山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

浜松コン&雑誌 vol.2644

皆さん、こんにちは。

昨日の浜松コンも

凄く盛り上がったみたいで

良かったですね~。^^

日記もハートが一杯で

ばか可愛かったぁ~♪笑

私もばか美味しいらしい

シラス丼食べてみたいな。

昨日はPママさんと

おじいちゃまとおばあちゃまが

コンサートを観にきていらしたそうで、

本当に素敵なご家族だよね。

浜松のsweetiesの皆さんは

山下さんファミリーにも逢えて

本当にラッキーでしたね。

そんな素敵なご家族に育てられてきたから、

だからPちゃんはあんなに素敵なんでしょうね。

ご家族の前ではエロPは封印?笑

ホントにPちゃんは可愛いわ♪

それで、昨日は豪雨のために電車や新幹線が

止まってしまっていたみたいで心配したけど、

皆さん無事にお家に帰れたかしら?

無事にお家に帰るまでが

山Pのコンサート♪ということで、

Pちゃんもsweetiesのみんなも

問題なくお家に着いてるといいな。

北海道コンでは、

ダンサーさんに連れられてはけるところで

なかなか戻って来なくて心配したと

北海道sweetieのお智達に教えてもらって

大丈夫かなって心配してたけど、

浜松では元気だったみたいでよかったわ。

日本全国を駆け巡るツアーということで

移動するだけでも大変で疲れると思うし、

一人でずっと渾身の歌と踊りで魅せて

MCでもお喋りで楽しませてくれて

Pちゃんは本当に良く頑張ってるよね。

山下智久さんは凄いプロのエンターティナー!

そして、愛をた~くさん持っている人だと思う。

そんなPちゃんにホントに頭が下がる想いです。

Pちゃん、美味しいご当地グルメを沢山食べて

休めるときに体を休めて寝れるときに寝て

全国のsweetiesとの触れあいツアーを

最後まで元気に楽しみながら駆け抜けてね。

それで、Pちゃんは髪を切ったみたいで

どんな感じなのか見てみたいね。

これはちょっと先のジェネ天で

確実に見れるはずだから、

ホントに冠番組は最強だよね。

あと、「ViVi」で連載も始まって

初回のこのPちゃんめっちゃ可愛い~♪

定期的に色んなPちゃんが登場してくれる

って連載も本当にありがたいですよ。

『ViVi』2013年12月号←Amazonへ

あと今月は「Myojo」も素敵で

”踊る大胸筋”ってもう激萌えだわ♪

『Myojo』2013年12月号←Amazonへ

やっぱりダンスはPちゃんの原点だよね。

踊る山P♪最強です!

踊るって世界中の誰が見ても分かる

凄い自己表現方法で

そこには言葉の壁も何も存在しない。

世界に羽ばたこうとしているPちゃんに

ピッタリの最高のスキルだと思うわ。

華麗でセクシーでビューティフルで

カッコよくビシッビシとキマっていく

Pちゃんのダンス♪

それは全部Pちゃんの努力の賜物。

ドラマの間も寝る間も惜しんで

練習してくれていたなんてね。。。

Pちゃんはホントに何も惜しまない。

自分自身も、時間も、想いも、どんなことも。

Pちゃんは、sweetiesのために

命を削って頑張る覚悟があるとまで言った。

きっと本気でそう思っているんでしょうね。。。

Sweetiesに自分が持っているもの

全てを与えてくれるPちゃんの”本気”を

こちらもしっかりと受け止めてあげたいね。

Pちゃんの本気の想いはちゃんと

全国のsweetiesに届いていると思うよ。

Pちゃん・・・

本当にありがとう。

ずっとずっと大好きだよ♪


P.S.

今日ご紹介したホールが全滅だった方は

今回の発表で大きな会場が当たりました!

と嬉しいお知らせを届けてくれました。

0さん、本当に良かったですね~。^^

Pちゃんとsweetiesの皆さんと一緒に

A NUDEコンを思い切り楽しんできてくださいね♪

そして、0さんは自分がコンに行けることになって

私に申し訳ないと私のことまで気遣ってくださって

山Pファンは担当クンに似て本当に優しいなぁ~。

お気遣いありがとう。私は大丈夫ですよ。

ちゃんと夢を繋いでいますから。

昨日のエントリーで皆さんに贈った

”夢を繋いで頑張っていれば

必ずチャンスが巡ってきますから。”

という言葉を読んだお智達のAさんが

”その言葉が一番身に沁みているのは智さんでは?”

