山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

A NUDE TOURが始まるよ~♪ vol.2621

皆さん、こんにちは。

今日からいよいよ

「A NUDE TOUR」が始まりますね。

初日長崎コンに行かれる方は

皆さんPちゃんと一緒に

思い切り楽しんできてくださいね!

そして、コンサートをさせてもらうために

他の仕事を頑張っていると言ったPちゃん、

またコンサートができて本当によかったね♪

最後まで怪我のないように気をつけて、

sweetiesとの久々のデートを楽しんでね!

ファンに負けないくらいPちゃん自身が

コンを楽しみにしててくれてすごく嬉しい。

PちゃんとPファンが直接逢える

コンサートって本当に特別だよね♪^^

スペシャルな初日・長崎、

みんなどんどん声を出して

Pちゃんと一緒にガンガン

盛り上がっちゃってください。

どんどん声をかけたら、

Pちゃんもノリノリになって

沢山ファンサがもらえちゃうかも?

山PのPartyが始まるよ~♪

盛り上がっていこうぜ、長崎!

YOLO(人生一回きり)だから、

楽しんだもん勝ちです♪

みんな、Enjoy!

P.S.

今週のクロスペで

めっちゃテンション高いPちゃん、

スケジュールがパンパンの中

コンサートをしてくれてありがとね♪

A NUDEということで、

脱げと言われれば脱ぐって?

じゃ、脱げ!

なんつって~。笑

脱いでくれちゃっても

全然いいんだよ~ん。

エンターティメント性が高いLIVE、

めちゃめちゃ楽しみにしてま~す。

美味しいご当地グルメを食べて、

全国ツアーを楽しみながら頑張ってね。


続きはHomecoming Partyの話です。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。



それで、私も明日は

HomecomingのPartyで大忙しです。

Homecomingは街をあげてのお祭りで、

土曜日は朝早くからParadeが始まって

Little GはMarching Bandで

このParadeに参加するんだけど、

うちの前をこのParadeが通るので

朝一でHomecoming Parade Partyをするのが

tradition(毎年恒例)になっているんだよね。

なので、今年もまた朝7時半からのParty!

なんだか最近うちでパーティー続きで

これで三週連続 party♪ party♪ party♪

明日はみんなアメリカ人で

何人くらい来るんだろう?

40人くらい来ちゃうかも?

去年も気がついたら人が増えてた。笑

そして、夕方はHSで盛大に催される

Homecoming Dance Partyに行く前に

みんなでドレスアップするPre-Partyを

G&Tがうちで開くらしいです。

そこからDance Partyに行って、

その後は先輩のおうちで

Sleepover Party(お泊り会)だって。

いや~、まさに青春ですね。

コンでも、HSでも、何でも、

楽しむっていいことだよね。

私も楽しんじゃいます♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

USKeiさん♪

こんにちは。
海外お留守番組も
コン楽しみですよね♪

うちはHSの真後ろなので、
うちでPartyをするのが
一番効率がいんです。笑

お嬢さんが山Pファンに
なってくれるといいですね。


みこさん♪

もうすぐ長崎コンが始まりますね。
私までドキドキしちゃいます。
Pちゃんとお智達の皆さんと一緒に
楽しんできてくださいね!*(^o^)/*
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.05 16:15 
  • [編集]

 

いやあ(^^ゞ。。 アメリカはスケールがデカイ・
こんな おもてなし みこちゃんにはムリ~(泣)
智さん、凄いです!

でも、楽しむっていいですよね♪
さあ、sweeties も今日から大いに楽しみますぞー!
今、羽田空港でぶんちゃん待ちしてます。他のアメラブファミリーさん達は、ひと足早い飛行機で長崎入り。夕方には魂会場で一緒に盛り上がっているんだね♪Pちゃん、こんな幸せをありがとう♪
智さんは、今日はそれどころじゃなくなっちゃうね(汗)
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.10.05 12:40 
  • [編集]

NoTitle 

智さんお久しぶりです!
いよいよ明日からですね。海外お留守番組は、レポ待ちですが、皆さんのすばらしいレポのおかげで一緒にコンサート行ってる気分にさせてもらえるので、これまた楽しみです!(ずいぶん慣れてきたわ)

G&Tちゃんたちも高校生活満喫されてるようですね。智さん、ホームパーティまで請け負っちゃったなんてすごいわ!そちらのお友達は日本食も食べてくれますか?忙しいけど楽しそうでなにより!頑張ってくださいね。
こっちは娘が寮に入っちゃったからガラッと暇で、ちょっと気が抜けています。自分の時間ができていいんですけどね。(まあうちはもう一人6年生がいるのでそのうちまた忙しくなるんですけど。)
あとは、娘が寮でどっぷりアメリカ生活に漬かりすぎてジャニーズ忘れちゃわないように情報流すのが私の仕事!もちろんP情報がほとんどだから、そのうち嵐ファンからPファンになるのも時間の問題でしょう、ムフフ。
  • USKei 
  • URL 
  • at 2013.10.05 12:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time