山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

長崎最高!山P最高! vol.2622

皆さん、こんにちは。

A NUDE TOUR

長崎初日めちゃめちゃ

盛り上がったみたいですね。

Pちゃんもテンションあげあげの

日記を更新してくれて。

長崎最高でよかったね、Pちゃん。

私達sweetiesは山P最高だけど♪

Pちゃんも

sweetiesの皆さんも

お疲れ様でした~。

それで、私も今日は朝から晩まで

HomecomingのPartyとイベントで、

さすがに疲れたけど楽しかったです。

やっぱり50人くらいうちに来たかな。笑

Little G&Tは本当に大喜びで

仲良しのお友達みんなと一緒に

楽しそうにしてる顔はプライスレス♪

長崎コンとHomecoming、

2013.10.5は最高の一日でした。

ということで、

長い長い一日の終わりに

幸せ気分一杯でお休みなさい。

今夜はいい夢が見れそうだわ。

か、たぶん爆睡するかな。笑

長崎コンのこと、また書きますね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

幸恵ちゃん♪ 

こんばちわ。お久智久♪

A NUDE TOURがいよいよ始まったね。
幸恵ちゃんは広島から参愛するんだ?
(Pちゃんに愛を送りに行くから、
参戦じゃなくて参愛ね♪)
ネタバレなしのまっさら状態で
A NUDE Pの感動を味わってね。

日本はまだまだ暑さが続いているの?
昨日はこちらもインディアンサマーで
本当に蒸し蒸しして暑かったよ。

コンに着ていく服を迷うよって分かる~。
でも、そこからもう山Pコンが始まっていて
嬉しい悩みというか楽しかったりもするよね。
私がPちゃんの気持ちになって考えると、
若くて可愛い幸恵ちゃんにはできるだけ
露出の多いセクシーな服を着てもらうと
俄然テンションが上がっちゃうかな?笑
エロPのテンションUPのために頑張って!

今年の秋は暑くて季節感に欠けるけど、
山Pが豊作な秋になるのは間違いないね。
いっやっふ~!っつって♪^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.07 06:38 
  • [編集]

 

智さん、こんばちゎー(*≧∪≦) 

お久しぶりです!
とおとおA NUDEツアーが幕開けですね!
私は来週の広島からツアーが始まります!
それまでゎ、レポも読まないでまっさらな状態で迎えようと思っています♫
本当は読みたくて知りたくて仕方ないんですが、、、(笑)
どんな智くんに出会えるのかすっごく楽しみですꈍ .̮ ꈍ


智さんのお家に50人!?
すっごーーい!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
本格的なパーティですねー♥
そんだけいたら話してない人とかいてそう(笑)


9月は今年1の忙しさでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱
にしても、暑い!!!もお、10月なのに今日なんて30度!!ですょ。。。
なかなか半袖もなおせないし、どんな格好をすればいいのかめっちゃ、悩みます。
明日も暑いみたいです。。。いつになったら、涼しくなるのーー!!??
私、秋の季節めっちゃ好きやのに、なくなってしまいそうで怖いです(╥Д╥ )

でゎ、智さんお体に気をつけて楽しい毎日を過ごしてくださいねー♥
おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2013.10.06 23:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time