山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

地球の裏側から想いが伝わる時代? vol. 2614

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに沢山のコメントを

ありがとうございました。

「SING FOR YOU」の和訳の解説を

喜んでいただけてよかったです。

少しでもPちゃんとPファンの

お役に立てたら嬉しいわ。^^

それで、今週のクロスペも面白かったね。

今回のクロステーマは

「山下智久×火星移住計画」!

パチ パチ パチ  と

Pちゃんは拍手でテーマをお出迎え。

またまたキタね、

Pちゃんが大好きな宇宙ネタ♪笑

宇宙ネタにテンションあげて

色んな話をしてくれるPちゃんが可愛い。

この火星移住計画のことを知ってたら、

Pちゃんは自分も応募したかったって!

日本人で応募した人は9人ということで

「誰?誰だろう?」って笑った。

Pちゃんの知らない人かもね。笑

火星への移住計画は片道切符いうことで

どんだけ覚悟決めてんだろう。

俺やっぱまだ応募できないわ。

(地球に)帰って来たいもんね。


って、そこで思いとどまってくれて

ホントによかったよ。

Pちゃんが地球にいてくれないと

sweetiesが泣いちゃうからね。。。

もうあなた無しでは生きていけないわ。

マジで。マジで。

火星移住計画に想いを馳せながらPちゃんは

最初は何でも無謀だからね。

それをやっちゃうか、

やっちゃわないかだよね。


って、これをPちゃんが言うと

なんかものすごく説得力があるよね。

そして、山下智久という人はいつも

”やる”という選択をする人なのでしょう。

そんなパイオニアスピリットに溢れている

Pちゃんが今日のクロスで導き出した答えは・・・

山下智久×火星移住計画=可能性の追求

可能性っていいよね。

無限の可能性・・・

それは夢であり、希望である。

人は可能性があるから生きていけるし、

チャレンジもできるんだろうなって思うわ。

そして、Pちゃんは

人間って凄いね。

凄過ぎて怖いね。


って、ホントだよね。人間って凄い!

その中でもPちゃんはとりわけ凄い!

Pちゃんが最初のメールの質問に答えて

東京オリンピックが開催される7年後も

自分がしたことをしていたいし、

挑戦していたい。


って、それこそPちゃんは常に

可能性を追求をしている訳だよね。

地球の上でもロマンがあるね。^^

7年後の35歳になったPちゃんを

見るのがホントに楽しみだよ♪

Pちゃんはきっと人間に磨きをかけて、

更に更に素敵になっているに違いない。

Pちゃんは無限大の可能性を持っている人。

そして、その可能性を現実に変えていく人。

Mr."I'm possible!"のPちゃん、

これからもずっとあなたの前に広がっている

無限大の可能性を追求し続けていってね。

私はそんなPちゃんをずっと見守っていくから。

最後にPちゃんがかけてくれた曲は

「A Nude」でMONKEY MAJIKさんが

提供してくださった「Magic」♪

Pちゃんが言っていたようにこの曲の

地球の裏側にいたって想いが伝わる時代に

という歌詞は私には本当に大きくて。

そうなんですかね?

ホントに地球の裏側からの想いが

ちゃんと届いているのかな?

If you really recieve my message of love

form the other side of the earth,

please answer me.

Please just say "yes".

なんつって。笑

私が地球の裏側から山PへのLove Songを

唄い続けている原動力もまさに可能性だよね。

ブログを始めたその日から

1%の可能性にかけて想いを送り続けてる。

いつかその想いがPちゃんに届くと信じて。

私もテレビ電話で顔を見ながら

Pちゃんとお話ししてみたいなぁ。


心に沁みた今日の名言

I dwell in possibility.

by Emily Dickinson


私は可能性に生きている。

いつもそうありたいね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Pokakoさん♪

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
力強い言霊に凄くパワーをもらいました。
本当にありがとう。これからも一緒に
山PへのLove Songを唄っていきましょうね。


ヨルコナちゃん♪

ヨルコナちゃんも力強く断言してくれてありがとう。
ヨルコナ先生がそう言うなら絶対間違いないわ。笑
PちゃんにはYOLOな生き方を貫いてもらって、
夢をどんどん叶えていって欲しいね。^^
それをずっとサポートしていくこと、
それが私達sweetiesの仕事だね。
いい仕事できるようにガンバロー!!
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.01 03:03 
  • [編集]

NoTitle 

うん、絶対伝わってるよ♪

しかも、もしかしたらPちゃんが将来を見据えてる
視線は智ちゃんの立ってる(今頃は走ってる?笑)
場所の方が近いのかもしれないよね~^^

私もMAGIC大好きだなー♪
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2013.09.30 00:51 
  • [編集]

お返事ありがとうございました(//∇//) 

智さん★

智さんの想いは必ず届く!!届いているっっ!!!!


わたしはそう願ってます!!

すみません、熱くなっちゃいました(*^▽^*)

これからもPちゃんへの深~い愛のラブソングをわたしたちにも一緒に聞かせてくださーい////


  • Pokako 
  • URL 
  • at 2013.09.29 10:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time