山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

原点の想い♪ vol.2645

皆さん、こんにちは。

今日は朝一で8時からの

5キロマラソンのレースに出て

お友達のお家で打ち上げパーティー。



そして、午後から

娘の高校のMarching Bandの

今シーズン最後の大会の

付き添いでお出掛けするので

ブログを書いている

時間がなくてすみません。

でも、一つだけ言わせてください。

一つ前のエントリーに

コメントをくださったNさん♪

コメントありがとうございます。

Nさんのお話を聞いて

泣けて泣けて仕方ありませんでした。。。

今回せっかくPちゃんが浜松に行ってくれたのに

コンサートが見れなくて本当に残念でした。。。

でも、グッズを買うことができて

ホントに、ホントに、よかったですね。

今回はグッズに並ぶことができた!

そうやって一歩ずつです。

Pちゃんに一歩ずつ近づいていけば、

いつか必ずPちゃんに逢えますからね。

諦めずに行動し続ければ夢は必ず叶う!

次にPちゃんが浜松に行ってくれるときは

Nさんがコンサートに行けますように!

きっと行けます!!絶対に逢える!!

言霊を信じて沢山言っておきましょう♪

グッズを買えて喜んでいらっしゃるNさんに

原点の想いを思いださせていただきました。

本当にありがとうございます。

病気と闘いながらピュアな想いを

持ち続けていらっしゃるNさんに

Pちゃんがハッピーをあげられて

本当に良かった♪

頑張っているご褒美に

Pちゃんからもっともっと沢山の

ハッピーをもらって欲しいです。

これからみんなで一緒に

Pちゃんのことを応援しながら

共に頑張っていきましょうね!

ぜひ皆さんも素敵なNさんの

コメントを読んでみてください。

今日は時間がなくて

本当にごめんなさい。

また書きます。

ではでは、行ってきま~す。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメントありがとう♪ 

幸恵ちゃん♪

パーティーをしてくれたお友達はおもてなしの達人なんだ。
この前シカゴマラソンがあったときも姉妹都市の大阪から
参加された方が沢山いると聞いてとても親近感が湧いたわ。
私の5Kも仮装して走るランでお友達と仮装して楽しかったよ♪


KAZUさん♪

こんにちは。お久しぶりです。地元コンは残念でしたけど、
アリーナ魂に行けることになってホントに良かったですね~。
双子のお嬢さんと一緒に素敵な想い出を作ってきてください!


フロムラブすりーさん♪

そう、お友達が5Kを頑張ったご褒美に
純和風に朝食でおもてなししてくれました♪
Nonさんの想いをPちゃんに届けたいですよね。
私もいつかアメラブファミリーの皆さんと一緒に
Pちゃんのコンサートに行けたら嬉しいです。


Nonさん♪

二度目のコメントをありがとうございます。
エントリーでNonさんのことをご紹介させて
いただいたことを喜んでくださって嬉しいです。
沢山の方がNonさんのお言葉を聞いて
大事なことを思い出させてもらっていると思います。
素敵なお話を聞かせてくださって本当にありがとう。

Pちゃんに元気をもらって病気と上手に付き合いながら
Nonさんには沢山の夢を叶えっていっていただきたいです。
微力ながら私もできることを協力させていただきますからね。

今回Pちゃんの言葉に背中を押してもらって
自分を奮い立たせて行動を起こしたって本当に凄いわ。
Nonさんが自分で勝ち取った”達成感”ですね。
そんな風に一歩ずつ夢を叶えていきましょう。
Nonさん、アメラブファミリーにようこそ。^^
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~。


リロさん♪

Nonさんの夢が叶ってPちゃんに逢えるといいですよね。
有言実行のPちゃんと行動を起こしたNonさんだから、
きっといつか夢が叶うような気がします。
私達もパワーをもらって一緒に頑張りましょうね。


P☆たろうさん♪

皆さんがお声をかけてくださって本当によかったですね。
勇気を出して頑張った自分を褒めてあげてください。
P☆たろうさんもアメラブファミリーにようこそ♪^^
ここでお智達の輪をどんどん広げていってくださいね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.10/28 13:40分 
  • [Edit]

