2013/09/09 Mon  00:04
2020東京オリンピック&山P Monday スケジュール vol.2595

皆さん、こんにちは。

2020年東京オリンピック開催決定

おめでとうございます!

本当に楽しみ~。

これはすごい日本支援になるね。

でも、TVで被災地の方が楽しみだけど、

私達のことも忘れないで欲しいと言っていらして

本当にそうだなって思いました。

被災地に色々と還元していける

日本をひとつにしてくれるような

オリンピックになるといいですよね。

頑張れ、ニッポン!!

それで、北海道のMさんが

東京オリンピックが決まった日の空と言って

とても綺麗な空の写真を送ってくれたので、

ここにも載せさせていただきますね。↓

sky

綺麗〜♪♪

Mさん、素敵な空の写真をありがとう。

この北の空のようにキラキラと光輝く

清清しいオリンピックになりますように。


そして、今日は山Pマンデーということで

今日のスケジュールを書き出してみますね。

<9/9 山P Monday Schedule>

15:30 ~ 16:30
チャンネルα
『SUMMER NUDE』#09
「10分でも会いたい」再放送

20:00~20:54
『ジェネレーション天国』
「熱狂したダンス!」
キスマイVS元オリンピック選手が衝撃のヲタ芸バトル!
ムーンウォーク&ツイスト&キッズダンス!
大スターの超貴重映像!山Pが突然踊り出す!?

21:00~21:54
『SUMMER NUDE』#10
「雨の中のキスハグ!
もっとずっと一緒にいたいから」


今日もPちゃんに一杯逢えて嬉しい♪

チャンネルαの先週分の再放送を観て

10話を観てくださる人が沢山いるといいな。

そして、今夜のジェネ天はダンスがテーマで、

”心も体も踊り出す1時間!”だそうで素敵♪

”山Pが突然踊り出す!?”っていいですね~。

予告でもPちゃんがかる~くいい感じで

楽しそうに踊っているのが流れたよね。

ジェネ天でダンスしてる山Pが観れるなんて、

今夜はいつもにも増してホントに楽しみ~!!

そこから続く『SUMMER NUDE』#10は

先入観なしに無心で観させていただきます。

朝日の心がどんな風に動いていくのか、

そして、ここから舞台を東京に変えて

どんな展開になっていくのか楽しみです。

私はいつでも朝日の味方だからね。

それで、オリスタの山下智久の名言

例のファンミでPちゃんが言った言葉の

28歳のひとりの男が欲求不満です。(笑)

になってて笑っちゃいました。

もうそろそろ朝日にビシッと決めてもらって、

Pちゃんの欲求不満が解消されるといいね。笑

そしたら、28ちゃいのPちゃんと一緒に

OOちゃいの私の欲求不満も解消される♪笑笑

Pちゃんのお父さんまで

「それでお前どっちにするんだ?」

とメールしてきたみたいだし(笑)、

朝日、ホントにガンバレよぉ~!


あと、今日はそこから続くスマスマが凄くて

前代未聞!生放送ライブ初挑戦!
デビュー曲からシングル全50曲の
大ヒットメドレーを40分間ノンストップで!
SMAPは歌い&踊りきれるのか!?
デビュー記念日に新伝説!!


だそうで、ホントに素晴らしいです。

デビュー記念日おめでとうございます!

今夜また新たなSMAP伝説ができますね♪

挑戦し続けるSMAP先輩、頑張ってください!

今日のフジテレビは見どころが満載で凄いね。

チャンネルはそのままそのままで楽しみましょう♪


P.S.

ツイ智ちゃんが教えてくれたんだけど、

来週の『キスマイBUSAIKU!?』に

Pちゃんと香里奈ちゃんが出演だって。

SUMMER NUDE最終回の番宣だね。

サマヌ最終回ってドキドキする。

で、やっぱり寂しいね。秋だわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

ハダラボ3D山P@ららぽーと横浜 vol.2594 ≪    HOME    ≫ 『SUMMER NUDE』第10話 vol.2596

Comment

☆ コメントありがとう♪

フロムラブスリーさん♪

こんにちは。
時間が経つのが早くでビックリですよね。
サマヌが終わってしまうのは寂しいけど、
ここから始まる秋の山P祭りも楽しみですね。


かえちゃん♪

こんにちは。
2020年の東京オリンピックの年、
Pちゃんは35ちゃいになってるんだね。
35歳くらいまえでにはもっと自分で色々
決められるようになってるって言ってたよね。
35ちゃいのPちゃん、ホントに楽しみ~♪♪
Tちゃんの空、ホントに綺麗だよね。^^

☆ 綺麗~♪♪

智さん♪

おはラボ~

東京オリンピック決まりましたね!

わたしもTVで被災地の方のインタビューみました。
日本が元気になる良いきっかけになるといいですね!

それで2020年 Pちゃんは35ちゃいになってるのね。ふ~ん。。。(*´艸`*)
どんなにか素敵な男性になってる事かしら
どこにいるのかしら
なぁんて すぐにPちゃんと関連付けちゃう^ ^


Tちゃんのところの空はいつも本当に綺麗~♪♪

写メみたとき 私のところは雨だったので
気持ちが明るくなりました。

よく見ると お陽さまのまわりに
コスモスにもサクラにも見える
透きとおったピンク色の花びらちゃんが すっごく可愛いの。素敵~♪
夏が終わって陽射しが柔らかくなったんですね~^ ^

☆ NoTitle

オリンピックばちわ〜
Pちゃん曰く、ファミマのチキンは
「オリンピックも呼べる」
名言頂きました!!

智さん、Mさん
素敵な空の写真ありがとうございます!
北海道はもう涼しいのでしょうね。

さて今日はお祭りMONDAYで
最近Pちゃんのコメントが増えた
ジェネ天楽しみです。

サマヌもあと2回なんて
寂しいな。

そう先日、クロスペが始まる前に、
キムタク兄さんのラジオを聞いてたら
今日のスマスマ生の事話していて、
「山Pのサマーヌードが♪ピラリ〜ンって
終わったら、スマスマが始まるんですよ」
みたいな事で、Pちゃんのお名前を
出して下さってたわ!!

そして明日はもうアルバムの
フラゲ日で、
あっという間でビックリやら嬉しいやらです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

ハダラボ3D山P@ららぽーと横浜 vol.2594 ≪        ≫ 『SUMMER NUDE』第10話 vol.2596

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久