山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P in 郡山♪ vol.2651

皆さん、おばんです。笑 

郡山Pコンも凄く盛り上がったみたいで

ホントに、ホントに、良かったわ~。

実は、郡山って私の故郷なんです。

テヘペロ。笑

Pちゃんが郡山に行ってくれるなんてね。

郡山にコンサートに行ってくれて、

Pちゃん、本当にありがとう♪

それで、twitterのレポを

ちょっと見せてもらったんですけど、

郡山の名物がよく聞きとれなくて

お菓子の”ままどおる”を

”マタドール”って言ったって

大爆笑!山下智久最強だな。笑

可笑しくて、可笑しくて、

未だに笑いが止まらない。フフフ・・・

郡山名物の三万石さんの

”ままどおる”ってこれね。↓

  mamador

(画像はお借りしてきました。)

優しいママの味の”ままどおる”、

とっても美味しいですよ。

”マタドール”だとなんか

情熱的な濃い味がしそうだよね。笑

ファンの方に”ままどおる”をもらって

あとで食べるねって言ってたって。^^

”ままどおる”はお気に召したかしら?

郡山は特産物ってあまり思いつかないけど、

美味しいお菓子屋さんが結構沢山あって、

他には柏谷の”薄皮饅頭”とか、

かんの屋の”ゆべし”とか、

聞いたことがあるんじゃないかな?

方言はなんだろうって思っていたら、

やっぱり”だべ”だったか。

あとは、”だばい”?

私は”べ”の方が多いかなって思うけど、

言われてみれば”ばい”も聞いたことわ。

それで、千葉県船橋市出身のPちゃんも

”だべ”を使ってたって。

それってホントだべか?笑

そう言えば、野ブタで彰が

サルの手に世界の平和を願ったときに

”これで平和になったべ!”

って言ってたよね。

(台詞が入ってる自分が怖い。笑)

で、ふなっしーの船橋で

”べ”って使うとプチヤンキーなの?

じゃ、東北の人はみ~んな

プチヤンキーになっちゃうね。笑

ライブ更新の日記を

すごく楽しみにしてたんだけど、

今日はなぜか日記が更新されなくて

明日の正午の更新みたいだから、

日記を読んでからまた

郡山Pの感想を書きたいと思います。

クロスペも凄く良かったみたいだけど、

私はまだ聞けていないので

その感想もまた後から書きますね。

それで、他の場所もそうだったけど、

山P、郡山に来てくれてありがとう!

というツイが沢山あって嬉しかったな。

スーパーアイドルの山Pが

地元に来てくれるって

本当に凄いことなんだよね。

今まで遠征できなかった人が

今回やっとPちゃんに逢えて

夢が叶ったって凄く喜んでるし、

Pちゃんはホント~~~に

凄いことを成し遂げているよ。

日本全国を自分の足で回って

みんなをハッピーにしてくれるPちゃん、

ホントに、ホントに、ありがとね。^^

山Pファンでホント~によかったって

sweetiesはみんなそう思ってるから。

優しくて可愛くてカッコよくて

いつもsweetiesのために

一所懸命頑張ってくれるPちゃんが、

大、大、大好きだよ~!!


それでは、皆様、

Have a nice weekend!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智ちゃんコン♪

智ちゃんの故郷にPちゃんが来てくれてよかったね!

『ままどおる』は食べたことあるよ。
どこか懐かしくて優しい味の銘菓だよね。

次はシカゴに来てくれますように!
私も言霊送っておくね。
地元で神社にお参りした時もお願いしたんだよ^^

それからMIさんも福島の出身なんですね。
地元に来てくれて、地元の言葉を話してくれるっていいですね。

代々木でお会いできるかな?
あこちゃんは思いやりがあって、いつも優しいですよね。

遠征できない方、行きたくてもお仕事やいろんな事情で参愛できない方も多いですよね。

私のお智達にも行かれない人が何人かいますよ。
地元に来てくれても、県の中心部から遠くて。。。とかありますもんね。

Nonさんも本当に残念でしたけど、またチャンスがありますように!
困った時は声をかけてくださいね^^

かなり出遅れてしまったんですが、新しいアメラブファミリーのみなさん、よろしくお願いします(^o^)
こちらから連絡しても大丈夫でしょうか?
人見知りなので緊張しますが、よかったら仲良くしていただきたいです(*^^*)

4日の仙台ではアメラブファミリーが大集合するので楽しみです。
くまさちさんとも会えそうですね。

明日の仙台に行かれる方も楽しんできてくださいね(^o^)/
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 01:22 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

