山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P in 仙台♪ vol.2653

皆さん、こんにちは。

仙台魂も盛り上がったみたいで良かったね。

仙台は山Pと野球でめちゃめちゃ熱かった?

仙台の皆さん、山Pコン開催と

楽天日本一おめでとうございます!

昨日はベールボールキャップを被った

野球仕様のPちゃんが見れて得したね。

Pちゃんは相変わらず超カッコよくて

MCではチョ~~~可愛かったみたいで

そのギャップに激萌えキュンキュンまる?

慎吾先輩も観に来てくれたみたいで

ホントによかったね、Pちゃん。

中居クンは野球の観戦をしてたみたいだし、

今週末の仙台はめちゃめちゃホットだわ。

それで、今日の日記も可愛かったね。

あ、そうだ、Pちゃんは

「山下智久の日記」を

ブログって呼んでいるんだね。

じゃ、Pちゃんもブロガー?笑

やったぁ~、Pちゃんとオソロだ♪

それで、仙台では

「だっちゃ」って言うんだ?

これもまさに野ブタの彰だね。

彰のご先祖様は東北出身なのかな?笑

「だっちゃ」も「ずんだ」も分かるけど、

最後の「おだずもっこ☆」が分からない。

謎ワードですね。仙台の方言深いわ。

仙台のKちゃん、謎を解いて~。

お願いだっちゃ!笑

仙台sweetiesはちょっとシャイで

なんか可愛いって?

そういうPちゃんが

一番可愛いよ♪

アラサーの28ちゃいになっても

めちゃめちゃ可愛い

何なんだろうなぁ~、あの可愛さは。

パフォーマンスは圧倒されるほど

力強くてセクシーでカッコいいのに

一旦話し始めるとユルくて優しく柔らかくて

包み込むような癒しパワーが炸裂するんだよね。

どっちもPちゃんで、どっちもサイコー!

Pちゃんは色んな魅力が一杯あって、

だから山下智久ファンは止められない。

どんなPちゃんも大好きだよ~♪

今日は先週のクロスペのことを

書こうと思ってたんだけど、

仙台が熱過ぎて辿りつけなかったわ。

今日はお出掛けなのでまた書きますね。

こちらはDaylight Saving Timeが終わって

今日から時差が15時間になりました。

そう言えば、Pちゃんは2年前の今頃は

ルート66の旅をしていたんだなぁ~。

あれって2年前なんだ?

ルート66の旅で得たことを活かして

たった2年でこんなに多くのことを

成し遂げているPちゃんを尊敬します。

ルート66巡りのレポも書かなきゃ。

やっぱりコンサートのときは

色々素敵なPちゃんの話が聞けるから

お留守番組も浮かれて舞い上がちゃって

ソワソワして落ち着かないよね。

Pちゃんは本当に素敵です。

そんなPちゃんにもう夢中♪

ホントに大好きだっちゃ♪

意味わかんないけど、

Pちゃんがおだずもっこ☆なら

私もおだずもっこ☆!

たぶん。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

なおっちさん♪ 

初めまして。初コメントありがとうございます。
勇気を出してコメントしてくださって嬉しいです♪
アメラブファミリーにようこそ!^^

郡山Pコンにいらしてくださったんですね。
私の故郷の郡山に行けたことが嬉しいって
言っていただいて私もホントに嬉しいです。
素敵なPちゃんに逢えてよかったですね。

またお気軽にコメントくださいね。
待ってますよ~。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.11.05 13:38 
  • [編集]

 

はじめまして(*^^*)
智さんのブログはかなり前から毎日楽しく見させてもらっています。
私も今回、勇気を出して初コメントしてみました。
キウイ世代のアラフォーです。私の周りにもPちゃんファンはいないので、1日の郡山に1人で参愛して来ました。
しかも、1人初遠征で関東を出たのも新幹線に乗ったのも何十年ぶり?で、違う意味でもドキドキでした(笑)
郡山が智さんの故郷だと知ってから、そこへ行けたことが嬉しくてコメントしたいけど…ずっと迷っていました(^^;

Mさんのレポを見て、脳内復活!ありがとうございます(*^^*)いつも詳細で、すごいなぁと尊敬しています。
久しぶりの生Pちゃんは本当に本当にカッコ良くて可愛くて素敵でした♪

私のホール魂は終わってしまいましたが、まだ連続で続くのでいっぱい食べて頑張って欲しいですねo(^o^)o

次の代々木までは長いけど、行けたこと、行けることに感謝して頑張って待ちたいと思います(*^ω^*)

初めてで、長くなってしまってすみません(__)
また時々現れたいと思いますので、智さん始めアメラブファミリーの皆様、どうかよろしくお願いします(*^^*)

  • なおっち 
  • URL 
  • at 2013.11.04 16:14 
  • [編集]

なごみさん♪ 

初めまして。コメントありがとうございます。
仙台コン遠征お疲れ様で~す。

「おだずもっこ」は「はしゃいでる」という意味?
じゃ、私はまさに「おだずぼっこ」だわ。笑
意味を教えてくださってありがとうございます。
「もっこ」と「ぼっこ」どっちにしたらいいか
分からないPちゃん、想像しただけで可愛い。
ホントに可愛いアラサーの28ちゃいですよね♪

よかったらまたお気軽にコメントくださいね。
待ってま~す。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.11.04 13:28 
  • [編集]

おだずもっこ 

 はじめまして! いつもブログ楽しく読ませていただいてます。仙台1日目 千葉から参戦してきました。
「おだずもっこ」は、「はしゃいでる」ていう意味だそうです。「おだずぼっこ」と言う地方もあるらしく会場が「もっこ」と「ぼっこ」で別れてしまい
Pちゃん「どっちにしたらいいかわかんない?」て、困ったふりをして可愛かったです!
  • なごみ 
  • URL 
  • at 2013.11.04 07:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time