山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

広島コン&F7 vol.2730

皆さん、こんにちは。

遠出の旅から無事に戻ってきました。

Marching band of University of Illinois
"The Marching Illini " ↓



University of Illinois Campus↓





疲れたけど、楽しかったぁ~♪

Pちゃんも無事に広島公演を終えて

楽しくsweetiesとの

触れ合いの旅を続けていて

話を聞いているだけで

こちらも楽しくなっちゃうね。

天気よし

俺よし

sweetiesよし


でホントに良かった♪良かった♪

ホントに山Pサイコー!

sweetiesもサイコー!

私もPちゃんのことも

sweetiesのことも

愛しとるけん

それで広島コン二日目でも

F7が話題になってたそうで、

PちゃんはF7を使いたくて

日記の最後に意味不明の(笑)

”ワズ”を入れたみたいで

ホントにPちゃんは可愛いワズ♪

これからPちゃんがF7キーを押すたびに

MちゃんとYちゃんのことを思い出すね。

Pちゃんの心に一生残るであろう

F7コンビのM&Yちゃん凄いわ。

ホントにホントに良かったね~♪

それで、F7コンビのYちゃんから

Pちゃんに更に使える情報のご伝言です。

なんとF8キーを押すと半角になるんだって。

私もうちに帰って来てやってみたら、

F7 → ヤマピー

F8 → ヤマピー

おぉぉ~、ちゃんと

カタカナと半角になったぁ~!

この変換の仕方を知ったときの

Pちゃんの感動を追体験してる感じ?笑

やっぱりこの機能はアメリカの

ラップトップでも使えるみたいだわ。

テヘペロ。笑

私は今まで一体何やってたんだろう?

因みに私は今までカタカナは

スペースキーで変換してたんだど、

これからはF7キー&F8キーを使います。

PちゃんもF7同様F8キーも使ってみてね♪

いや~、ホントに勉強になりますね。

Yちゃん先生、ありがとう~。

Yちゃんはホントに大学の先生だから。

それで、Yちゃんは生粋の日本人だけど

私と同じ国際結婚組で、

今回は韓国から参愛したんだよね。

(私のブログではコンに行くことを

参戦とは言わずに参愛って言います。

だって、sweetiesは

Pちゃんと戦いに行くわけじゃなくて

Pちゃんと愛を交換しに行くんだからね。

だから、山Pコンに参愛♪

韓国から一所懸命応援してるYちゃんと

ず~~~っとPちゃんのことを応援してる

いつも頼りになるMちゃんのMYコンビに

今回ミラクルが起こって本当に良かったわ♪

私もホントに嬉しいよ。

Pちゃん、ありがとう!

全国のホールを回るA NUDE Tourは

Pちゃんとsweetiesがお互いを知れるし、

地元のことや方言も学べるのはもちろん、

PCのことまで学べちゃって最高だよね。

やっぱり自分の足で出向いていって

その場所を見て感じて

その土地の人と触れ合うって

すごく大事なことだなって思う。

私もここ何日か

アメリカをプチ旅行して

アメリカのことを色々学んだし、

アメリカがもっと好きになりました。

まさに、

百聞は一見にしかず

Seeing is Believing!


だよね。

日本全国を丸ごと体験するコンサート、

ホントに素敵ワズ♪笑

こういう旅は楽しいだろうなぁ。

そして、旅が唯一の趣味だという

Pちゃんらしいコンサートだよね♪^^

Route 66を駆け抜けて

沢山の人たちと触れ合って、

ここで学んだことを日本に持ち帰って

活かすと太平洋に誓った旅人Tomoは

それをちゃんと実践してて凄いです。

次の岡山コンでは岡山sweetiesと

どんな触れ合いがあるのか楽しみだね。

岡山でも思い切りハジけて楽しんでね、

旅人ヤマピー♪←F8キーを使ってみた。笑

Pちゃんからsweetiesへのお土産は

自分自身と溢れるほどの愛だね。

全国を巡って行く先々で

みんなにハッピーを届けるって

最高のお仕事だと私は思うよ。

アイドルはPちゃんの天職だね♪

ヤマピーファンでよかった。

Pちゃんが言った通り、

ヤマピーファンでいると

本当にいいことが一杯あるわ。

Yamapi's sweeties are soooo lucky!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

