fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

原点の想い~山Pが頑張る理由 vol.2646

皆さん、こんにちは。

昨日は朝5時半起きで5キロレースに出て
その後Marching Bandのお手伝いで
うちに帰ってきたのが夜の11時過ぎで
長い長い一日でした。

昨日は朝も夜も気温3℃だったから
シカゴでのイベントは寒さとの戦いなんです。
長時間外にいると体の芯から冷えてきてしまう。

それでも自分の自己ベストで5キロ走れたし、
Marching Bandもファイナリストに残れて、
頑張った甲斐があった充実した1日でした♪

ホントにね、ちょっと大変な思いをしても
やりたいことができるって幸せな事ですよね。

そういう原点の大事なことを教えてくださる
昨日ちょっとご紹介したNさんのコメントを
今日はエントリーに載せさせていただきますね。

Nさんの最初のコメント↓

~初めまして~

いつも楽しく読ませていただいてます。
&情報もいただいてます。♪
感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

私は病気を持ってるので、遠出ができず、
今までコンサートには行った事がありませんでした。 
なので、ファンクラブも入っていなく・・
ところが、今回は、浜松に とのこと! 
すぐさま、登録、申込みしましたが、
残念な事に、落選でした。

昨日は、それでもグッズだけでもと
長い行列に並びました(*≧∀≦) 
どっきどきです。
だって、初めて ですもん。

そばにいた人は、チケットありの方々。 
待ち時間2時間の間に少しお話したりしてました。
なんと! その見ず知らずの方は、
ぼっち参戦のお友達に連絡をとって
チケットないか聞いてくださっていたんです。
現地で探す という方、お二人、
もうすでに決定してしまってタッチの差だったそうで、
ごめんね~~ なんて言われましたが、
病気の私の話を聞いて探してくださったみたいです。

びっくりでした。
頼んだわけでもないのに、
メールでやり取りしてくださった人。 
やっぱり、ファン ってすごいんですね。
優しい~~! 
チケットは無くても、グッズは買えたし、
親切な方に出会って嬉しい日でした。

ちょうど、新幹線が止まったのが、
コンサートが終わるような時間。
ニュースで見てたら、
グッズのショッピングバックを持った人たちが、
駅にたくさんいらっしゃいました。
運転再開は、23時すぎ?だったでしょうか・・
無事に帰宅される事を願っておりました。
私の家も避難速報が流れ、待機してましたが。

いつも、DVDを見て闘病の励みにしています。
でも、昨日は、列に並べた! 
こんな事だけでも、大きな喜びになりました。
今回、地方を選んでくれたやまぴに、
思いっきりありがとう と言いたいです。
いつか、絶対にコンサートに行けるように、
あの場に今度は参戦できるように、また闘病します。
やまぴのファンで、よかった~~~~!!


Nさんの2度目のコメント↓

~感謝~

智様。そして、
私にコメントしていただいた皆様。
本当にありがとうございました。
改めて、諦めない という気持ちが
強く持てるようになった気がします。

病気になって、
今まで普通だったことが、できなくなり、
当たりまえ って事のありがたみを
ひしひしと感じるようになりました。

たくさん、涙した事もあったし、
どうしても諦めなければならない事もありました。
きっとこれから先も続くと思います。
完治することはないので。

でもそんな時に、いつも元気をもらえるのは、
大好きなPちゃんの笑顔です。
いつも、ストイックで頑張りやのPちゃん。
やっぱり、ファンでよかったの一言に尽きます。

初めて手にしたパンフは、
もう、智さんの記事にあるとおりでした(笑)

会場に入る事はかないませんでしたが、満足です。
同じ場所にいたんですもん。 
会場の下に並んでいたのですが、
途中、音がもれた時がありました。 
どんどん という振動?みたいなものでしたが、
あの瞬間、叫びたくなっちゃいました。

実は、グッズを買いに行くのもどうしようか、
もしも当選しても行けるかどうか でした。
でも、このページの横にありますよね。

やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。
信じるか信じないかはあなた次第!