智さん、みなさんありがとう(*^^*) 

智さん、みなさんありがとうございます\(^_^)/
とても嬉しいです、声をかけてくださったひろさんゆ幸恵さん、フロムラムズさん《*≧∀≦》よろしくお願いいたします

 

智さん、Nさんのコメント拝見しました。次回コンサートでNさんがPちゃんに会えることを強く強く願ってやみません。智さんが、いつも仰っているようにPちゃんは「有言実行」の人、必ず浜松に戻ってくると思います。素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました。
  • posted by リロ 
  • URL 
  • 2013.10/28 00:10分 
  • [Edit]

感謝 

智様。そして、私にコメントしていただいた皆様。

本当にありがとうございました。
改めて、諦めない という気持ちが強く持てるようになった気がします。
病気になって、今まで普通だったことが、できなくなり、当たりまえ って事のありがたみをひしひしと感じるようになりました。

たくさん、涙した事もあったし、どうしても諦めなければならない事もありました。きっとこれから先も続くと思います。完治することはないので。
でもそんな時に、いつも元気をもらえるのは、大好きなPちゃんの笑顔です。
いつも、ストイックで頑張りやのPちゃん。やっぱり、ファンでよかったの一言に尽きます。
初めて手にしたパンフは、もう、智さんの記事にあるとおりでした(笑)

会場に入る事はかないませんでしたが、満足です。
同じ場所にいたんですもん。 会場の下に並んでいたのですが、途中、音がもれた時がありました。 どんどん という振動?みたいなものでしたが、あの瞬間、叫びたくなっちゃいました。実は、グッズを買いに行くのもどうしようか、もしも当選しても行けるかどうか でした。
でも、このページの横にありますよね。
やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第!
まさに、この言葉。 これがあったから、行こう と決めました。
結果、達成感!信じてよかった!

でも、私も贅沢ですね。 智さんは、シカゴにいらっしゃるのですから。
それなのに、こんなにPちゃんへの想いが詰まった素敵なブログを書かれていることに、本当に感謝しています。
そして、わざわざ記事にしてくださった事。今日、この記事を見て、私、大泣きしてしまいました。

やっぱり、ここは私にとって、素敵な場所です。
本当にありがとうございます。
きっといつか、写真や画像のPちゃんではなく、会える事、あきらめないで、信じて、また日々頑張ろうと思います。
今度の通院の日、主治医に報告してきます。
これからも、暖かいファンの皆様、一緒に応援していきましょうね。
智様。 本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。




  • posted by Non 
  • URL 
  • 2013.10/27 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん 5キロマラソンお疲れ様でした。

打ち上げパーティーのお食事はいつもおいちそ~
これは和食ですか?

私もP☆たろうさんやNonさんのコメント拝見しました。
ほんとPちゃんに見てもらいたいくらいです。
いい時もあれば、残念な時もある。
でも願い続ければ、願いは叶う。
ここでも思い知らされますね、

このアメラブのみなさんは、智さん始め
温かい方ばかりです。

私も新参者でしたが、P会に誘って頂き
今でも皆さんに色々お世話になってます。
嬉しい事があった時には皆さんが「おめでとう」
と言って下さいます。

寂しい時でもここでみなさんとワイワイできると
はっPになります!
お二人もまたいらして下さいね(って私が言ってすみません)

いつか智さんも一緒に多くのアメラブファミリーの方と
参愛するのが私の夢です~





  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2013.10/27 22:09分 
  • [Edit]

 


確かずっと前にコメントさせていただいたと思います
お久しぶりです

智さんのブログ、欠かさず毎日見に来させていただいてます

私も、実は今までスケジュール的にコンサートとかいけずに、ファンクラブにも入りそびれていたんですが、今回山Pが地元に来てくれるという事でどうしても行きたくて、ファンクラブに入り応募したんですが、地元コンはずれてしまい、悲しい思いをしてました
(;_;)

