山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

福岡愛しとーよ♡ by 山P vol. 2624

皆さん、こんばんは。

福岡コンも盛り上がって

無事に終わったみたいで

本当に良かったわ。

今日は機材のトラブルもなく

Pちゃんが2時間半たっぷり

歌って踊って魅せてくれたそうで

本当にエンターティメントを極めた

素晴らしいコンサートだよね。

Pちゃんは今日もLIVE中に

sweetiesのリクエストに応えながら

日記を更新してくれたそうで、

慣れないPCでの日記更新に

多少パニックになりながら(笑)、

そこでハートの出し方を学んだらしく

学習能力が非常に高いPちゃんは

ハートがい~っぱいの日記になって

山Pの愛をい~っぱい受け取れて嬉しい。



Pちゃんは前から言ってるけど、

相当福岡を気に入っちゃってるね。

私も福岡にはブログを始めた頃から

仲良しのお智達さんたちがいるし、

明太子もとんこつラーメンも大好きだし、

うちも福岡好いとーよ♪

今日は私の名前だけコンに行ってて、

それだけでも凄く嬉しいですよ。笑

私もいつか福岡コンに行ってみたいな。

それで、昨日はダンサーさんの一人が

お誕生日だったから

PちゃんはPARCOにプレゼントの

靴を買いに行ったんだけど、

店員さんに気づかれて

「ジャニーズJr.の山下さんですか?」

って聞かれたそうで(笑)、

「ジャニーズ...Jr.ではないですけどね。」

って返事したって。(爆)

ジャニーズJr.の山下さん?笑

店員さんもいきなり山Pが目の前に立ってて

すっかり舞い上がっちゃったんでしょうね。

もしPちゃんがいきなり目の前に現れたら、

私もパニックで何をしでかすか分からないわ。笑

Pちゃんは自分でちゃんと

ダンサーさんのお誕生日プレゼントを用意して、

そういうところが本当に偉いなって思う。

Pちゃんは人としてカッコいいんだよね♪

そんなこんなで楽しい楽しい福岡コン初日、

Pちゃんもsweetiesの皆様もお疲れ様でした。

明日2日目も思い切り楽しんでね♪^^


それで、今日はコン以外にも

色々話題がありまして・・・

まずSUMMER NUDEの宮木監督さんが

twitterでこんな呟きをしていらして↓

宮木正悟‏@msho5042913h
昨日の夜の夢の中で、
完全にサマーヌード撮影してました…(^_^;)
何のシーンだったかよく分からないけど。
完全にサマーヌードでした。


嬉しかったのでこんなリプをしたら↓

tomo‏@tomos04094h
@msho50429
今も宮木監督さんの心の中に
SUMMER NUDEがあって嬉しいです。
夢の中で撮影してた回が観たいな。
今山PはA NUDE TOURが始まって
すっかりAUTUMN NUDEになってます。(笑)
ところで、サマヌのBlu-ray&DVDは
発売されないのでしょうか?


なんと監督さんがお返事をくださって↓

宮木正悟‏@msho504291h
@tomos0409 ごめんなさい。
まだ未定なんです。
もし決まったらお伝えしますね。


ビックリしたのと同時に凄く嬉しかったです。

で、調子に乗って更にこんなお返事を

送らせていただいちゃました。↓

tomo‏@tomos04096m
@msho50429 宮木監督さん、
お返事ありがとうございます!
DVDはまだ未定なんですね。
決まったらぜひ教えてください。
ファンは首を長くして待っていますから。
SUMMER NUDEは後から
ジワジワと良さが分かってくる
ドラマだったと思います。
素敵なドラマをありがとうございました。


宮木監督さん、ありがとうございます。

サマヌに沢山の愛を注いでくださって

本当に素敵な監督さんだよね。

それで、Blu-rayとDVDの

発売はまだ未定とのことなので、

引き続きリクエストを出していかなきゃ。

よろしかったら皆様のご協力をお願いします。

SUMMER NUDE HP ご意見・ご感想

フジテレビ要望・問い合わせ

サマヌのHPにはネットで書き込みができるけど、

フジテレビへの要望は電話とハガキだけのようで

電話が多いとご迷惑がかかるかもしれないので

ハガキでリクエストするのがいいのかなと思います。

郵便での要望・問い合わせ↓

119-0018

フジテレビ 放送文化推進局視聴者総合センター

(住所は不要だそうです。)

