山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pは”おもてなし”の達人♪ vol. 2618

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに

沢山の拍手とコメントを

ありがとうございます。

山下智久さんの未来への投資を

どんどんしていきたいですよね。

今のPちゃんは勿論のこと

未来のPちゃんのことも

今から応援していきましょう。

そして、A NUDE TOURの

次の当落が発表になって

コンに行くsweeties達は

チケットの調整で大忙しですね。

できるだけ沢山の方が

自分の行きたい場所に行けて

Pちゃんと一緒に楽しめますように!

日記の更新もなくて

Pちゃんはコンサートの準備で

忙しいのかな?

Pちゃんはコンサートで

圧倒されるような

素晴らしいパフォーマンスを

魅せてくれるのは勿論のこと、

Pちゃんのファンへの愛が詰まっていて

Pちゃんはファンを喜ばせるために

それはそれは一所懸命で

頭が下がるくらい一所懸命で

Pちゃんはスーパーアイドルとしての

”おもてなし”の達人だなって思うわ。

Pちゃんにこんなに愛されて

私達sweeitesは本当に幸せだよ。

私達も応援や声援やハッピーな笑顔で

Pちゃんを”おもてなし”してあげたいね。

愛されたら愛し返す。

応援は倍返しだ!

未来も含めて愛は倍返しだ!


Pちゃん、ありがとう~!

ずっとずっと大好きだよ♪



ではでは、私は今日もラン仲間と一緒に

ひとっ走りトレーニングに行ってきます。

Pちゃんが”風になって”応援してくれるから

Pちゃんの応援を頬に感じながら走れて最高!

5Kのレースのときも

最後に風がサァ~と吹いてきて

風になったPちゃんの応援を感じながら

一番苦しいはずの最後1キロを

私は微笑みながら走ってました。

こんなことPちゃんにしかできないよ。

Pちゃんは私のパワーの源。

ホントにPちゃんはミラクルだわ♪

ということで、行ってきま~す。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智ちゃん「おらたち、熱いよね!」はあまちゃんからでした。
流行りに乗っかってみた(笑)

でもいつまでもこの熱い気持ちを持っていたいよね!
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2013.10.03 23:25 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん♪

こんにちは。風になったPちゃんに
応援してもらいながら、ラン頑張ってるよ。
そして、気の合う仲間と一緒だから楽しい♪
「おらたち、熱いよね!」って、
Pちゃんがどこかで言った言葉だっけ?
ホントにPちゃんもsweetiesも
どんどん熱くなってるよね!!
ゴマちゃん、うちわ作ったんだ?
Pちゃん、きっと喜んでくれるよ♪
沢山ファンサしてもらえますように!

秘コメ様♪

こんにちは。噂をすればGちゃん登場でしたね。笑
ホントにGちゃんには助けてもらって感謝感謝です。
みんなを助けてくれて本当に素敵な人ですよね♪
Gちゃん、ありがとう~~~~♪

  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.03 22:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.02 17:02 
  • [編集]

 

智ちゃんランニングがんばってるね(^o^)
Pちゃんの曲聴きながらならがんばれそうだね!

たくさん幸せをくれるPちゃん。
「おらたち、熱いよね!」っていうsweetiesの気持ちを伝えたいな^^

苦手なうちわも作ったよ~。

たくさんのsweetiesが希望の公演に行かれますように!
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2013.10.02 13:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time