後から、その日はどっちみち時間的に無理だった事がわかり、仕方なかったって思う事にしました

でも、ホールは無理だったけれど、今回アリーナに当選して、無事行ける事になりました
(≧▽≦)

地元コンは1人の予定でしたが、アリーナでは、双子の娘もスケジュール的に行けるので、一緒に行きます☆

私にとっては山Pコン初参愛、娘たちにとっては初コンです

4月から就職が決まってる2人ですが、1人は夢を叶えて家を離れていきます
(ノ_・。)

だから、その前に大切な思い出を作りたかったのですが、間違いなく素敵な思い出として私たち母娘の心の中に残ると思います♪

皆さんのレポートのように、ホールコンがあんなに素晴らしいなら、きっとアリーナでも…

部活で休みもろくになかった学生生活を送って来た娘たちに、素敵なプレゼントが出来るんじゃないかと、今から楽しみです♪

  • posted by KAZU 
  • URL 
  • 2013.10/27 21:42分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちゎー!!

朝からマラソン!!続けてらっしゃるんですね!!
その後のパーティ🎵
美味しそうなご飯が〜❤️
これゎ、朝ご飯になるんですかね?
鮭ですか??美味しそう〜🎵
私、最後の晩餐は白ご飯とお味噌汁と焼き魚とお漬物がいいんです(笑)
日本人でよかった〜って思いますょ〜☆

そーいえば、今日は大阪マラソンの日でした!本格的なマラソンをしてる方もいますが、仮装をして楽しみながらのマラソンをしてる方も多くて🎵
、6時間程道路渡れないので歩道橋やら、地下やら自転車を担いで渡らせてくれるんですょ!!すっごいですよねー!担ぐの大変!!

P☆たろうさん、メール送ったんですけど、ちゃんと届いてますかね??
心配。。。
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2013.10/27 18:01分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

P☆たろうさん♪

今年はコンサートに行けることになって本当によかったですね。
そして、沢山の方がここでP☆たろうさんにお声をかけてくれて
こちらもホントによかったですよね~。私も嬉しいです。^^
前のコメントへのお返事にも書きましたけど、
それはP☆たろうさんが勇気を出して頑張ったからですよ。

”諦めずに行動し続ければ夢は必ず叶う”ということで、
まずは自分で行動して、そうすれば助けてくれる人も出てきて、
夢ってそうやって叶っていくものだと私は思うんですよね。
だから、PちゃんとPファンの夢を叶えるために
みんなで力を合わせて一緒に頑張っていきましょう。


クロさん♪

その通りだと思います。皆それぞれの人生を生きながら、
自分にできることをしてPちゃんを応援しているんですよね。
有言実行のPちゃんが来年も浜松に行きたいと言ったのなら、
きっとそれも実現してくれますね。
そして、Nonさんの夢も叶えてくれるはず。
そのときは勿論私達sweetiesもご協力しますよね。


aliceさん♪

Nonさんの想いに原点を思い出させてもらいましたね。
ご主人大変でしたね。みんな色んなことを抱えながら
Pちゃんのことを応援しているわけですけど、
やっぱり主婦は家族あってのPヲタ活動だから
その辺のバランスを取っていくって本当に大事ですよね。
自分ができることに感謝しながら楽しんでいけるといいな。


ひろさん♪

こんにちは。お久しぶりです。
NonさんとP☆たろうさんへの
お声かけをありがとうございます。
そうですよね、ひろさんもここのコメント欄で
お智達の輪を広げられたんでしたよね。
皆さんがここで仲良くなってお智達の輪を
広げてくださると私も本当に嬉しいんです。
だから、ここで智達の輪を
どんどん広げちゃってくださいね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.10/27 17:07分 
  • [Edit]

 

智さん!!
お久しぶりです


私は まだホール魂でPちゃんには 会えてないけど…

お智だちの レポ読んで
Pちゃんに 会える日を楽しみにしてます♪


少し出遅れたけど…


Nさんの コメント読んで
Pファンの 優しさに 感激しました♪


私も 智さんのブログにコメントしたことが きっかけで 初めてP会に 参加させてもらい 沢山のP智さんに知り合うことが できました


今回代々木オーラス落選だったけど お智だちの おかげで 参愛出来ることになりました♪


皆に感謝してます
ありがとう~
m(__)m


P☆たろうさん!!


