山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ジェネ天xマーガレット&別マ vol.2649

皆さん、こんにちは。

昨日も書いたけど、ジェネ天本当に面白いよね。

伸び伸びと色んなことを話してくれるようになった

Pちゃんに萌えまくり~♪バラエティー最高!

ジェネ天もPちゃんもどんどん面白くなってると思う。

Pちゃんが何を言っても受け止めて乗っかって

笑いに繋げてくれる今田さんに感謝です。

で、『ストロボ・エッジ』で連クンが

電車で寝たフリをして送っていった

というのが理解できないPちゃん。

そこキュンとくるんすか?

だって寝たフリしてたんでしょ?

ヤじゃん、そんなの、なんか。

素直に、素直に送ってけよ!


Pちゃんてば素丸出し。笑

素直でめちゃめちゃ可愛いなぁ。

Pちゃんはホントに真っ直ぐで

直球で優しくしてくれるんだよね。

そんなところで照れちゃってたら、

アイドルなんてやってられまへんがな。笑

そんなPちゃんに今田さんから

お前、わからんかなぁ。

モテないぞ! モテないぞ! 


というツッコミが。笑

そう言われてガックシのPちゃん。笑

でもね、そんなの分かんなくても

Pちゃんはモテてます。超モテまくり♪

でも、もっとモテたいらしいPちゃんは

これからホント女心をちょっと

勉強しようと思います。ホントに今日。

マーガレット
買って来てマネージャー!
 


って、ここ最高だったよね。笑

ホントにPちゃんは勉強熱心だから。

女心を勉強してsweetiesのみんなを

もっと喜ばせてあげようって思ったのかな?

か、プライベートに活用するか?

ま、それもいいでしょう。。笑

そこで勿論また突っ込んで下さる今田さん。

勉強されたら最強になるやんけ。

マネージャー買ってきたらアカンでー!

勉強されたら無敵になるやないか。


今田さん、マーガレット読んでなくても

Pちゃんは最強です♪すでに無敵ング!

と、突っ込み返しをしちゃうPヲタの私。笑

Pちゃんはそういうのが

分からないところいいのよね~。

Pちゃんの感性は一般大衆を超えてるから。

そして自分なりに喜ばせてあげたいと

一所懸命頑張ってくれるところに

胸がキュンキュンするわけなんですよ♪

それで、Pちゃんは実在スイッチボーイで

実は変装して大学に通ってたって

Pちゃんの口から初めて明かされた新事実!

僕、でも大学に行くときに

変装して行ってたんですよ。

すっごいダサいボロボロのスエットと

Tシャツとこうニット帽被って行ってて、

したらバレなかったんですよ。

だから、そういう作戦もある。

って、これ全然笑い話じゃないよね。

大学でもみくちゃにされて大変だったのに

Pちゃんは本当に良く頑張ったよ。。。

偉い!ホントに偉いよ!

目指したことは絶対にやり遂げる

本当に凄い人ですよ、山下智久さんは。

Pちゃんはオーラが凄いけど

オーラを消すのも得意みたいで、

やっぱりクロサギだわ。毎度あり~♪笑

でも、変装しないとやりたいことができないって

Pちゃんのそういう人生を思うと

本当に色々と考えさせられる。

それでも果敢に挑戦して頑張るPちゃんは

本当に素敵だよ。本当に心から尊敬してます。

そして、今回話題沸騰だった

山Pが名台詞を再現っていうのは、

あれはどういう企画?どういう試練なわけ?

なんて、ウソぴょ~ん。笑

キウイ世代代表の貴理子さんをお相手に

なんか、とんでもなく凄い企画だったよね。

最初は笑っちゃって台詞が言えなかったPちゃん。

プって吹いちゃって、さすがのスイッチボーイも

スイッチ入れるのにちょっと時間がかかった?笑

二回目の、よーい、スタート!

和希。オレがいないと

何にもできない女になるなよ。


エ~ンドBIG HUG! ってキャ~~!

貴理子さんが イヤーイヤー

と舞い上がって目が潤んじゃって大興奮で、

分かります、分かります、その気持ち。

山Pにそんなことを言われて抱きしめられたら

まさにキュン死!秒殺ですよ、ホントにもう。

で、山P超いい匂いしたー!!って。

やっぱりね。やっぱり山Pはいい匂い♪

昨日も書いたけど、一度でいいから

その山Pのいい匂いを嗅いでみたいなぁ

という想いにまたまた火がついちゃって

どんないい匂いなんだろうって妄想しまくり。

ハイ、やっぱり私はアブナイ人です。笑

でも、他の人には全然興味がなくて

これって山P限定だからまだ大丈夫?

Pちゃんだけが迷惑こうむっちゃうだけ?笑

山下智久、ホントに罪な男だわ~♪

それで、山Pが名台詞を再現のときに

後ろで興味津々で顔を輝かせて覗き見てる

西村知美さんとか大林素子さんとかの

キウイ世代のお姉さま方が面白かったよね。

本当に自分のことのように嬉しそうだった。笑

一方、博多大吉さんはいたたまれなさそうに

うつむいちゃってて対照的で面白かったわ。

名台詞&ハグに貴理子さんとスタジオは大興奮!