視聴者の声で早く発売が決まるといいよね。

あとは、「頑張った大賞」での

SUMMER NUDEのNGシーンは

恵梨香ちゃんと香里奈ちゃんのNGが流れて、

Pちゃんが登場したのは第1話で

朝日と夏希が車の中で言い合いをするシーン。

長い台詞のやり取りで

香里奈ちゃんが連続でNGを出して

「もう~イヤだ~!」とか言ってて、

そしたらPちゃんが運転しながら

優しく「イヤになんないで。」って。

いや~ん、Pちゃん本当に優しい♪

そんなPちゃんがホントに愛しとーよ

いつも優しくて穏やかなPちゃんに癒されるわ。

それにしても、PちゃんはNGを出さないよね。

本当にプロだわ!凄い集中力で、さすがです。

Pちゃん、大好きな福岡で

ご当地グルメの美味しいものを沢山食べて

明日のコンサートも思い切り楽しんでね♪

日本全国を巡るA NUDE TOUR、

今年の秋は日本中で山Pが豊作だね!( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

福岡参戦された方、台風の中お疲れ様でした。

気を付けてお家に帰って下さいね。

日記更新は魂中の恒例になるんですかね?

だったら魂がある日は日記がアップされる?!

智さん
Pちゃんには旅行みたいに、その土地を食べ物を
楽しんで欲しいですね。

宮木監督からお返事!!
凄いですね。まめな方とお見受けしました。
発売まだ決定してないんですね。
WSでも放送されなかった、
Pちゃんのオールアップの様子とかみたいな!

みこさん
連日の参戦お疲れ様です。
レポありがとうございます。
3階から声掛けてPちゃんに反応してもらえた
なんて、凄いですね~
セクシーポーズですか!!悩みます・・・





  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.10.08 22:29 
  • [編集]

 

みこさんの福岡レポ、めっちゃ面白かったです!貴重なレポありがとうございます。
私も香川で参戦なのでレアな部分を報告できればと思います。あまり期待しないで待ってて下さい。

福岡初日 

福岡sweeteeeeeeeetyのエリが、弁解しますと、多分SHOPの方は、ジャニーズ事務所の、と、言いたかったのかも?
でも、それを笑って話してくれる、智久くんの心の広さに、尊敬です。がんばった大賞の時も、香里奈さんにかける言葉の優しいこと。とろけてしまいますゎ
  • エリちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.08 19:29 
  • [編集]

 

福岡魂初日、参愛してきました♪
お智だちに魂レポしたら、「アメラブにも…」 って言ってくれたので、自慢になっちゃいますが聞いてくださーい


白い大幕の前のやりとりでダンサーさんが山Pの写真を撮り、白い幕に写しだされるんですが、Pちゃんが「ぼやけてるじゃん」 と納得できなかったのか、ダンサーさんに撮り直して貰うんだけど、幕の写真はそのまま(汗) なんだよーって言ってるPちゃんに、みこちゃんが「かっこいいよー」 って声かけたら、「こんなんでカッコいいの?」って。そしたら会場からも「カッコいいよー」 って声がかかって…Pちゃん、「それならいっか」 って納得してくれました(笑)
Pちゃん、お客様との掛け合いを楽しむコーナーがいっぱいでその盛り上がり次第で魂が長くなっているような…また、歌の途中でPちゃんが 優しく、「セクシーポーズプリーズ」って客席に求めてくれるので、みこちゃんは3階で両手、両足をくねらせてセクシーポーズ決めているんですが、オバチャンだから?…いやいや3階だから見て貰えなくて(泣) 他の会場で神席とやらがゲットできたら、おもいっきり、セクシーにアピールしようと思いまーす!! 皆さんも是非!! Pちゃん、喜んでくれるよー
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.10.08 14:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time