まさに、この言葉。 
これがあったから、行こう と決めました。
結果、達成感!信じてよかった!

でも、私も贅沢ですね。 
智さんは、シカゴにいらっしゃるのですから。
それなのに、
こんなにPちゃんへの想いが詰まった
素敵なブログを書かれていることに、
本当に感謝しています。
そして、わざわざ記事にしてくださった事。
今日、この記事を見て、
私、大泣きしてしまいました。

やっぱり、ここは私にとって、素敵な場所です。
本当にありがとうございます。
きっといつか、写真や画像のPちゃんではなく、
会える事、あきらめないで、信じて、
また日々頑張ろうと思います。
今度の通院の日、主治医に報告してきます。

これからも、暖かいファンの皆様、
一緒に応援していきましょうね。
智様。 本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


Nさん、こちらこそありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いしますね♪

Nさんのお話を聞いていると心が洗われるようです。
そして、原点の想いに涙が止まらなくなります。。。

大変な状況の中で夢を繋いで頑張るNさん。
Pちゃんの笑顔がNさんに
元気をあげてくれててホントによかった。
そして、山Pのファンでよかったーーー
って言ってくれてホントに嬉しいです。

Nさんのようなファンの方の存在&想いが
まさにPちゃんが”頑張る理由”であり
”頑張り抜く意義”なんでしょうね。

だから、Pちゃんは
命を削っても構わないというほど
あんなに頑張るんだと思うわ。

自分のためだけだったら頑張れないけど、
誰かのためだったら頑張れるって。

Pちゃんが今回全国津々浦々のsweetiesに
自ら出向いて逢いに行ってくれているのも
そういう方達がいて下さるのを知っているから?

応援してくれるsweetiesに感謝の気持ちを伝えたい。
Sweetiesのみんなをハッピーにしてあげたい。
それがPちゃんのファンへの原点の想いだよね。

このNさんの想いをPちゃんに届けたいですね。
彼女の想いを知ったら、Pちゃん凄く喜ぶだろうなぁ。

俺も頑張るからNさんも一緒に頑張ろう!
って優しく言ってくれますね、きっと。
そして、Nさんのピュアな想いが
Pちゃんが頑張る原動力になるはず。

そして今回、Nさんのような方の存在が
私がここでブログを書き続ける理由であり、
意義でもあると再確認させてもらいました。

私のブログに載せているPちゃんの言葉が
Nさんの背中を押してくれて頑張れたって、
私が見つけた素敵なPちゃんを分かち合うことで
誰かのお役に立てているって衝撃的に嬉しい♪

ブログを続けていてホントに良かったなぁ~。
そんなNさんのお言葉に私が元気をいただいて、
これからもっともっと頑張ろうって思いました。

ブログって実は発信してるだけじゃないんですよね。
沢山の想いを私も受け取らせてもらっているんです。
みんなが支えてくれるからこうして頑張れるんです。

きっとPちゃんもそうなんだと思うわ。
ファンのみんなが一所懸命応援をして
支えてくれるから頑張れるんだと思う。

みんなで分かち合えば辛さは半分に
喜びは2倍、いや何倍にもなりますよね。

私のブログはコメントまで含めてアメラブなんです。
Pちゃんと私とお智達が揃うことで初めて完結する。
これからもみんなで仲良くワイワイと楽しみながら
大好きなPちゃんのことを応援していきましょうね。

Nさんは今回はコンサートを体験できなかったけど、
コン会場の雰囲気とグッズを楽しめてよかったわ。
音が漏れてPちゃんがすぐ側にいてくれるのを感じて、
その瞬間に叫びたくなったって分かるな、その気持ち。

次はぜひ浜松コンに行ってPちゃんご本人に逢って
本物の山Pを感じてもらいたいです。ホントに。
次は神様もNさんの味方をしてくれるといいな~。
勿論sweetiesもご協力させていただきますからね。
Pファンは担当クンに似て優しいですよね。

Nさんは私のことまで気遣ってくださって
本当に優しい。ありがとうございます。
Nさんも優しくて強くて前向きで
担当クンのPちゃんに似てますね。

これからもみんなで互いに支え合いながら、
夢を繋いで一つずつ叶えていきましょうね。
Pちゃんの夢も、sweetiesの夢も叶えたい。
夢叶え隊、みんなで夢に向かって頑張ろう♪

最後に、最近初コメントをくださる
新顔sweetiesさんがいらして嬉しいです。
みんな勇気を出して一歩踏み出してて偉い!