秘コメ様♪

コメントありがとうございます。


あこちゃん♪

私の仮装見たい?(笑)
見せてもいいけど、どうしようかな~。
Kさんと繋がれてよかったね。
お智達の輪が広がっていくと私も嬉しいわ。

お陰様で、クロスペ聞けました。
ホントに凄い人だよね、Pちゃんは。
うん、代々木コンに行けるのも幸せだと思うよ。


MIさん♪

おばんです。(笑)
そうだ、MIさんも福島のご出身なんですね。
Pちゃんが福島に行ってくれて嬉しいですよね。
MIさんも代々木コンを楽しんできてくださいね。
お智達の輪が広がっていて私も嬉しいですよ。


みこさん♪

郡山コンお疲れ様でした。最高でよかったです。
郡山sweetiesは若い子ちゃんが多いんですね?
その方がPちゃんもやりやすいんでしょうね。
正直者の郡山P、ご機嫌でホントによかったわ。


フロムラブスリーさん♪

フロムラブスリーさんも郡山コンお疲れ様でした。
郡山でアメラブファミリーの皆さんにも
お逢いできてよかったですね。^^

郡山Pは岡山Pって言ってたから
地名に名前が付くところはどこでもPを付けたら
地名と山Pが合体しますよね。
だから、富山Pとかにも使えるし、
地名に山が付くところって結構多いんですね。
郡山P、ゴキゲンさんでよかったです♪^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.11.02 16:15 
  • [編集]

NoTitle 

郡山P こん!

そうですよね!
智さん郡山出身てお聞きした事あります。

そんな素敵な郡山に参愛して参りました〜
みこさん、ぶんさん、ミルキィさんにも
お会い出来て嬉しかったです。

郡山のSweeties も若くていい方々でした。
ままどおる、薄皮饅頭、ゆべしも美味しいですよね。

郡山Pってメジャー語?
昨日、日記のコーナーで
Pちゃんが「郡山」ってまずスラスラ〜
って打ったんですよ。
そして “P"って、したり顔で加えて
皆んなの笑いを誘ってて可愛かった。

そしたら智さんも 郡山Pって書いてるし〜
智さん凄いって思っちゃいました!!

  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.11.02 12:36 
  • [編集]

 

智さん、郡山魂サイコー!!でしたあ。福島sweeties のお若いこと、お若いこと!ぶんちゃんやフロムラブスリーさんとロビーでミルキーちゃんを待ってる間、入場して行く人の平均年齢低いよねえ♪って。
こりゃ若い娘さんのキャー(≧▽≦)で盛り上がって、Pちゃんノリノリかもね♪って話してたら、案の定…Pちゃんったら、わっかりやすーいウフッ。しかもA‐NUDE魂、初参愛の人達のリアクションがほんとに素直に溢れんばかりの歓迎モード!!この暖かい声援は直球でPちゃんのハートを撃ち抜いたようで、Pちゃん、終始上機嫌でダンスパフォーマンスでのサービスも、今までで1番じゃない?ってぶんちゃんと話してる時のぶんちゃんのお目めがハートになっていたのは言うまでもありません。
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.11.02 12:02 
  • [編集]

 

智さん、おばんです(笑)
同じく福島出身の私としても、Pちゃんが来てくれて凄く嬉しいです…べ!べ、が少し無理矢理(笑)
ままどおる、かなり美味しいですよね~。今日朝からお智達さんと、ままどおるの話ししてました(笑)
私も今回遠征できない組なんですけど、代々木だけでも行けて幸せ、って言うあこちゃんを見習って来月楽しみに待ちます(*^_^*)

それから、先日お智達になったTさんともお話しすることができました。Tさんも徐々に皆さんとも繋がってらして、いい感じに輪が広がってるみたいです(^O^)

Pちゃん、読書してるんですね!私も最近、昔Pちゃんが読んでるって言ってたニーチェの言葉を読んだりしてました。Pちゃんも、今でもたまに読んでるかな?なんて思いながら。科学はちょっと難しそうだし…
久々に長くなっちゃった、すみませーん(*^_^*)

  • MI 
  • URL 
  • at 2013.11.02 11:47 
  • [編集]

 

智さん、私も智さんの仮装見たいです。智さんKちゃんと繋がりましたありがとうございます。大阪にも行ける事になったとかで早速Sちゃんとも連絡取り合えたみたいで良かったです。私は遠征がいろいろあってできないので、次回東京オーラスきてねとKさんにお願いしちゃいました。
クロスペ聞けましたか?ホール行けないのに、Pちゃんたら、ホールは特別特別って言うんです(笑)でも、代々木だけでも行ける自分は幸せですよね!ヨッコリンさんがドライアイになるとコメントに書かれてたのでコンタクトレンズ使用の私、目薬用意しますよ。クロスペの感想も聞かせて下さいね。日記更新が昼なのは何ででしょうね。
  • あこ 
  • URL 
  • at 2013.11.02 09:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.02 03:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time