って、さすがだわ。見抜かれてしまった。笑

そう、私は夢を繋いで、確信めいた想いで

Pちゃんがここに来てくれるのを待ってます。

そして、いつかまたPちゃんに愛にいきたい。

諦めずに行動し続けていたら夢は必ず叶う。

これが私の座右の銘です。

これはPちゃんが私に教えてくれたこと。

だから、私は心から信じてます。

諦めなかったら夢は絶対に終わらないって。

叶うまで夢を追いかけていけばいいんだよね。

何度も信じよう 僕らはDreamer♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ヨルコナちゃんx2♪

嬉しいお言葉をありがとう。夢を繋いで頑張っていこうね。
ヨルコナちゃん、Nonさんへのお声かけをありがとう。
Nonさんのお話に原点の想いを思い出させてもらったね。


くまさちさん♪

くまさちさんもNonさんへのお声かけをありがとうございます。
Nonさんのお話にハッとした方が沢山いらっしゃると思います。
原点に返って、自分の手の中にあるものに感謝感謝ですよね♪


あこちゃん♪

あこちゃんもNonさんへのお声かけをありがとね。
Nonさんグッズが買えて本当によかったよね~♪
最強に素敵なPちゃんに沢山ハッピーをもらえるといいな。


幸恵ちゃん♪

NonさんとP☆たろうさんへのお声かけをありがとね。
またまたここでお智達の輪が広がっていって嬉しいね。
幸恵ちゃんも本当にいい子だよ。Pファンはみんな優しい♪


ルビー☆さん♪

ルビー☆さんもNonさんへのお声かけをありがとう。
Nonさんのようなファンの想いがPちゃんが頑張る理由だよね。
そんなsweetiesの想いに応えてPちゃんが自ら出向いて
皆さんの街に行ってくれて夢が叶った方が沢山いるね、きっと。
これからも夢を繋いでPちゃんとPファンの夢が
どんどん叶っていきますように!^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.27 16:35 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

P☆たろうさん♪

初めまして。勇気を出してコメントを
書いてくださってありがとうございます。
ここでご紹介させていただいているお智達の輪って
実は全部そこから始まっているんですよね。
自分もみんなと智達になりたいって言うことが大事。

勇気を出して一歩踏み出したP☆たろうさんに
沢山の方が声をかけてくださってよかったですね。
お陰で私もP☆たろうさんとお智達になれました。
これからよろしくお願いしますね~。^^
みんなで楽しく仲良くPちゃんを応援していきましょう。


Nonさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
今日は時間がなくて先にエントリーに
お返事を書いてしまってすみませんでした。
Nonさんのお話を聞かせていただいて、
心がほっこりして嬉しかったのと同時に
泣けて泣けて仕方なかったです。。。
Nonさんのピュアな想いに泣かされました。

今回Pちゃんに逢えなかったのは本当に残念ですけど、
グッズの列に並んで買うことができてよかったですね~。
担当クンに似て優しいファンの方ともお話できてよかった。
そして、コメント欄で沢山の方が声をかけてくださって
ここでもお智達が沢山できたようで私も凄く嬉しいです。

Nonさんのお言葉にPちゃんへの原点の想いを
思い出させてもらった方が沢山いると思うんです。
素敵な想いを分かち合ってくださってありがとう♪
もしよかったら、Nonさんのコメントを
私のブログでご紹介させていただいても
よろしいでしょうか?Nonさんのお話を聞いて、
みんながそれぞれの原点にあるピュアな想いを
思い出してくれたら嬉しいなって思って。

PちゃんがNonさんに頑張る力やハッピーを
沢山あげてくれていて本当に良かったです。
これからも夢を繋いで
みんなで一緒に頑張っていきましょうね。

NonさんがいつかPちゃんに逢えますように!
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.10.27 16:13 
  • [編集]

N o nさん♡ 

ルビー☆して。。
Nonさんのコメントを見て、今回Pちゃんが、地方公演を選んでくれた理由がはっきりした気がしました。
闘病中の方、学生の方、小さい子供達、色んな事情があって遠征できない人達の想いを受け取って、行動に移してくれたんだな。。って。

思ってても、行動に移せる人はなかなかいないけど、Pちゃんは、ファンの為なら願えば、諦めなければ、叶えてくれる人。。

だから、きっと、Nonさんの願いはきっと叶う!!こんなにもPちゃんのこと、想ってるんだもの(*^^*)

それから、仕事柄、免疫について勉強する機会があったんだけど、睡眠、規則正しい生活、食事はもちろんなんだけど、心の底から笑うこと、←お笑い番組でもいいよ~☆それから、ウキウキドキドキすることを見つけること、楽しみを見つけること(^^)PちゃんのDVDみたり、想ったり♡←これが、一番の免疫力UPの秘訣かもしれません(^^)
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2013.10.27 11:08 
  • [編集]

 

智さん、こんばちゎ。

少し、場所お借りしますm(_ _)m

Nonさん、初めまして(。Ő▽Ő。)ノ
コンサートは見れなくて本当に残念でしたが、諦めなければいつか叶います!!きっと、また智くんも浜松に帰ってきてくれます!
もぉ充分、頑張ってる方に頑張って!、と言うのは好きぢゃないんですが、一緒に頑張りましょう!!
そして、また来てくれるであろうその日に向けて一緒に智くんを応援しましょうね🎵
私もNonさんが、1日も早く智くんに会える事、心から祈っています。