そして、そんな新顔さんの想いを受け止めて
暖かく声をかけてくれるここの常連さんの
アメラブファミリーの皆さん本当にありがとう。
みんなも本当に優しいわ。仲間が増えて嬉しいね。

Nさん、P☆さん、
Welcome to アメラブファミリー♪

私のブログのコメント欄では
声を掛け合っていただいて大丈夫なので、
他にお智達が欲しいと思っている方も
勇気を出して想いを伝えてみてくださいね。

やらないで後悔するか、
やって達成感を味わうか。
信じるか信じないかはあなた次第!

by 山P


そう、すべては自分次第です。
You can do it!

P.S.

今日と明日、神戸コンにいらっしゃる方は
Pちゃんと一緒に楽しんできてくださいね。
YちゃんもSちゃんも地元魂を楽しんでね♪

そして、今日はジェネ天Mondayで
こちらもホントに楽しみ~!!
ハグPにドキドキしちゃうわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

ヨッコリンちゃん♪ 

Nさんへのお声かけをありがとう♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/01 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

Nさん

はじめましてヨッコリンです。

私は関西在住ですが、いつか大好きな山Pのコンサート
ご一緒できたら嬉しいです。

そちらへも行きますので、その時は仲良くして下さいねv-398
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2013.10/31 10:49分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

ヨルコナちゃん♪

ホントだね、言葉の持つ力って凄いよね。
私がブログに載せてたPちゃんの言葉に力をもらって
Nonさんが行動を起こしたって本当に素晴らしいこと。
言葉を送ったその先で誰かが行動を起こして結果を出す。
それが言葉が持っている一番凄いパワーなんだと思うわ。

そっか、ヨルコナちゃんとはいつもお話してるから
なんか夏に日本で逢えたような気になっていたけど
今回は逢ってなかったんだね。ホントに逢いたいね。
この夢もまたいつか叶えようね。^^


P☆たろうさん♪

Nonさんお話、心に沁みましたよね。
NonさんもP☆たろうさんもsweetiesのみんなも
夢を繋いで一つずつ夢を叶えていけますように!
ひろさんとお智達になれてホントによかったですね~。
これからどんどんお智達の輪を広げていってください。


tenkoさん♪

神戸コンからお帰りなさ~い。
Pちゃんと一緒に楽しめて本当に良かったわ。
MIさんとお智達になれてこちらもよかったですね。
tenkoさんもここでお智達の輪を広げていってくださいね。


加奈さん♪

初めまして。勇気を出して初コメントを
送ってくださってありがとうございます。
Nonさんのお話に原点の大事なことを
思い出せてもらってありがたいですよね。
本物のPちゃんに逢ってもっと逢いたくなって
もっともっとって欲が出てしまうの分かりますよ。
Pちゃんは本当に素敵ですからね。罪な男です。笑
そこで大事になってくるのがバランスなんでしょうね。
家族や大切な人達に感謝しながらバランスを取りつつ、
ずっとPちゃんのことを応援していけたらいいですよね。

あこちゃんがお声をかけてくれてよかったですね。
アメラブファミリーにようこそ。^^
みんなで楽しく仲良く和気あいあいと
Pちゃんのことを応援していきましょう。


ジョンさん♪

Nonさんへのお声かけをありがとうございます。
アメラブファミリーのみんなで応援して
次のチャンスにNonさんが夢を叶える
お手伝いができたらいいですよね。
山Pファンはホントにみんな暖かいです。


ゆさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます。
Nonさんのお言葉に心が洗われるようですよね。
ホントにね、Pちゃんに愛にいけるだけでも幸せなのに
実際にPちゃんを見ちゃうとあまりにも素敵過ぎて
もっともっとってなってしまう気持ち分かりますよ。
席によって見えるものも違ってきてしまいますしね。
でも、Nonさんのお話で原点を思い出させてもらって
これからは同じ席でも受け取る気持ちが違ってくる
ような気がして本当にありがたいなって思います。

エントリーに何回も書いてますけど、
チャンスは順番に回ってくるものだと思うから、
Pちゃんのことをずっと応援していたら
いつかゆさんにもチャンスが巡ってきますからね。
そのときに備えて、
人の幸福を喜び、感謝の気持ちを持って、
一緒に頑張っていきましょう。


あこちゃん♪

こんにちは。コメありがとね。
いつも私のことまで気にかけてくれてありがとう。
あこちゃんは本当に優しいよ。担当クンに似てね♪
アメラブファミリーでNonさんの夢叶え隊になって、
次はPちゃんに逢えるように協力させてもらいたいね。
加奈さんへのお声かけもありがとう。
ファミリーが増えて嬉しいね。
あこちゃんもここでお智達の輪を広げていってね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.10/29 10:45分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

USKeiさん♪

こんにちは。お久しぶりです。
海外でも、日本国内でも、皆さん色んな事情があって
楽々コンに行ける人ってあまりいないですよね、きっと。
皆さん各々色んなことを乗り越えて参愛してるんだと思います。
KeiさんもNさんも夢を繋いでいつかPコンにいけますように!
私も夢を繋いで頑張りま~す。
ぜひアメリカでPちゃんに逢いたいですよね♪


Nonさん♪

よかったですね~、沢山の方がお声をかけてくださって。
それはNonさんが強くて優しくて素直でとても素敵な方で
みんながNonさんのことを応援したいと思ったからですよ。
沢山のお智達&お味方ができて本当によかったわ。
担当クンに似て山Pファンはみんな本当に優しくて
お智達のみんなが助けてくれるものありがたいですよね。
みんなの応援も得てきっと夢が叶いますよ。

Nonさんから力強いお言葉が聞けて嬉しいわ。
言葉は一旦口にすると魂が宿ってそれが言霊になる。
夢を言葉にすることで自分に魔法をかけるんです。
夢を繋いでNonさんはきっとPちゃんに逢える。
You can do it! Yes, you can!


MIさん♪

Nonさんのお話と皆さんのお話に色々考えさせられて
大切なことを思い出させてもらいましたよね。
担当クンに似て山Pファンは素敵な方ばかりで
素敵な輪が広がっていって本当に嬉しいですね。
tenkoさんへのお声かけもありがとう。
MIさんもお智達の輪をどんどん広げていってね♪

私のオーラも凄いって?そんな、恐縮です。笑
つい最近別のお智達にも同じことを言われました。
Pちゃんの話をしている私は山Pパワー注入で
輝いちゃってるんでしょうかね?有り難いことです。
ま、いつもテンション高いのは間違いないですけどね。
皆の面倒をみてくれてMIさんもとても素敵な方でしたよ♪


くまさちさん♪

こんにちは。嬉しいお言葉をありがとうございます。
そうですね、Pちゃんが本当に優しい人だから、
集まってくるファンも優しい方ばかりなんでしょうね。
くまさちさんの仰るように私もPちゃんやお智達のお陰で
前よりも優しい気持ちになれているような気がします。
Pちゃんがいつもファンを大事にして優しくしてくれるから、
いつも幸せに包まれて自分も優しくなれちゃいますよね。
凄い山P効果です。こうやってPちゃんに
好きになってもらえるような人になっていけたらいいなぁ~。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.10/29 10:00分 
  • [Edit]

 