くまさちさん♪

ホント~に愛が一杯で話を聞いているだけで
こちらにもハッピーが伝わってくるコンですよね。
アメラブファミリーの皆さんにハッピー続きで
これも本当に嬉しいですよね。
ず~~~っと応援していたらそういうのって
順番に巡ってくるんだなって改めて思いました。
くまさちさんも仙台で良い事が沢山ありますように!


ヨッコリンちゃん♪

Yちゃんの「神席で神を見た!」
ってすごい名言だよね。
神戸コンでヨッコリンちゃんにも
ミラクルが起きますように!
とりあえず、コピペにトライしてみる?笑

フロムラブスリーさん♪

ツアー始まっちゃうと早いですよね。
ホールは小さくて声が届くから
声が届いてアットホームになる分
マナーにも気をつけないといけないんだな
ってすごく勉強になりましたよね。

フロムラブスリーさんの
クロスペでのミラクルをみんなが喜んでくれて
皆さんがお声をかけて本当に良かったですね。
山Pファン&アメラブファミリーの皆さんは
本当に暖かいです♪^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.15 23:47 
  • [編集]

NoTitle 

参愛魂!

ホールツアーもどんどん会を重ねていきますね。
会場が小さいから、声を掛けても伝わり易い
んでしょうね。
近くて親近感あるホールの利点、いいですね。

MさんYさんミラクルありがとうございます!
因みに私もFキーの機能よく知りませんでした(汗)

智さんコメ欄お借りします

くまさちさん
私なんぞの名前を覚えて頂いて恐縮です。
私もくまさちさんのお名前お見かけしてますよ。
いつもPちゃん愛に溢れているコメント、
素敵だな~って思ってます。
仙台行かれるんですね。
参愛、後半組みは今まで、想像でP愛を膨らませて
いた分、思いっきりハジケちゃって下さいね!


  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.10.14 22:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.14 17:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.14 16:51 
  • [編集]

NoTitle 

智さん

YちゃんとMちゃんの『神席で神を見たv-353

・・に一緒に参愛した気持ちになったヨッコリンです

ホント~に良かったねv-308

きっと智くんもF7は一生忘れないよねv-391

Yちゃ~~~ん神戸魂でコピペにチャレンジしてみようかな(笑)
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2013.10.14 09:56 
  • [編集]

 

智さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ、なんか~~もぅ、各地から愛、愛、ぴぃ愛が飛んできて、それを日記がバージョンアップさせてくれて、1日の終わりに気持ち良く眠りにつけて幸せです。ぴぃが続けてくれた日記、今またいい幸せを運んでくれてて、何かをし続ける事って何か大きな事をもたらしてくれるって感じてます。ジャニーズ他の人たちの事は詳しくわからないけど、これほどファンと結び付いてくれようとしてるぴぃにありがとう!しかありません。本当にぴぃファンで良かったし、皆さんのお話聞いてるだけで、ぴぃにも同じぴぃ担さんに対してもあふれでる愛~~~を感じてます。類は類を呼ぶ~~~優しい方々ばかりです。クロスぺでラブフロムスリーさんの名前聞いたときも、お友達でもないし活字だけで知ってる方のはずなのに、なんか親近感湧いてきて、良かったぁ~~と感激してみたり………。やっぱりし続ける事は何かいいことをもたらすって事だとますます実感してみたり!!!!私は、仙台に行くのでまだぴぃに会えてないんですが、レポ読んでるだけで感動してウルウル&にんまりしてしまいます。とにかく今は、あったか~~い愛の中に包まれてる毎日で、夏のオリオンやアルバム曲聞いてますますの愛のバージョンアップ感じてます。智さん、いつも愛あるブログありがとうございます。ぴぃ!!!最高!!!

  • くまさち 
  • URL 
  • at 2013.10.14 08:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time