山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

A NUDE TOUR 福岡7日コンレポ by Gちゃん vol.2627

皆さん、こんにちは。

前回に続いて今回は

Gちゃんの福岡初日のレポです。↓





福岡7日は日帰りだったので、
アンコール前までしか観てないのですが、
機材トラブルはなく、
スタッフさんもがんばってました。

カメラを使うところで、
画像が出るのが遅かったけど、
修正されるといいですね。

福岡はPちゃんも大好きな街だけあって、
とにかく明るくてノリがよかったです。

Pちゃんからセクシーポーズを求められて、
セクシーポーズ決めてる人が多数いましたよ。

MCではアルバムのタイトルの由来とか話してました。
たぶん毎回この話をしてくれそうな予感(笑)

ダンサーさんの誕生日プレゼントを買いに行った時の話は
以前のエントリーに載っているので省きますね。

「ダンサーがイケメンなんだよね。」って言ったら、
あちこちから「山Pの方がイケメン!」って声が。
「知ってる~。」お茶目に返してました。

「みんなどんどん調子に乗らせてね。」とも言ってました。

客席から「今日は斗真の誕生日」って声がして
「昨日の夜中日付が変わった時にメールした。
Happy birthday, my brother.って送ったら
Thank You, man.って返ってきた。」って。

日記のコーナーも盛り上がりました!

使い慣れてないパソコンでの入力で、
書こうとしたらなかなか文字が出てこなくて焦るPちゃん。

「あれ?出ないよ?パニック!パニック!」
って言ってて可愛かったです(*^^*)
「使い方練習しておくね。」って言ってました。

文末にがやたら入ってるのは
福岡sweetiesの声に応えたから。

「愛しとーよ」って打つと、
会場から「ハート!」って声が。
「どうやって出すの?」って戸惑いながら、
はーと→変換→ってやってました。

その次からは、一つ文章を打つたびに
みんなから「ハート!」って声が。

「どんだけハート推しなの?」って言いつつ、
最後には「言われなくてもわかってるよ。
ここでハートでしょ(笑)」って言ってました。

観てる時は「かっこいい~」って
呟きや叫び声が多かったです。

Pちゃんの美しさに
改めて魅了された一日でした。


Gちゃん、2回遠征でお疲れのところ、

素敵なレポを書いてくれてありがとね。

ファンとコミュニケーションを取りながら

和気あいあいと日記を更新してるときの

Pちゃんの優しい顔が目に浮かぶよう。

Pちゃんは

ホントにカッコよくて優しくて

外見も中身も美しい人だよね。

そして、Pちゃんは

自分がイケメンなの

知ってる~って?笑

Pちゃんはホントに可愛いよ。

これからコンに行く方は

とっておきのセクシーポーズを

練習しなきゃね♪笑

それと声が通るように発声練習?

sweetiesもコンサートに備えて

ボイストレーニングが必要だったりして。笑

あとは、Pちゃんに声をかける勇気だね。

一期一会のコンだから愛と勇気を振り絞って

Pちゃんに沢山声をかけてあげてくださいね。

本物のPちゃんに逢えるコンサートは、

Pちゃんと一緒に楽しんでもん勝ちです♪


今日これから私は

Mother-in-law(義理の母)と一緒に

Route 66のバスツアーに行ってきます。

ではでは、行ってくるね~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん♪

いつもながらの素晴らしいレポをありがとね♪
ゴマちゃんは本当によく見てるなって感心するよ。
お留守番組一同感謝感謝だよ。本当にありがとう。
フロムラブスリーさん、メール読まれて凄いよね!


フロムラブスリーさん♪

クロスペでメール読まれて凄いです。
本当におめでとうございます!!^^
ホントーーーに嬉しかったでしょう?
アメラブファミリー一同大喜びですよ。

私の方こそ、フロムラブスリーさんに
続けることが大事なんだと
再確認させてもらいました。

私もPちゃん年齢読まなかったなと思いました。
Pちゃんなりに気を遣ったのかな?フフ。
そこに勇気をもらって私もメールが書けそう。笑
フロムラブスリーさん、ありがとう。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.12 13:12 
  • [編集]

NoTitle 

こんこん!!

智さんレポのアップありがとうございます!
行けたみたいに楽しくって、盛り上がってました。私はネタばれ大好きです!


みこさんゴマさん遠征お疲れ様でした。
ゴマさんレポありがとうございます!
もう本当に脱帽です。
Pちゃんみたいにメモメモ(絵文字)
しなくてもオッケーですね。

そしてクロスペのことありがとうございます。
もうビックリし過ぎて夜中じゅう興奮して
ました。続ける事に意味があるって以前
智さんがおっしゃってましたが、
身に染みました。

pちゃん年齢読まなくてありがとう(笑)
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.10.12 10:38 
  • [編集]

 

メモφ(..)とか全然取ってないので正確じゃなくてごめんなさい。
ニュアンスで読んでもらえると嬉しいです。
温かい雰囲気だけでも伝わるといいのですが。

昨日のクロスぺ、フロムラブスリーさん読まれましたね!
おめでとうございます(*^^*)




  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2013.10.12 09:51 
  • [編集]

みこちゃん♪ 

こんにちは。遠征お疲れ様です。

岐阜コンもPちゃんと
岐阜のsweetiesの皆さんと一緒に
楽しんできてくださいね。(^o^)/
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.12 07:34 
  • [編集]

 

智さん、今、名古屋に向かう新幹線にいまーす♪そうです!! その先には 「スウィーティー↑」…ミキティー(笑) って山下君が待ってくれています♪☆
それにしても、Gちゃんの記憶力ったら、尊敬のひとこと。2日間とも、一緒に居たのに… 前頭葉から消えてる(泣)

oriさん、すぐにお応えしなくてごめんなさいm(__)m
福岡2日め…何ででしょう? 東京に居ました(泣)
その悔しい状況を認めたくなくて、悲しすぎて…見て見ぬふりしちゃいました。私って、そんな器のちっちゃいところが味噌です(笑)これからもアメラブファミリーに支えられて、智さんに引っ付いていきますので宜しくお願いいたします♪今日の山Pの肩や手首が気になりますね。
そうだ!
基本…みこちゃんは遠征組なので地元のsweetiesさんが盛り上がっている時は、おとなしいんですのよ( -_・)?
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.10.11 14:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time