智さん、ちゃんと寝れてますか?ゆっくりで大丈夫ですからね。
そして、Nonさん私もジョンさんと一緒にチケットお手伝いさせて下さいね。Nonさんのおかげでいろんな事考えました。次回浜松絶対Pちゃん行ってほしいな~この際Pちゃんに要望のお手紙書いちゃいますかね。
智さん、続々と新しいファミリーが増えてますねやっぱり智さんの温かさだと思いますよ。
かなさん、連絡させて頂いてよいですか?
東京住みのキュウイ世代ですが、宜しければ連絡させていただきますね。
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2013.10/29 04:58分 
  • [Edit]

智さん、ありがとう 

Nさん、智さん、そしてみんなのコメントを読んで、本当に感動しています。そして反省しています。
今回ホールツアーは平日が多く、仕事の都合で行けるのは休日だけなので、申し込んだ日曜、祝日はほぼ全滅で当選した唯一つの1日は2階の一番後ろの席でした。片道5時間かかる場所でしたが、凄く楽しみで行きの道中は泣きそうなくらいでした。同じ空気が吸えるだけでもという思いでしたが、やはり前列の人が羨ましくて・・・。前列でのレポをみると何だか哀しくてしようがなかったんです。智さん、みんなのコメント、Nさん、大切なことを気づかせて下さってありがとうございます。
これからも智さんのブログ楽しみにしています。
  • posted by ゆ 
  • URL 
  • 2013.10/29 00:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは 昨日 書きかけて 間違えて消えちゃって 書き直します。Nさんに。もっと早く知っていたら 応援出来たのになぁーって思います。来年はぜひ行けますように 入ったばかりの地元の人 優先 って聞いたけど、そうでもないのかな?Pファンは、みんな優しいしハズレてもお智だち同士でチケット探したりして 行けるようになった人もいるから 病気に負けないで 頑張ってくださいね 来年は私もお手伝いさせてください。お大事に
  • posted by ジョン 
  • URL 
  • 2013.10/28 23:41分 
  • [Edit]

初めまして 

智さん、いつも素敵なエントリーありがとうございます。

Nさんのお話しを読ませていただいて、私も勇気を出して初コメントさせていただきました。

私は今回長崎と福岡の2公演に参愛させていただき、両日とも2階席で上から見ていて正直神席の方々が羨ましかったのですが、
それでもとても楽しく幸せな時間でした♪

そして素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたPちゃんと2公演も参愛させてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいでした。
また来年Pちゃんに会えるまで頑張ろ~!って気持ちになりました。

それなのに他の会場のレポを目にしてしまうと、また会いたい!!もっと沢山会いたい!!もっと近くで!!って欲が出て来てしまい、会いたいけど会えない毎日やりきれない気持ちで過ごしていました。

そんな時に智さんの『チャンスは順番に巡って来る!』という言葉と、Nさんのお話を読ませていただいて、
心が温まるのと同時に自分の強欲さが情けなくて涙が出ました。

あんなに『楽しい時間をありがとう!』って心から思っていたのに本当情けない(>_<)

智さんとNさんのおかげで感謝の気持ちを忘れてしまっていたことに気付くことが出来ました。

智さん、Nさん本当にありがとうございます!!
Nさんお身体大事になさってくださいね☆ミ

これからはPちゃんはモチロン、Pちゃんを応援させて貰える環境にいる事への感謝の気持ちを忘れずにPちゃんを応援していきたいと思います。

そして、智さん、Nさん、アメラブファミリーの皆さん、そして私にも必ずいつの日かチャンスは巡って来ると信じてPちゃんについて行こうと思います。

文才なくて長くなってしまいましたが、
いつもこっそり読み逃げしているうちに、
勝手に智さん始めアメラブファミリーの皆さんの大ファンになっていました( 〃▽〃)
これを機に正式に皆さんのファンであることを公表して(笑)
よろしければアメラブファミリーのお仲間に入れていただけると嬉しいです♪

自己紹介が遅くなりましたが、

九州佐賀県在住のヤングキウイ世代の主婦です。
お智達もまだ1人だけで遠征もしたことないのですが(;_;)
皆さまよろしくお願いします(*^_^*)