私も最初は 回りに Pちゃん話出来るお智だちが いなく 1人で 参愛してました


だから P☆たろうさんの気持ち 凄く!! 分かりますよ

もし!!
私で 良ければ お智だちになりませんか?

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2013.10/27 11:56分 
  • [Edit]

欲張りな自分 

おはようございます。

Naoさんのコメント読んで、やっぱり泣いちゃいました。
とっても大切な事教えてくれた気がします。

私は・・・
今回のコンは絶対地方にも行って
お泊まりして連チャンで参愛したい!って
決めてました。

でも、夏に主人が病気で手術したので、
主人に対して心苦しさがあって、
日帰りに限定して参愛する事にしました。
仙台のお智達の親切で、日帰り出来る4日の仙台と
代々木18,19日に参愛します。

3回もPちゃんに愛に行けるのに・・・
心の中は、日本中を飛び回るsweetiesが羨ましくて、
もやもや、もやもや・・・・・

そんな時、シカゴにいる智さんを思っては
頭が上がらず、もんもん、もんもん・・・。

「なんて心の狭い自分・・・」
って頭の中では分かっているのに、
気持ちがストンとしてくれなかったんです。

今日、Naoさんのお話読んで、
がーーーーん!

そうだよ。そうだよ。
Pちゃんの応援の仕方はコンが全てじゃない。
グッズだけでほっこり幸せになれるsweetiesもたくさんいる。
sweetiesを幸せにするために
Pちゃんは「命削って」頑張ってくれてるんだ!

こんなことで悶々としてちゃ、
なによりPちゃんに申し訳ない!!!
ってやっと、ストンと思えました。

初めてPちゃんを見たNEWSのLIVEコン。
あの時はたった一回だけだったけど、
うれしくて、うれしくて・・・・
何日も前から、着ていく洋服考えたり、ネイルに行ったり、
十分幸せだったのに・・・。

いつの間にか、どんどんワガママになってた自分。

あ〜〜〜。
なんかすっきりしました!
Naoさん、智さん、アメラブのみなさん、
ありがとうございます。

自分勝手でよく分からない内容ですみません(笑)

たろうさん、
Sちゃんの智達のaliceです。
おばちゃんだけど、いつかお会いする日があったら
よろしくね。

智さん、
alice小文字にしました。
その方がおしゃれかな、って思ったので。
気づいてくれて嬉しいです。

やっぱり智さんのブログは
あったかくて居心地がいいです。
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2013.10/27 10:39分 
  • [Edit]

自分の歩幅で 

みんなそれぞれいろんな人生を歩みながら、自分のできる範囲でPを応援しているんですよねえ・・・「来年も浜松に来たい」っていってました。ぜひ、Nさんの願いがかないますように。
そして、私も人生はプラスマイナスゼロと思っています。その振り幅が人によって少し違うかもしれないけど・・・
智さんも海外で簡単にはPに会いに来られないのに、いつも素敵なP愛にあふれたブログをありがとうございます。
  • posted by クロ 
  • URL 
  • 2013.10/27 08:26分 
  • [Edit]

今日もありがとうございます 

智さん今日もステキなお話しありがとうございます\(^_^)/
私も、去年エロコンがハズレてグッズだけ…買いに一人で行きました(´д`|||)
でも、今年は無事に行ける事になりました♪
本当に一歩一歩ゆっくりとですね(^.^)
それと、何とこんな私でもお話しがしたいですって言ってくださる方がいました♪
智さんありがとうございます(*^^*)

嬉しいです 

幸恵さん(*^^*)嬉しいです
たくさんいろいろとお話しが、したいですです\(^_^)/
御便り待ってます(^o^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time