P☆たろうさん。
初めまして(*´□`)ノ
周りにとも君のステキ話できる人がいないと寂しいですよね。。。
子供がいてるのでなかなかすぐにお返事返せなかったりもしますが、こんな私で良ければお話しましょうヾ(*'∀`*)ノ
ご連絡しても大丈夫ですか??
お返事お待ちしております꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ


智さん、場所お借りしました(*≧∪≦) 
ありがとうございました!!
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2013.10.27 00:04 
  • [編集]

いつか会えますように 

Nonさん山Pのコンサート次は当たりますように。初めてグッズ並んで山Pのパンフレットは買われましたか?それはそれは素敵ですよね。お互いに山Pをみていろいろ頑張りましょうね。
  • あこ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 22:51 
  • [編集]

 

智さん、今あらためて思いました。自分がどんなに幸せか……って。魂に行きたい、申し込み、当落……それをやれる事を。ぴぃは言ってた、誰かの為じゃないと頑張れない……って。そんなぴぃがいてくれるから私達も頑張れるんですよね。だんだん自分が欲張りっていうかエスカレートしていってるような……ぴぃに会いたいって気持ちがどんどん大きくなって。自分が行けることの現実をあらためて幸せな事なんだと思いました。

Non さん、グッズを買いに行く事ができて良かったです、そして優しいぴぃ担さんとお話することもできて。お話読ませていただいて何だか涙でてきて、いいお話きけたなぁって思いました、ありがとうございました。何もわからないのにこんなこと言ってすみませんが、いろいろ大変でしょうが闘病の後に今度はぴぃに会いに行ける事、祈ってます。

智さん、いつもありがとうございます。智さんのところへもぴぃが会いに行ってくれますように……………
  • くまさち 
  • URL 
  • at 2013.10.26 20:26 
  • [編集]

NoTitle 

Nonさん、チケットは本当に残念でしたが・・・初めてPちゃんと
同じ時間に同じ場所にいられたんですね^^
きっといつかコンサートに入れること、私にも心から祈らせて
ください。やまぴー、待っててくれますよね!


智ちゃん、何度もごめんね。
さっき送信した後にNonさんのコメント拝見して、書かずに
いられなかったです。。
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 15:32 
  • [編集]

NoTitle 

うんうん、夢に終わりはないよね!
チャンスは必ず巡ってくる。しかも、智ちゃんには
きっと一層特別なスペシャルチャンスがやって来る。
私、心からそう信じてるよ。本当に。

  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 14:56 
  • [編集]

初めまして 

いつも楽しく読ませていただいてます。&情報もいただいてます。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

私は病気を持ってるので、遠出ができず、今までコンサートには行った事がありませんでした。 なので、ファンクラブも入っていなく・・
ところが、今回は、浜松に とのこと! すぐさま、登録、申込みしましたが、残念な事に、落選でした。

昨日は、それでもグッズだけでも と長い行列に並びました(*≧∀≦) どっきどきです。
だって、初めて ですもん。
そばにいた人は、チケットありの方々。 待ち時間2時間の間に少しお話したりしてました。

なんと! その見ず知らずの方は、ぼっち参戦のお友達に連絡をとってチケットないか聞いてくださっていたんです。
現地で探す という方、お二人、もうすでに決定してしまってタッチの差だったそうで、ごめんね~~ なんて言われましたが、病気の私の話を聞いて探してくださったみたいです。
びっくりでした。
頼んだわけでもないのに、メールでやり取りしてくださった人。 やっぱり、ファン ってすごいんですね。
優しい~~! チケットは無くても、グッズは買えたし、親切な方に出会って嬉しい日でした。

ちょうど、新幹線が止まったのが、コンサートが終わるような時間。
ニュースで見てたら、グッズのショッピングバックを持った人たちが、駅にたくさんいらっしゃいました。
運転再開は、23時すぎ?だったでしょうか・・無事に帰宅される事を願っておりました。私の家も避難速報が流れ、待機してましたが。

いつも、DVDを見て闘病の励みにしています。
でも、昨日は、列に並べた! 
こんな事だけでも、大きな喜びになりました。
今回、地方を選んでくれたやまぴに、思いっきりありがとう と言いたいです。
いつか、絶対にコンサートに行けるように、あの場に今度は参戦できるように、また闘病します。
やまぴのファンで、よかった~~~~!!

  • Non 
  • URL 
  • at 2013.10.26 12:52 
  • [編集]

輪 

はじめて…(*^^*)
いつも、楽しく読ませてもらってます♪
私も、今日やっと行ける事になりました…
去年のエロこんは、ハズレてお留守番でした…(´д`|||)
でも、周りにジャニーズが好きな人が居なくて、智くんのステキが伝える人も居なく…いつも、一人参戦なのです(´д`|||)
本当に、智くんの輪ってステキですね(^.^)
いつか、私も誰とつながりたいと思ってます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time