P.S.智さん、初めてのコメントで入力、送信の仕方がよく分からず(;_;)
何度も送信してしまっていたらすみませんm(__)m











  • posted by 加奈 
  • URL 
  • 2013.10/28 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さんただいま〜
神戸魂から帰ってきました♬
お返事ありがとうございました(^_^)
2階席の後ろでしたが、Pちゃんとずーっと同じ距離にいた感じで凄く楽しめましたよ!
Pちゃん最高\(^o^)/

そしてMIさん、ありがとうございます。
連絡お待ちしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • posted by tenko 
  • URL 
  • 2013.10/28 23:11分 
  • [Edit]

智さんの輪 

こんばん輪p(^-^)q

Nさんのお話しとてもこころにしみました…
本当に、みんな一緒に一歩一歩進めばいいだなぁ…夢叶うように輪p(^-^)qをつながって行けたら嬉しいです。
それで、智さんの輪でひろさん~メールが届きました。智さんありがとうございます\(^_^)/みんなステキ♪智くんステキ過ぎる!!

NoTitle 

言葉の力って凄い。
Nonさんが想いを行動に移せたのもたった一つの言葉を目に
したから・・・
智ちゃんがいつも大事にしてる言葉のスゴさを、改めて感じたよ。

Pちゃんは、立場上色んな事情で言葉にできない気持ちも
たくさんあるかもしれないけど、ファンを想う気持ちは充分
すぎるほど伝わるよね。言葉無くても、行動することの凄さも
あらためて感じてます!有言&不言実行のPちゃん。

次回は絶対にNonさんが浜松でPちゃんに逢えますように♪
その時には私も一緒に幸せをシェアさせてもらえたら嬉しいです。

初めて書き込みされた方、私もアメラブで楽しいPライフの道を
拓いてもらった一人です。これからも宜しくお願いします^^

智ちゃん、本当にいつもありがとう。。逢いたいなぁ。
Happy Halloween!




  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2013.10/28 21:33分 
  • [Edit]

 

智さん、こんにちわ!お忙しい中、いつもいつもあたたかい優しいブログありがとうございます。ぴぃが、みんなの所に会いに行くよ!って言ってくれて、ほぼ毎日のように感動する姿を見せてくれて←私は、まだレポだけの感動だけど……思いました、誰かの為に頑張れるって言ってくれた人だから、そういう人、ぴぃのファンだから、智さんもそういう方だから、ここに集まってくる皆さんは気持ちの本当に優しい方々なんだなぁって。前に言ってましたよね、好きな人とファンは似てくるって。ぴぃの姿が言葉が皆さんの気持ちの元になってるんだろうなぁ、って今本当に強く感じます。今回のホールツアー開催してくれて本当に良かったと思います。ぴぃや智さん、ぴぃのファンの皆さんのおかげで、最近すご~く優しいイイ気持ちになってます。ありがとうございます。
  • posted by くまさち 
  • URL 
  • 2013.10/28 17:49分 
  • [Edit]

 

智さん、こんにちは。
Nさんと皆さんのコメント読ませて頂いて、感動しました。そして、Nさんや皆さんにいろいろな大切なこと教わりました。Pちゃんを愛するsweetiesさんは、Pちゃんに似てやっぱり優しいですね。アメラブファミリーも増えて嬉しいですねー。tenkoさん、もしよかったら後で連絡させてくださいませ。
智さんにもまた逢いたいです~。そういえばこの間お逢いしたとき感じたのですが、智さんのオーラも凄いですよ(*^_^*)

今日も神戸コン盛り上がりそうですね!私はジェネ天観て盛り上がりまーす(^O^)


  • posted by MI 
  • URL 
  • 2013.10/28 17:38分 
  • [Edit]

HAPPY! 

こんにちは。

私はなんて幸せ者でしょうか。
智様、コメントをくださった皆様、重複しますが、あらためて感謝しております。
こんなにも、励ましの言葉をいただいて、心が暖かくなり、涙でいっぱいです。
こうやって、繋がる 輪 って本当に素敵ですね。
本当にありがたく、また最高に嬉しいです。

時には、投げ出したくなる時もあるのですが、そんな時、私もまたこの記事を見させていただき、励みにさせてもらいます。

Pちゃんの笑顔、頑張る姿 と共に、ファンの方々の優しいお気持ち。
こんなに強い味方がいるでしょうか?