無事に終わって大吉さんは安堵の笑顔。笑

主役のPちゃんはなぜかぐったり。爆

そこで興奮してる貴理子さんに抱きつく

今田師匠はやっぱりさすがです。

貴理子さん、嫌ですよね。

山Pの温もりといい匂いが

減っちゃったらやだもん。

最後罰ゲームって言われて

”ホントに罰ゲームさせられたぁ~”

みたいな顔したらダメだよ、Pちゃん。

この正直者が。(笑)まぁ、いいわ。

Pちゃんのそういうところが好きだから。

ジェネ天Pをとことん堪能させていただきました♪

次回は「すごいピッチャー」ということで

今度は打って変わって男の世界の話だね。

Pちゃんは来週もまだ

初心者マークをつけてるみたいで、

ジェネ天って随分先に収録してるんですね。

初心者マークが取れる回を見るのが楽しみだわ。

今田さんはこれも上手に突っ込んでくれたかな?

今田&山下のジェネ天コンビも最強で無敵です♪

今ホント~にジェネ天が面白い!!

面白過ぎて今日も超長文ですみません。

ここまで読んでくださった方、

本当にありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

Kさん♪ 

メアドみこさんにお伝えしました。
アメラブファミリーの皆様と一緒に
仙台魂を楽しんできてくださいね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/01 14:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/01 13:32分 
  • [Edit]

ジュンさん♪ 

こんにちは。^^
こちらにもコメントありがとうございます。
ここでアメラブファミリーの皆さんとも繋がって
お智達の輪をどんどん広げていってくださいね。

ジェネ天、ホントに面白かったですよね~♪
ツッコミを褒めてもらえて嬉しいわ。笑
Pちゃんと今田さんにも読んでいただいて
ツッコミ返しのツッコミ返しをしてもらいです。笑
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/01 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、こんばんは。ブログを読んでジェネ天を2度も3度も楽しんだ気がします。智さん、最高!ツッコミもツボも~
ぴぃちゃんと今田さんに読んでもらいたいです♪
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2013.10/31 22:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

くまさちさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ジェネ天、ホントに面白かったですよね~。
ハグは私は挨拶的感覚があるからか
そんなにショックじゃないかな。
一度でいいからPちゃんに
アメリカ的ご挨拶をしてみたいものわ。笑

伝説のみこちゃんのお話に大興奮ですよね。
その伝説のみこちゃんが仙台でお逢いしたいって
お声をかけてくださってよかったですね。
よろしかったら、秘密のコメントで
くまさちさんのメアドを私に送ってください。
私がそれをみこちゃんにお送りしますので。
仙台コンにアメラブファミリー大結集みたいなので、
皆さんと繋がって一緒に楽しんできてくださいね。
Enjoy!!


みこちゃん♪

こんにちは。いつもコメントありがとう♪^^
ジェネ天のPちゃんがあまりにも可愛過ぎて
P愛がもう止まんなくなっちゃって。笑
Pちゃん、伸び伸びとしてホントに可愛いわよね。
超長文のP話に付き合ってくれてありがとう。
みんなも一緒に楽しんでくれてたら嬉しいです♪

みこちゃんがミラクルな伝説を作った仙台に
今回アメラブファミリーが大結集ということで、
Pちゃんとみんなと一緒に楽しんできてください。
私からも皆さんに宜しくお伝えくださいませ~。

くまさちさんへのお声かけもありがとう。
くまさちさんからメアドが届いたら、
みこちゃんに転送させてもらいますね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.10/31 21:56分 
  • [Edit]

 

智さん、ジェネ天、エントリー、最強に楽しかったわあゞ(`')、
いつも、智さんの溢れんばかりの…いや、もう溢れちゃってカナリロングのP愛エントリーに「そうそう!」とにやけながら読んでるファミリー達を想像しちゃってくださいませウフッ♪ みこちゃんは智さんのファミリーの1人になれてとっても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
くまさちさんにも会いたいでーす( 〃▽〃)
仙台魂には大勢のアメラブファミリーが終結するんですよ♪そういえば、皆さんが「くまさちさんって、仙台じゃない?」ってメールで会話していたのがつい先日です。皆さん、会いたいねって言ってました♪
くまさちさん、良かったら是非お会いしましょう♪
智さん、どうしたらいいですか?
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.10/31 18:44分 
  • [Edit]

 

智さん、ヾ(=^▽^=)ノかなり楽しまさせていただきました。貴理子様のハグは予告の方がインパクトありすぎて、当日のハグシーンは笑顔で見てた私です。貴理子様、きっとわすれられないでしょうね、罪な企画だわ!そして、みこさんのコメント読みました。はじめましてこんにちは!私もその時会場にいました。2かいとも入ったので、みこさんのステージ上のお姿を興奮しながら見ていたと思います……悲しいかな、記憶が薄れていくので詳しくは記憶がないのですが、コメント読んで同じところにいたことが、なんかものすごく嬉しくなっちゃいました。握手のあの時の前にいたぴぃだけは一生わすれません。みこさんは、仙台魂はいくのでしょうか?私は2日間行ってきます。たくさんたくさん応援してきます。智さん、この場をおかりしました、ありがとうございました。また、お邪魔します。
  • posted by くまさち 
  • URL 
  • 2013.10/31 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time