山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

グッズ詳細&少クラ登場&山下智久の未来への投資 vol.2617

皆さん、こんばんは。

Johnny's netで

A NUDE TOURのグッズの詳細が

発表になって楽しみだね~。

今回は秋だからパーカーなのね。

どんな感じのグッズなのか楽しみ♪

チケットも届き始めているみたいで、

コンサートの準備が着々と進んでて

いよいよって感じでドキドキしちゃう。

あと、昨日少クラの収録があって

Pちゃんがゲストで登場したようで、

ネットの中が大賑わいですね。笑

放送がホントに楽しみだわ~♪

少クラはアメリカのTV Japanで

結構すぐに観れるから嬉しい。

実は、私はTV Japanさんに

色々リクエストを出していて、

TV Japanさんは凄く対応が良くて

リクエストにも応えてくださるから

本当にありがたいです。

お陰でMステも結構早く

観れるようになったんだよね。

それで、先日日本で放送された

『金田一耕助vs明智小五郎』が

とても評判が良いみたいなので

ぜひ放送してくださいって

またまたリクエストを送ったら、

いつも貴重な番組のリクエストを

ありがとうございます。」

というお返事が返ってきて

笑っちゃいました。

もはやご担当の方に

覚えられてしまったのかな?笑

要望&リクエストの常連さん?

Pちゃんの魅力満載のヤング金田一を

ぜひアメリカでも放送していただいて、

山Pファンをガッツリ増やしたいです!

私はこういう地道な活動を

意外にコツコツとしてますね。

自分のことは先延ばしにしても

Pちゃんゴトに関してだけは

めちゃめちゃフットワークが軽い。笑

いつもファンのために

頑張ってくれるPちゃんだから、

自分にできることをして

少しでもいいから

Pちゃんのお役に立ちたいもんね。

Pちゃんのために自分にも

何かしてあげられることがあるって

すっごく嬉しいじゃないですか。

山Pファンとして目指しているのは

Pちゃんが喜んでくれるような応援!

なんかCDを複数枚大人買いすることも

今を全力で頑張るというのは勿論のこと、

山下智久という自分が見込んだ若者の

未来への投資だと思うようになった。

Pちゃんの未来をも見据えた

そんな応援をしていきたいですね。

Pちゃんの未来も応援してます!

Pちゃんとsweeties、

夢に向かって一緒に頑張ろう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

みこさん♪

こんにちは。
伝説のみこちゃんに尊敬している
なんて言っていただいて恐縮です。
Pちゃんの今も未来も見据えた
そんな応援していきたいですよね。
長崎でPちゃんとお智達と一緒に
思い切り楽しんできてくださいね。


Jさん♪

こんにちは。
優しいオファーをありがとうございます。
でも、いつもGちゃんが送ってくれるので
大丈夫ですよ。Gちゃんには感謝感謝です。
もうすぐ始まるA NUDE TOUR、
お天気に恵まれるといいですよね。


maiさん♪

こんにちは。お久しぶりです。
海外在住のファンは応援するのも色々大変ですけど、
自分にできることをして応援を頑張っていきましょう。
そして、いつかPちゃんがアメリカのファンにも
逢いに来てくれるといいですよね~。
Pちゃんは有言実行の男だから、
私は確信をもった想いでその日を待ってます。
きっとPちゃんの夢も私達の夢も叶うと思うわ。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.02 08:34 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、
いつも、元気になったり、感動させていただける言葉を、
ありがとうございます。

海外ファンが山下さんのお仕事を、
どういう形で楽しませてもらい、
どういう形でその感謝を表わし、
ファンとして何を望んで、何をしたいか。

こんなことをよく考えるようになりました。
これほど一生懸命になるのは、
山下さんが初めてのような気がします。

未来への投資。
ずっとマスコミにでてほしいから、
そのためにどうしても必要であろういろいろな数字に、
できる範囲で貢献できれば良いな、と私も考えています。

CD購入は、海外ファンの悩みの種ですね。
送料が高い。シングルだったら、プラス何枚か買えるのに、
なんて思うこともあります。
そして何より、
海外発送分が果たしてオリコンランキングの数字に反映されているのか?
いまだに明確なことはわかりません。
今回アルバムで、限られた購入分を絶対確実に
数字に反映させたかったので、
半分は日本の留守宅へ、そして半分は、
amazonからの海外発送にせず、、
amazonからいったん tenso.comの
(海外発送代行屋さんです)の日本の住所あてに
送ってもらって、そこから転送という形をとりました。
「海外へは、ワーナーショップから、tenso.com経由で購入してね ^^」と
以前、仁くんが、ワーナーのFBで書いていました。
送料は、amazon海外発送料と同じくらいでした。
今後は、どこから買うにしても、
この方法で日本の転送業者さん経由にするつもりです。

若い海外のファンは、オリコンに反映して欲しいと望む一方で、
いろいろな海外向けCD通販ショップで、
送料が安いところを見つけて購入している人も多いようですね。
たとえオリコンに反映されなくても、
少なくとも印税はご本人なり事務所にはいるでしょう、
それもひとつの考え方ですよね。

やたら長くなってしまいましたが、
これからも、当分、山下さんのファンとして、
自分は何ができずに、でも何をするか、
そして何より,最高に、そのアウトプットを、
どうやって楽しませていただこうか^^
考えていくことになりそうです。
楽しみです!
  • mai 
  • URL 
  • at 2013.10.01 18:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.01 15:26 
  • [編集]

 

智さん、尊敬しちゃいます♪ 以前から尊敬してましたけど…! え?知ってるって!? 今から仕事入るのでとり急ぎコメントしちゃいましたけど…感動の勢いのまま、お仕事頑張ってきまーす
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 10:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time