絶対にあきらめません!頑固ですから(笑)

Welcome の言葉。ありがとうございました。v-238
そして、You can do it!
絶対に、行きます。あ、チケットが当たるかどうかですが(^_^;)
でも、当たる日は来る。そして、私はそれまで、ずっと体力つけて、頑張るのみです。

本当に、皆様、ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
  • posted by Non 
  • URL 
  • 2013.10/28 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、こんばんわ
Nさん、Pちゃんグッズ買えてよかったですね!
私も智さん同様海外組だから、まだ魂参戦は夢なんだけど、去年はちょうど帰国時にCD発売イベントに思いがけなく当選して、短い時間だったけどなんと本物のPちゃんに会うことができました!そのとき本当に、祈っていれば願いは必ずかなうものだと悟りました!大丈夫、願いは必ずかなう!Nさん、いつかお互いP魂参戦の夢をかなえましょうね!Pちゃんの笑顔で、病気をふきとばしちゃってください!おだいじに。
  • posted by USKei 
  • URL 
  • 2013.10/28 14:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

aiさん ♪

初めまして。初コメントありがとうございます。
そして、いつもブログを読んでくださってありがとう。

Nonさんのお話に大切なことを思い出させてもらって
原点の想いに立ち返らせてもらいましたよね。
今の自分ができることに心から感謝感謝です。
Pちゃんと一緒にA NUDEコンを楽しんでくださいね~♪


tenkoさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます。
Nonさんのお話が心に沁みて感動ですよね。
ホントにね、夢を繋いで頑張るNonさんに
Pちゃんが沢山の幸せを運んでくれるといいですね。

YOLOだから、tenkoさんも後悔のない人生を送ってください。
ここでお智達と繋がって一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。
今日はツアー初で神戸コンに参愛されるとのこと、
Pちゃんと一緒に思い切り楽しんできてくださいね~♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.10/28 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、おはようございます。
Nさんのコメントに感動しました。
私のお智だちに錦戸亮ちゃんにパワー貰って闘病されていた人がいます。以前からとっても行動力のある人で病気になっても遠征してました。
魂は一度だけと思っていた私ですが、何度も参愛する醍醐味を
お智だちから教わりました。
Nさんにも気持ちだけでも病気と勝って、いつかPちゃんと逢えること願っています。
Pちゃんが幸せ運んできてくれますように!

人生一度きり、私も自分の出来ること頑張ります。
アメラブの皆さんと私も繋がっていたいです。
P会にも参加したくなりました。
こんな私ですが、智さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はA NUDE魂初の神戸に参愛してきます。
Pちゃんに逢える幸せ 噛み締めてきます。
  • posted by tenko 
  • URL 
  • 2013.10/28 08:37分 
  • [Edit]

 

はじめまして。いつも読ませて頂いてます。今までコメントにはなかなか勇気が出なかったのですが、今回の記事を読んでコメントせずにはいられなくなりました。
今回のツアーは、地方都市と東名阪を回る素敵なプロジェクト。地方都市と聞いたとき、少し期待してしまいました。もしかしたら私の地元で会えるんじゃないか…って。でも今回はご縁がありませんでした。比較的大きな都市ですが、会場になりそうな中規模のホールは改修工事中です。それで少し、地元で会える皆さんのことを羨ましく思っていました。
Nさんのコメントを読んで涙し、自分の考えがいかにごう慢なのか思い知ったような気がします。
私はありがたいことに、いくつかの公演に参加できます。それだけでも本当に幸せなことだと感じます。今日は地元に近い神戸公演に行って来ます。こうやって山Pに会いに行けることに感謝すると共に、Nさんが山Pに会える日が必ず来ると信じています。

いきなりの長文、失礼しました。
  • posted by ai 
  • URL 
  • 2013.10/28 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR