
コンチケではそんなことがありませんように。
で、そうですね、まずは
アルバムとコンサートが優先ですよね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.09/08 12:58分 
  • [Edit]

 

智さん♪

レジャーシート、ハガキ紛失なんてことがあったのですね…。私は以前事務所からの郵便物が届かないことがありました。

ぴぃ担さんの優しさ温かさ、嬉しいですね!

サウンドトラックはまだ購入していません。今はアルバム&コンサート優先で。
でもでも絶対聴きますよー♪
さっそく試聴してみます!
ドラマもあと2話!盛り上がっていきましょう!!
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2013.09/07 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time