山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P in 香川 vol. 2636

皆さん、こんにちは。

昨日の香川コンも

凄く盛り上がったみたいで

いいですね~♪^^

それで、Pちゃんのおじいちゃまは

なんと、香川県のご出身だそうで、

香川sweetiesはもう大興奮だね。^^

で、Pちゃんはうどんを食べたんだ?

四国のご当地グルメ、

そこは絶対に外せないもんね。

香川のうどん美味しそうだぁ~!

私もうどん大好きなんだよね♪

日記のライブ更新のコーナーも

今回も大盛り上がりで

Pちゃんが方言を聞き取れない

くらいだったらしいですね。

日本全国色んなところに行って

その土地の方言を話すPちゃんに

激萌えキュンキュンまる

になってるsweetiesが続出だね。笑

香川の方言は”~けん”って言うの?

Pちゃんはホントに可愛いけん、

みんなPちゃんにメロメロだけんね。

↑これで合ってる?笑

それで、今までA NUDE TOURに

参愛したsweetiesの皆さんが

コンでライブ更新した日記の言葉が

J-WEBに全部載っていないと言っていて、

それはどうしてなんだろうって思っていたら

今回謎が全部解けました。←金田一?笑

マネージャーさんチェックが入って

部分的に削除されてしまったりするそうで、

大人の事情があるのかもしれないけど

それは本当に残念だわ。

ホントに

やんなっちゃうよね、Pちゃん。笑

でも、まぁ~ね、

Pちゃんが行った場所とか

食べたものとは凄い話題になって

みんなが押しかけちゃうからね。

地元感が溢れるフルの日記は

ライブ限定スペシャルということで

Pちゃんから地元sweetiesへの

素敵な贈り物ってことかな?

Pちゃんは日本全国を旅して

素敵なLIVEをみんなに届けて、

地元sweetiesとの触れ合いを楽しみ、

地元感溢れるものを満喫して、

ホントに旅が大好きな

Pちゃんらしいツアーになってて

なんか私まで嬉しくなっちゃうわ。

ルート66を旅した後に旅人Tomoは

日本国内も旅してみたいと言っていて、

今回それも同時に実現しちゃって、

やっぱりPちゃんはとことん有言実行で

一旦言葉にしたことは必ず実現させる

本当に凄い人ですよ。Pちゃん素敵♪

Vちゃんが行動の女王なら、

Pちゃんは”行動王子”だね。

今回Vちゃんとルート66をプチ旅行して

自分の足でその場に行って体験するって

本当に大事だなって改めて思った。

そこに実際に行ってみて、

初めて見えることってあるよね。

そうでしょ、旅人Tomoクン?

ルート66のプチ旅行については

また後からまとめて書きますね。



それでは、皆様、

引き続きよい週末を!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ルビー☆さん♪x2

こんにちは。Pちゃんが地元香川に
行ってくれてホントに良かったね~♪
同じ香川の血が流れてるって羨ましい!

テンションアゲアゲの地元コンレポを
ぜひエントリーでもご紹介させてね。
貴重な地元情報もありがとう。^^

みらいさん♪

こんにちは。香川コンお疲れ様でした。
拙いなんてとんてもない!
幸せのおすそ分けをしてくれてありがとう♪

素敵なレポをエントリーでご紹介させてくださいね。
ホントに、レポしてくれるみんなに感謝です。

ゴマちゃん♪

こんにちは。^^
Vちゃんとのルート66巡り楽しかったよ。
Vちゃんはアメリカでも仕事してたって。。。
疲れているのと時差ボケで夕方は眠かったみたい。

香川コンも盛り上がったみたいで
話を聞いてるだけでも嬉しくなっちゃうよね。
Pちゃんがいつか出雲大社に行ってくれるといいね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.21 00:24 
  • [編集]

智さん、コメント欄お借りしてすみません。 

ゴマさん♪ありがとう(*^^*)

香川のおうどんやさんは、だいたいお昼過ぎに閉まっちゃうの 笑
それとか、うどんの玉がなくなったら終了☆とか 笑
香川のおうどんやさん来るときは気をつけてね~

だけど、Pちゃんが食べに行ったおうどんやさんは、18時までしてるの。
お友達いわく、スガシカオさんや、加藤ミリアさんも、行ったんだって☆

しかも私は近くなのに行ったこないの! 笑
地元だからなのか、うどんって、並んでまで食べれないの。
だけど、そんなこと言ってられないよね!笑
並んでまで食べに行く!p(^-^)q
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2013.10.20 23:54 
  • [編集]

 

智ちゃんルートの写真ありがとう(^o^)

Vちゃんと一緒に足跡巡りができてよかったね^^
忙しいVちゃんも少しゆっくりできてるかな?


香川のコンレポもすごく楽しそうで、特に日記のところが素になっててかわいい(*´∇`*)

昨日は智ガーYちゃんも参愛してたので、勝手に香川に親しみを感じちゃった^^

ルビー☆さんも香川なんですね。
Pちゃんと同じ血が流れてるんですね(*^^*)

あのうどん屋さんも行かれたことあるのかな?

地元に来てくれて、自分のよく知ってる場所にPちゃんが来たことあるなんて、智ちゃんもルビー☆さんも羨ましいです^^

いつかうちの田舎にも来てほしいなぁ。
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2013.10.20 16:06 
  • [編集]

 

智さん、ルート66の旅いいですね。
素の山Pが好きで私もよくDVD観てます(*^^*)
昨日香川に行ってきたので、情報が出てないようなところをレポしまーす!

山Pが前日に行ったうどん屋さんはバカ一代という地元では有名なうどん屋さんらしく、お店にたくさんサインが飾ってあるのですけど、山Pはサイン下さいって言われなかったそうです(笑)
その日は3杯食べて、帰るまでにかけを食べると言って、その写真を日記にアップするねと約束し、今日アップされてました(^o^)
事前に日記の内容を考えていたのか、慣れてきちゃったのか、思ったより全然タイプが早くて、ちょっとがっかり(笑)
タイプが遅いところにキュンキュンしたかったな。
今回は削除なしで、全部載ったと思います。会場ではサングラスした山Pのうどん屋さんでの写真見せてくれました!

拙いレポですけど、参考になれば嬉しいです。皆さんもいつもレポありがとうございます!

 

智さん♪おはよ~♡
昨日は、待ちに待った♪地元香川公演 !
Pちゃんが、香川の方言使ってる~(*≧∀≦*)
Pの「~やけん」可愛すぎる♡
「実は俺の母方のおじいちゃんが、香川出身なんだよね。だから、俺も香川の血が流れてる!」って言ってくれて、これも「縁」だなって思いました。
何年か前のドル誌で、言ってたから知ってました。(^^)
智さんも、地元シカゴにPちゃんが、来てくれたときはこんな気持ちだったんだね♪ホント嬉しいね♡


私のホールのツアーは終わっちゃったんだけど、昨日改めて思ったの。
今回のステージは後ろの人まで見える大きなスクリーンがないから、Pちゃんの表情が見えないんだけど、だけど、始めから終わりまで、Pちゃんの目線は2階、3階席の方にあって、遠くてもちゃんと見えてるよ、気持ちはちゃんと届いてるよ、っていう、気持ちを込めて、遠くを見ながら一生懸命歌ってたのがスゴく印象的だった。←ちょっと焼きもちやいちゃうくらい 笑

Pちゃんは、前の方の子達にも、後ろの方の子達にも、みんなに平等でした。

今頃、東京着いたかな~また、香川来てね♪


  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2013.10.20 11:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time